うちの食事 

2004年07月02日(金) 18時43分
冷蔵庫の中を探っても食べれる物がありません。
どうしてうちにはこうまともな食糧がないのでしょう。仕方ないから缶詰を
食べてます。(同情も笑いもいないから)そんな管理人 夕星です。

もとはと言えば 俺が不健康なのはこの家庭のせいだと気付きました。
母親の料理といえば ビバ★手抜き♪ 週に同じメニューが何回
出るかわかりません。しかしながら 母親も仕事を持っているため 
贅沢は言えません。食べれるだけマシ。そう言い聞かせて生きてきました。

そんな中 ある日の昼 母親がこう言いました。


『今日は冷蔵庫の中充実してるからね(ゝ∀・)b』


そんな珍しい言葉に 期待に胸をふくらませました。







ガチャ(冷蔵庫あける音)









(゜Д゜)!!!!!!!!!!









昨日の残り物しか入ってないやんけ(゜Д゜)





しかも大量に。そりゃあ 同じメニューが続けばうちらも残しますよ。
その後、母親に殺意を抱いたのは言うまでもありません。

氷結果汁 

2004年07月01日(木) 17時32分
今まで一番シンプルにしてみました。だってさ 面倒くさいだもん。
変なとここが怠け者 そんな管理人の夕星です 今晩和

昨日 チューハイを久々に飲みました。(2口だけだけど。)
チューハイはジュースみたいだから飲めます。でも 炭酸無理なんです(オィ)
2口飲んだだけでほろ酔い化し 深夜に記憶の薄い中友達にメールをした記憶が。
でも 内容覚えていないのです。
しかも 何故か送信メール削除してあるんです!!!



ねぇ なんて送ったから教えて!!!>某友人T




お酒は飲んじゃいけないなと つくづく思う今日でした。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像某T
» 氷結果汁 (2004年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhi_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる