ブログを引っ越しました!

April 22 [Mon], 2013, 15:55


第49期雄飛祭実行委員会の
ブログを引っ越しましたー



http://ameblo.jp/dokkyo-yuhi/

これからは
こちらで更新いたします!

今後も獨協大学雄飛祭実行委員会を
よろしくおねがいしまーす(^_^)/~

☆第48回雄飛祭☆

November 05 [Mon], 2012, 15:25


こんにちは(๑˙❥˙๑)!
今日も清々しい日ですね(*_*)☆

----------------------------------ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

WELCOME! YUHIFES48th
@DOKKYO university...
〜PHOTOで48回雄飛祭を味わっちゃおう〜




11/3,4の雄飛祭は、天気にも恵まれ、
みなさんの暖かい支援とご協力のおかげで、無事に素晴らしいお祭りとして終わらせることが出来ました!!
そして、みなさんの笑顔と挨拶が、私たち雄飛祭実行委員会共々の励みになりました
本当にありがとうございます


さて、お待ちかねのPHOTOコレクションですよん੯ू❛ัू ໒꒱✨





皆さんに大人気だった、だいこんさんとさやえんどうさんですよん☆
(忍者さんは撮れませんでした!悪しからず…





獨協のマウスと埼玉のコバトンだよ♡
とっても可愛かったです٩(๑ơలơ)۶
(因みにコバトンは、ゆるキャラグランプリにエントリー中なので、ぜひコバトン♡に投票してくださいねん٩ʕ•͡וʔ۶)





ステージや模擬店、展示なども大繁盛"((∩´︶`∩))"





獨協大学同窓会による獨協グッズも大繁盛でしたよ(●´ϖ`●)





ちびっこちゃんも集まって、ピエロさんとパシャり☆༼•̀ɷ•́༽!





獨協のミスミスターコンテストʕु•̫͡•ʔु ✧
今年は初の試みで、ウエディングドレスとタキシードにしました(・´ω`・)
んもう、美男美女
感動しちゃいました!(◍›◡ु‹◍)☆





そして、最後の最後に雄飛祭を締めくくる目玉イベントは、もちろん夜のイルミネーション
夜の雄飛祭を彩ります





素敵でしたねー٩(◦`꒳´◦)۶!
皆さんの心に残れば幸いです☆

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ---------------------------------

来年の雄飛祭にまた期待してくださいね
一層の努力をしてまいります^ ^
最後に本当に本当にありがとうございました!!
感謝感謝でいっぱいです

それでは、来年第49回雄飛祭で会いましょう☆
お待ちしております
ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

MADE by まどぴ




雄飛祭前日!!

November 02 [Fri], 2012, 14:09

こんにちは1年情報の桑藤です\(^^)/



ついに雄飛祭まであと1日となりました!!



雄飛祭前日ということもあって我ら実行委員も皆とても忙しい状況です




でも各団体さんが模擬店などの用意をしていてとても雄飛祭の雰囲気ができつつあるなと思います





  



明日からの雄飛祭はいろいろなイベントがありますので是非とも雄飛祭に足をお運びください



ではまた〜








直前号その1

November 01 [Thu], 2012, 16:38

みなさんこんにちは!
情報局1年 鮎澤です♪
雄飛祭まで あと2日!

団体さんたちはもちろん、私たちも
大忙しで大変ですが、本番を成功させるために精一杯がんばりましょうね!

私はすでに頭の中が雄飛のことでグルグル回っちゃってますが 笑

慌てずに1つ1つこなしていきましょう♪

いろいろ書きたいんですが
あまりにも忙しいので今日はこの辺で失礼させていただきます
ごめんなさいっ

明日の桑藤くんの記事をお楽しみにね!←彼に任せた 笑

では

賞品紹介★最終回

November 01 [Thu], 2012, 15:56
みなさんこんにちは!
3回目の今回は今年から初めていただく商品たちを一部ですが紹介したいと思います。

まず始めにモッズヘアーとテスコム
なんと…
ヘアーアイロンやコテがもらえちゃいます(゜o゜)♪


次に最近巷で有名なリアルブラウニー!!
みなさんもコンビニでピンクのパッケージを見かけますよね(^^)?

最後は日華化学♪
UEVOウェーボのワックスで髪型からイメチェンしちゃいましょう(*^_^*)!!


このほかにも、コスメやお菓子、電化製品などがあります!!

豪華賞品がたーーーーーーくさんある
獨協大学の雄飛祭、来るしかないっしょ?!

それでは、みなさんのご来場と
イベントへのご参加心よりお待ちしています。

チケット紹介♪

November 01 [Thu], 2012, 15:55
今回は、チケットについて詳しく紹介します。

「獨協Walker」「やさいさんどこだ?」で特賞〜2等までが当たると、
温泉の宿泊券・テーマパークの招待券が当たるかも!

宿泊券・旅行券なら…
CMでお馴染み黄金風呂で有名な竜宮城 スパホテル三日月
「富士の湯」からは海のパノラマが一望できる!
「竜宮城 スパホテル三日月」をはじめ、

温泉といえば!箱根!「箱根小涌園ユネッサン」
海と出会おう「江の島アイランドスパ」
冬を楽しもう「キャンパスツアー宿泊券」
自然を楽しむ「万座温泉」



テーマパークは
東京ディズニーリゾート
サンリオピューロランド
富士急ハイランド
花やしき
よみうりランド など有名どころから、

プラネタリウムや
那須どうぶつ王国、富士サファリパークなど動物園から
今話題のすみだ水族館などなど!


絶対楽しめるスポットが盛りだくさんです!!

みなさん、どんどんイベントに参加してくださいね(^_^)/


次回は、最終回!
今年度からの豪華な賞品を紹介します。

イベントの賞品紹介♪

November 01 [Thu], 2012, 15:46
みなさんこんにちはヽ(^。^)ノ
雄飛祭 渉外局です!!


さて、今回は以前のイベント関係の記事でもちょくちょく小出しされていた「素敵な賞品」についてお話します。
雄飛祭では、「獨協Walker」「やさいさんどこだ」「ドシュランガイド」に参加してくださったみなさんに賞品をご用意しています。

「獨協Walker」「やさいさんどこだ」の抽選で見事、上位賞を当てると…

パナソニックの「ナノケア」やディズニーチケット、動物園、温泉の宿泊券などがもらえます!




惜しくも上位賞が当たらなくても「はずれなし!」
3〜5等でもめっちゃいい商品が当たりますよー(*^^)v
たとえば…







さらに!!!
「ドシュランガイド」はアンケートに答えるだけで参加賞がもらえちゃう!
参加賞の中身も豪華ですよ(*^_^*)



お友だちと来ても、ご家族で来ても、
満足の賞品が勢ぞろい!

皆さんも、ぜひイベントに参加して素敵な賞品を手に入れましょう❤


次回は、チケットについて詳しく紹介します!

自転車撤去のお知らせ & 3日!!!

October 31 [Wed], 2012, 22:10
みなさんこんばんは!情報1年岡部です。

今日はHalloweenでしたね!
たくさんお菓子食べましたか?
構内にもゾンビやらミイラやら仮装した人がいて、なんだか愉快でしたね♪


さて今日は大切なお知らせがあります。自転車撤去についてです。
先日もお知らせしましたが、明日から5日までは雄飛祭期間となります。

それにともない、来場者用駐輪場確保のため、
11/1(木)19:00まで に、4・5棟間以外に駐輪している自転車は、4・5棟間に移動となります。

お手数おかけしますが、自転車移動のご協力お願いいたします。



雄飛祭まで残り3日となりました。
早いですねーあっという間ですねー(;O;)
必ず成功させましょう!

それでは!
Happy Halloween
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうひ祭☆
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-語学の獨協!
読者になる
獨協大学雄飛祭ホームページ
http://www2.dokkyo.ac.jp/~club0058/
アクセスしてね♪
アクセスカウンター
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像雄飛祭実行委員会
» 雄飛祭パンフレットができました! (2013年07月26日)
アイコン画像フェラガモ 店舗
» 雄飛祭パンフレットができました! (2013年07月26日)
アイコン画像雄飛祭実行委員
» パンフレット納品(^^♪ (2012年10月27日)
アイコン画像元広報おじさん
» パンフレット納品(^^♪ (2012年10月25日)
アイコン画像雄飛祭実行委員会
» お笑いライブ2012!! (2012年10月05日)
アイコン画像金田
» 雄飛第48期 夏合宿! (2012年10月05日)
アイコン画像ゆり
» お笑いライブ2012!! (2012年09月30日)
アイコン画像ゆり
» お笑いライブ2012!! (2012年09月30日)
アイコン画像雄飛祭実行委員会
» お笑いライブ2012!! (2012年09月13日)
アイコン画像ひかり
» お笑いライブ2012!! (2012年09月13日)