カメレオンの瞳 

June 29 [Sun], 2008, 11:58
ひっさしぶりーーーーー!!!!

いや〜、なんとか生存しております。
もう誰もこのブログ見てねーんじゃねーかな。ふむふむ。
仕事も、もう明日で研修期間が終わります。

長かったし、キツかったし、うざかったし、悔し涙ポロポロしたし、
最近本当に笑ってないでしょ?って言われるし、自己中だとなじられるし、焚き付けられるし、
友達に全然会えないし、プライベートないし、痩せちゃったし。
アッとゆー間だったし、もがいたし、粘ったし、嬉しかったし、楽しかったし、
成長したし、結果出したし、褒められたし、経験値大幅アップしたし。

結果オーライなんだと思う。イヒヒ。

人は変わるから面白いんだと、分かった今日この頃。
みんなは元気にしてるかな。

みんなの変化した所が見たいし、変わったキッカケが聞けたらいいな。

その人がどーゆー人なのか、今まで深く考えていたようで実は
私は何も見てなかったのかもしれない。

もう一歩先へ。

ゆっくり大人になりたいのに、生き急ぐことに歯止めがきかない。

どーして私はまだ20歳なんだろう。
前も後ろも…もう、眩しい。
そろそろ盲目のフリして突き進むのは駄目かな。

ありがとう。

ベーベ 

January 31 [Thu], 2008, 0:04
久々の投稿。
もう2月ですね。
速いですね。

そんな私にも春が来ました。
そう。
ちゃんと内定があれからとれたのです。
嬉しいです。

ワクワクとドキドキとプレッシャーで、

毎夜うなされてます。爆
こんな事初めてです。

でも好きな事やっておまんま食ってける!!
素晴らしいじゃないか!!
ぶっちゃけ自分を褒めまくりたいです。

ってことで来月早々から旅行しまくり。
国内・海外ビュンビュビューンですよ。

いい気なものです。


やっぱり中国産はイカンですね。
恐ろしいです。

シュププ 

November 21 [Wed], 2007, 20:32
知人の行政書士のチラシ制作がやっと終わり、
面接ラッシュもピークを過ぎ、
気付けばFABのウェブマガの表紙デザインの締め切りが明日に迫り、
課題が溜まり、
金が底を尽き始め、
嬉しいことに1社1次面接が通り、
ってことは作品また新しく作らなきゃいけなくて、
見ないふりしてたけど実はもうすぐクリスマスなわけで、
正月なわけで、
成人式なわけであります。

一難去ってまた三難・・・。
消化しても消化しても、次から次へとやってくる。

なんなんですかね〜〜〜

最近魂が抜けていきます。
その代わりに違うものが入り、私は動いてます。

私には永遠に「鬱」とか「ストレス」とかっていうものを
理解できないかもしれない。

 

November 19 [Mon], 2007, 23:24
今日は楽しく岡ちゃん、せーや、あっち、ボブ、はるかと
大爆笑な話をずっとしてました。

しかも授業終わりの学校で。

そのあとあっちを抜いたメンツで吉牛。

せーやピンポイント攻撃!
いや〜〜、まじ「おめでとう」

今日はそーゆー日なんです。
記念日なんです。

おめでとう。爆笑

蹂と鬱 

November 17 [Sat], 2007, 23:38

今日は学校で企業合同面接会があって頑張りまんた。

デザイン企業は全部で6社位来てて、
私は最初は2社受ける予定だったんだけど、
どーしても片っぽのほう気が進まなくて直前でやめちゃった。

癒しの岸先生が「面接に受かる事と彼氏を見つけるのは同じようなもの」
と言ってたのを思い出した。
要は自分に合った相手を見つけるのだという意味だが、
まぁそんなに簡単では無いよね。
ってことだ。

「面接で90%は人間を見てる」って言葉を信じてきたけど
本当なんだろうかと最近思えて仕方がない。

ふと見ればこんな景色が見える。

私の通う学校からはキレイに東京タワーが見える。

月が見える。

何がみえる。

4R運動 

November 15 [Thu], 2007, 23:49
マジで





一人暮らししてぇ。
家を出たい。



誰とも喋りたくない。
特に親とは。


うそ。
ほんとは親とだけ喋りたくない。
母も父も、もう私に関わらないでほしい。
私の心配なんか今後一切しないでいただきたい。
向こう10年位は何があっても喋りたくない。

夜叉 

November 12 [Mon], 2007, 23:28
私マピンなのにイベント誘われちゃいました。
ゆひさん誘っちゃダメなんすよ。
誘われたらほぼ断れないんで〜〜〜!!!

あ〜〜¥3000が〜〜〜

1週間後・・・私生きてるかしら。

学校近くのSOMAってトコのイベントだったんだけど、
食放・飲放でDJガンガン音かかってエンジョイしました。

早めに行ったからイイ席陣取れたし、終電まで
めっちゃ楽しくお話できた。
酒もあってか普段できないような話までして・・・

すんげー楽しかった!!!
あたしはまだ若いんだぞ〜〜〜

 

November 03 [Sat], 2007, 12:37
いらっしゃーい!!!!


ようこそ!!


!!!BIG THUNDER COFFEE MOUNTAIN!!!

モード魂 

November 02 [Fri], 2007, 12:29
クッキーモンスターか深夜にクッキーの生地をこねました。

それもこれも、学園祭の「Big Thunder Coffee Mountain」を
明日も滞り無く進行させるため。

1日目の今日、「美味しい」と大評判!!!!

土曜日の明日はもっと混雑が予想されるため、
こーやってアメリカからクッキーモンスターさんを呼んで
深夜、こねこね。

学祭、学生最後だから、せーいっぱい、
楽しみたい。

ハイランダー 

November 01 [Thu], 2007, 16:23
学祭準備2日目。
買い出しとかが主だったみたいだけど、
私自分の作品仕上げるのいっぱいいっぱいでこの時間に来校。
すんません。
しかもまだ終わってない。

いよいよ明日だね〜〜〜
頑張ろー。
おー。

「Big Thunder Coffee Moutain.」
6Fの<601>でやってまーす☆
サボテンが目印。

さて。
今日は寝ずの制作&始発で渋谷、朝マックですね。
zzzzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhi-kigurumi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぞま
» カメレオンの瞳 (2008年07月16日)
アイコン画像よんしり
» 始まった! (2007年09月19日)
アイコン画像ユヒ
» 股間!! (2007年09月17日)
アイコン画像ちょんお
» 股間!! (2007年09月17日)
アイコン画像ちょんお
» 素敵素敵素敵!!!!☆ (2007年07月31日)
アイコン画像ちょんお
» ムニムニ (2007年07月28日)
アイコン画像ぞま
» なんでかしらん?? (2007年07月08日)
アイコン画像ぞま
» らびゅらびゅ (2007年06月25日)
アイコン画像よんしり
» ドン・タコス (2007年06月12日)
アイコン画像よんしり
» おみや (2007年06月02日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuhi-kigurumi/index1_0.rdf