`間違いを犯すこと

December 03 [Mon], 2012, 14:37
私は `間違いを犯すこと、そして育って、ちょうどあなたの普通の女の子の生活の生活をメートル。 私は `VEがあったとことを行うと言ってそこに一つ一つの心的外傷の問題を経ていないかもしれませんが、私は人生の良い面と悪い時の私の公正な取り分を持っていたことを知っていますか。 私は `VEの私の子供の頃の思い出は、私の笑顔、私の幸福の瞬間、スポットライトで私のターン、私は心からの世話を最初の男と私の経験を持っていた。 しかし、良いと、悪いが来る、そして、i `veはあまりにその一部を持っていたロレックス GMTマスター。 見て愛する人は、世界が一斉にダウンクラッシュ感じで私を渡すとプレッシャーsufficationのポイントに強調し、悲嘆に言及しないように。 育つ過程で、それ `sのすべて。 私は、彼らがあきらめることにしたとき、人々がいつもの言い訳を持っていることを考え出した。 自分自身や他の誰かのどちらかを非難し、私はあなたがひどく十分何か、誰をしたい場合は、他のすべてを無視して、努力をしなければならないと思う。 それは `一方向に働くことは決してないだろう、それは` sの常に相互、私は前に述べたように、人生は均衡に努めています。 バランス。 そして今の事なかったの `tは私の道を消しているすべての時間は、戻って考え、私didn` tは十分にそれが悪いしたいので、それがあった、と私didn `tは努力をしているため。 私はあまりにも多くの努力をし、そして最後に、それは `sの私didn` tは十分にそれが悪い欲しい起こさないと思うときもあります。 それは `sの誰かなかったの` tはどちらの努力をしているため。 その `s何人かの人々は一方通行の視点で考えるため。 そうすることで、オプションの最小量に自分自身を制限してしまう。 ときに実際にそれは `sの、これが唯一の方法ではありません考える。 人生はあなたが今までそれになるために何かをしたい場合は、努力をし、あなたがそれをするかどうかによって渡すか、またはされていません。

私が努力することと、私が今まで欲しかったすべてはそれから出てきた。 私は幸せ、満足と安全性を発見した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhegavzh1
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuhegavzh1/index1_0.rdf