初リボーンアニメ見た★ 

2006年10月28日(土) 10時58分

来週絶っっっっ対録画しなきゃ…!

ひーばーりー…

タママv 

2006年10月27日(金) 22時45分

バイト先の先輩にケロロ薦めたら見事はまってグッズを買い集めてます(笑)

タママが出たのでくれました♪(貯金箱)

相変わらずタママ大好きです(≧ω≦)

先輩はギロロ好きです。

速報☆ゲスト(身内) 

2006年10月23日(月) 22時11分
久々再開まとい氏☆

マジ久々に会えて嬉しかったよーo(><)o

つかねほんとかわいいv
乳ばっか触ってゴメン(笑顔・オイ)

伽羅名周氏と同じく聞きに行きますf^_^;

会いにきてくれたのにあんまり話出来なくてゴメンね;時間あいた時は連絡するので遊んでやって下さい(二人共)

私信で失礼しましたm(__)m

速報☆ゲスト(身内) 

2006年10月23日(月) 22時07分
久々に会った周ちゃん☆

会えてマジ嬉しかった〜(>_<)

ごめん伽羅名また聞きに行きます;

マジかわいいよね!
構ってくれて有難う(>_<)

のだめカンタービレ♪ 

2006年10月23日(月) 21時57分
を観てます。玉木宏カッコイイ〜(*´∀`)人(´∀`*)


話代わって先週土曜日リボーン合わせやってきました☆
ど緊張してましたが皆さま優しくしてくれて楽しかったです★
とゆか皆さん面白くて終始笑いっぱなしでした。

秋葉の会場は初めてで無事窓際確保出来て良かったp(^^)q
逆光だったけど高良つんのもってきたレフ板で良い写真が撮れまくりv
高良ちん有難う〜☆

皆さんのコスプレにずーっとハアハアし過ぎて酸欠になりかけた。

ほんと久々に萌えた♪

途中宙菓サンが用事の為帰宅。

その後五人でガストでアフター。

此処でもひたすら笑いっぱなしでした。腹割れるよ!

mixiの存在を今更知った尤です。(皆に驚かれた)
高良つん宜しくっす!

そんなこんな5時間位居座って帰りました。

土曜日はほんっとにお疲れ様でした☆

また会場で会った時は相手してやって下さい(>_<)

画像≡逆光バンザイ。
十代目オイシイ(笑)

ぎゃあ 

2006年10月20日(金) 23時05分

イベントまで後何時間かに迫ってきました…

久々のコスプレ+六人での合わせで嬉しい+緊張しております…!

初ご対面の方のホムペひっそり覗きに行かせて貰いました。

そして


き、緊張マックス…!(゜Д゜)

明日ハアハアしすぎて倒れる。ほんと。絶対。


合わせの方々宜しくお願いします(>_<)

日暮里 

2006年10月15日(日) 14時14分
サイト無事(?)に移転出来ました。
とゆってもフォトとかフォトとかリンクとかまだまだ工事中なわけでして…A^_^;
今年中には完了します。(え)



さてさて話変わって今さっき日暮里のヅラ屋さんへ行ってきました。

雲雀ヅラ新調の為。
高良ちんに加工しやすいからと教えてもらいました♪ヅラ買うなんて久々過ぎるから何がどうアレなのかサッパリだったのでお姉さんに聞いてきた(笑)
したらねもう一組いたお客さんもおんなじキャラでした。
き、きまず…(゜Д゜;)
そそくさとお店を出てきました。
アニメ化って強ぇ…

帰ったらヅラカットしよ!

お知らせ 

2006年10月09日(月) 14時06分

この度本格的にパソコンが壊れ掛けてるのでサイトを移転します。

リボーン合わせまでには移転したいと思います。

とゆっても新しいサイトまだ出来ていないんですがねf^_^;

リンク貼って下さってる方には後々お邪魔しに伺います(>_<)


ほんとパソコン逝かれると寂しいものです;
とゆっても最近は全くいじれて無かったのですが…(^ω^;)

しかもウイルスが掛かりそうで泣けてくる(T_T)
拍車が掛かって今月にはネットの契約切れます。
新しいパソコンは暫く買えそうに無いです。トホホン。

つか私のパソは古すぎると不評;
Win98。
六年以上も使ってりゃ寿命だわね。

うひひ★ 

2006年09月16日(土) 20時37分
こんばんは☆
プリ帳見て懐かしんでました☆早くコスしてぇ…


話し代わって(早)先日駄目元で土日休み下さい。って言ったら休みが取れた…(゜◇゜;)アッケラカーン

のでこれから夜行で大阪行ってきます♪
目的はライヴです。
チケット譲って貰えたのさ〜(≧ω≦)超たのしみw

明日の夜には新幹線で帰ってきます。(強行スケジュール)
にしても台風欝だな;

ほんと好き… 

2006年09月05日(火) 2時58分
大好きドコ〇ダケ☆
こないだ中野のまんだらけが入ってるビル内でフィギュア売り場行ったらドコモ〇ケすんごい置いてありました(笑)
つか高いよ…
売ってる人絶対社員だよと友達とブーブー言いながら買っちゃった♪
携帯持ってるド〇モダケストラップがすんげぇ可愛い…(購入済)
つかコンプしたいけど飽きたら怖いので暫く中野ウロウロしに行こうと思います。
DoCoMoに変えたいとか本気で思った自分が怖い…((゜Д゜ll))

画像は全く無関係な時に買ったモノ。ファミマでみつけた♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
(突っ込み可★)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ケツフェチなんです… (2006年04月02日)
アイコン画像尤⇒高良つんへ!
» 行く。 (2004年09月02日)
アイコン画像カカサス萌えっ子2
» 行く。 (2004年08月23日)
アイコン画像カカサス萌えっ子
» 行く。 (2004年08月23日)
アイコン画像尤@管理人
» たんだいま〜。 (2004年08月17日)
アイコン画像サスケハァハァ(名前じゃねぇ)
» たんだいま〜。 (2004年08月07日)
アイコン画像尤・管理人
» わーい♪ (2004年08月05日)
アイコン画像
» わーい♪ (2004年07月29日)
アイコン画像タカーラサユーキ(きも)
» 暑っ!? (2004年07月06日)
アイコン画像尤@管理人
» うへへ (2004年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhdxd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる