急遽!! 

2005年12月28日(水) 0時51分
今日は、実家へ行ってのんびり♪の予定が
実家へ着いた途端


旦那「明日の休みダメになった。今日なら休めるんやけど
(バイトが急に入れなくなったらしい)

(−W−メ

車ない状態で次の休みがまたいつ取れるのか
わからない状態なので、そのままUターン・・。
明日、意地でも行きます・・。


本当なら明日休みの予定だったので行くつもりだった
水族館へ行く事に。

私だけ年間パスポート持ってるのですが
もう切れてしまうので、旦那はまだ行った事
ないので行っておこうかってことになってたんです


お昼ごはんを食べていざ水族館へ

げっ・・。
ゲートが締まってる〜〜Σ(T□T)!!!

本日は休館日です
とのかわいらしい文字が・・・。


ここの水族館基本的には休みがないんです
なのに年間に数回の休みに当たってしまった・・。
明日ならやってるのに。


おしゃかなしゃ〜ん(。´Д⊂)
なんだかついてない休日でした




実は今日もうひとつイヤなことが・・。

食材配達を利用してるのですが、お金を毎週
袋に入れて新聞入れに入れておくんですね

それが昨日、入ってなかったとのこと。

昨日から小学生が休み・・。

その子って断定できるわけじゃないけど
以前からオークションで頼んだものとかに
悪戯されたりしてます。

お金盗まれました(−W−メ

配達屋さんの優しい考慮で今回は払わなくても
いいってことになったんですが・・。


あの子って断定できたわけじゃないけど・・。
出来たわけじゃないけど・・。


いーかげんにしてくれ〜〜!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

病み上がりのクリスマス・イヴ B 

2005年12月24日(土) 21時50分
まだ、病み上がりなので大事をとって

朝ごはんはサツマイモ入りかゆ

お昼ごはんは味噌煮込み(やわらかく煮た)


薬のせいか、食欲爆発のゆうちさん

いつもはちんたらちんたら食べるのにペロッと
平らげる。そしておかわり



まだ、が余裕で残る中郵便局へ
年賀状を出しに行ってきた。滑る滑る(^^;コワイ

アパートで影になってるところが全然溶けず
ぱっりぱりになってる(^^;

ふと、自分のところの駐車場を見るとうちのところだけ
雪がすごいことになってる
ちょうどウチのところは影になって溶けないらしい・・。

せっせと雪かきをしてみた
ゆうちも喜んでお手伝いO(≧▽≦)O

すぐ終わるかと思ったらなかなか終わらない!!
すごい重労働ヽ(;´Д`)ノ
なんか手が痛いなと思ったら、まめが出来て潰れてた!
明日は筋肉痛になりそう(T_T)腰痛いよぅ



夕飯は昨日食べるはずだった食材配達で頼んでた
かつ丼 春雨サラダ ジャガイモと青菜の味噌汁

ごはんはやらかくさらに煮て、カツは少しだけにした

2日ぶりに普通のご飯に喜ぶゆうち♪

「おいしぃ〜〜〜\(*T▽T*)/」

いつもは40分〜1時間かかるのに

分で平らげ、さらにおかわりΣ(゚口゚;

春雨サラダも味噌汁もあっという間に食べてしまった


そしてパンも食べる食べる食べるうるさく(−−;
パンも平らげ、薬も

「おいしーO(≧▽≦)O」

また薬飲みたいとせがまれる始末・・。



いつもこのくらい集中して食べてくれるといいのになぁ(笑)
いつまでもつかな?

と、クリスマスらしくない普通の1日を過ごしました
せめてチキンくらい食べたかったなぁ(笑)

病み上がりのクリスマス・イヴ A 

2005年12月24日(土) 21時41分

            

お風呂に入るためにネックレスを外してると

「これ、買ったの?(^▽^)」

「とーたんがプレゼントしてくれたのよヽ(=´▽`=)ノ」

「ゆうちのもとーたんが買って、かーたんが置いたの?(^▽^)ノ」←的確すぎる;;

「ちっ、違うよっ!!ゆうちのはサンタさんだよΣΣ( ̄◇ ̄;)!」

「サンタさん?ふーん、そっかぁ(^▽^)やったぁ♪」

ちょぴり半信半疑なゆうちさん
昨日枕もとに置いてたのバレてた(^^;?


ちなみにレゴ喜んで遊んでたものの
午前中で飽きちゃいました(^^;
やっぱり電車とかのがよかったか(笑)

病み上がりのクリスマス・イヴ @ 

2005年12月24日(土) 20時54分
ゆうちさんは元気いっぱいに回復したものの
胃腸風邪移すといけないので自宅で過ごしました


今日のメインはサンタさんからのプレゼント

昨日、枕もとにセットしておきました

旦那は朝早くから仕事ということで喜ぶ姿を
ビデオカメラにと私の枕もとにセット


          


起きたもののスッキリしないらしく布団でうにうにするゆうち
10分くらいたっても全然に気付かないゆうち
思わず指での方を指すと


「・・・・・。んにゃ?( ̄。 ̄)」

喜ぶどころかまた布団でうにうにしだすゆうちΣ(T□T)

またまた、を指を指してみると

「(-゛-メ)」

それがどうしたんだよっといわんばかりの態度
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

「サンタさんからゆうちへのプレゼントだよ?(TωT)」

って言うと

「ゆうちへのプレジェントなの
ΣΣ(゚口゚;)!??」


じゃあ、誰のやねん(笑)

「うわあぁいやったぁO(≧▽≦)O」

嬉しそうにリボンをほどくゆうち
よ、よかった(^^;
一瞬、喜んでくれんのかとドキドキしたじゃんかよ

10分くらいゆうちが喜んでプレゼントを
見てると(私は撮影中)

旦那「うぉっ!!寝坊した ((Σ(=ロ=lll)ガバッ」

うお!?いたのねっ!?
もう、今日は起きた時からいないっていう風に思ってたせいか
ビデオ撮るのに夢中になってたからか
いるのに気付かなかったΣ(゚口゚; ビックリ!!


そこから、喜ぶゆうちを10分くらいは撮ってたかな(笑)
ビデオ撮影を終えて

「ん?↓(。_ 。)」
ふと目をやると、自分の枕もとにも紙袋が・・。


ガサゴゾゴソ・・。

中にはハートのネックレスが!!
私にも旦那サンタからプレゼントが

これにはビックリ
旦那から初めてのクリスマスプレゼント

とーたんありがとう・゚・(ノД`;)・゚・

胃腸風邪になっちゃったよ 

2005年12月23日(金) 21時56分
昨日、朝。

「うんこ〜(。´Д⊂) 」

で目が覚めたゆうちさん

結局うんちは出ず。


大好きな苺ジャムのパンも食べず。

お腹イタイと何回もトイレに行っても出ず・・。

でも、ひたすらお腹が痛いって言うゆうち


ってことを繰り返してたらゲロリン(´Д`|||)
離乳食を始めてから1度も吐いた事なかったので
ゆうちパニックΣ(T□T)


それからもお腹イタイを繰り返し
お茶飲みたいを繰り返し
少しづつ少しづつ気をつけてあげてたものの
またゲロりん
手についちゃったので洗おうとまたまたパニックに
なってるゆうちを洗面台に連れて行ったら
ごぱーーーーと噴水のように吐いた
さらにゆうちさんパニックΣ(T□T)


でも、これで全部出たようで苦しみながらも
うつろうつろ寝るゆうち

寝ては起きて痛がってを繰り返して
すっごくかわいそうだった
熱も38度台へ
やっぱり子供が苦しむ姿はつらすぎるね



旦那は仕事で車がなかったので旦那の親に頼んで
を出してもらって午後から小児科へ


予約制なのでちょうど着いた時に順番がまわってきて
すぐ見てもらえた
案の定、点滴

点滴を刺してる間は私は控え室に行っててください
と言われるので待ってると
うぎゃーーーーーーーーΣ(T□T)!!!!
いやぁーーーーーーーーーーー(/□≦、)!!!!
うわぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んΣΣ(T◇T;)!!!!
ぎゃあぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜Σ(|||□||| )!!!」


いつも悲惨なくらいの叫び声が聞こえてくる(^^;
1年に2,3回しか来ないのにしっかり
看護婦さんに顔覚えられてるし(^^;


点滴中に看護婦さんがポカリを持ってきた
吐いたらもう1本点滴
吐かなかったら今の点滴が終わったら帰れるらしい

飲んでくれるかな〜
と、不安そうな看護婦さん
でも嬉しそうにズゴーっと飲み干すゆうちさん


ちょっと気持悪そうなものの吐くことなく
ご帰宅


だいぶ今日は調子がいい様子
熱もすっかりさがった!


元気にはなったのであとは下痢だけ。
元気に遊ぶ姿が嬉しい

英会話のクリスマス会 

2005年12月20日(火) 23時42分
今日は、英会話教室のクリスマス会でした




v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vきゃはは

3日間缶詰状態だったゆうちは走りまくり(^^;


先生申し訳ありませぇん・・・(TωT)




そしてプレゼント交換タイム

ゆうちは青の包み紙のが当たりました


でも、何故か開けようとせず・・・。

ゆうち、それゆうちのなの〜(TωT)」

自分が持ってきたプレゼントを欲しがるゆうちΣ(^∀^;)

そういえば朝から気にしてたな・・。


これ、食べよ(〃∇〃)?」


えぇ・・・。
包み紙がケーキの絵なのです。


でも、うちのプレゼントが当たった子が早々と
開けて中身を取り出したのを見て





・・・・( ̄。 ̄)!!

ケーキじゃないとわかったゆうちは
あっさり自分の貰った方を開けてました


中身はお菓子の詰め合わせ


ゆうちお菓子食べるもね〜O(≧▽≦)Oうきゃ♪







・・・・・・・
どーなのよ?その変わり身の早さ・・。


うちのプレゼントのレゴ
喜んでくれてたのでホッとしましたヽ(=´▽`=)ノヨカッタ

缶詰状態(´Д`|||) 

2005年12月20日(火) 1時10分
今日でのせいで3日間缶詰状態(´Д`|||)




3日間外に出れない体力の有り余った3歳児

さすがに3日目ともなると、体がうずくのか
走る!!飛ぶ!でんぐり返る

・・・・・・

もう、とにかく動きっぱなし!!

夕飯食べながらでんぐりがえりっ( ̄□ ̄;)!!
案の定オエオエなっておりました

今は、手をぶんぶん振り回してます・・。

v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vキャハハハ♪
もう誰にも止められましぇ〜ん┌┤´д`├┐


HEY!HEY!HEY!今日は年間100位でした
ほとんど口づさんでるゆうち
あんまりTV見てないのにどこで覚えてるんだろう?




幼稚園のクリスマス会

サークルのクリスマス会



のせいで中止 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



楽しみにしてたのにぃ・・(T△T)。


かーたんも、大人との会話に飢えておりますぅ(TωT)ウルウル


あぁ・・・。
ガーーーーーーーーッてしゃべりたい!!!

またまた100円換金〜♪ 

2005年12月18日(日) 17時23分
またまた、100円換金できました〜

確実に換金できるっていいですね


この調子でがんばるぞーーー!!!!




ここからどうぞ
流石メール

イーバンクの開設は後からでもOKなので
取り合えずはじめて見よー−−

水道ストップ!! 

2005年12月18日(日) 17時19分
今日は朝っぱらから水道が止まってしまってます
団地のアパート全滅!!


洗濯、食器洗い・・。
家事ができませーーーん


今日に限ってお風呂場の水がありません
昨日ゆうちがお風呂入らず寝てしまったので
シャワーで済ませてしまった。


いざ、地震が来た時のためにお風呂場の水は取っておきましょう
の意味がしみじみよくわかりました(^^;


キレイ好きにはほど遠い私ですがトイレに
トイレットペーパーが溜まってくのが苦痛

下痢してるときじゃなくてよかった・・・。


給水車がやってきて水をもらいに行きました

たんくしゃんヽ(=´▽`=)ノ(タンク車)」
ひとり喜んでるやつがいます(笑)

ゆうちにもペットボトル500ml持ってもらって
お手伝い♪


一応、7Lくらいお水をキープしたけど
まだ、復旧のめどがたっていないらしいので
怖くて洗い物できません


どうも、給水タワーの電気系統の故障らしい。

業者さん、の中、休日の中
ご苦労様ですm(_ _)m

胃腸風邪Σ(^∀^;)!? 

2005年12月16日(金) 23時37分
今日の明け方、ゆうちに

ウ○コ〜(。´Д⊂)
と起こされトイレにむかうと

ハアハア(@△@ll)」
明らかに息づかいと行動がぎりぎりって
かんじで慌てて脱がせて便器に座らせると

うぅ〜〜〜(>□<;
凄く痛そうです


こんな明け方にゲ○なんてなかったので
もしやどっかで胃腸風邪でももらってきたのかな
と思いました。

取り合えず間に合ってよかった〜と、ふと
パンツを見ると・・・・。
ガーーーーンΣ(T□T)
思わず捨てようかと思ったけど洗いました・・。


取り合えず出るとスッキリしたらしい♪
爽やかに二度寝に入るゆうち


朝起きて、元気でご飯も食べご機嫌
胃腸風邪じゃなくてホッ


もしや昨日飲んだクロレラ入りの牛乳のせい?
Σ( ̄ロ ̄lll)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
★かーたん★ 24才(妊娠7ヶ月)
★趣味★ チープなもの見つけ
★とーたん★ 27才
★ゆうち★ 3才3ヶ月





最新コメント
アイコン画像かーたん
» 病み上がりのクリスマス・イヴ B (2005年12月28日)
アイコン画像かーたん
» 胃腸風邪になっちゃったよ (2005年12月28日)
アイコン画像yu-
» 胃腸風邪になっちゃったよ (2005年12月26日)
アイコン画像yu-
» 病み上がりのクリスマス・イヴ B (2005年12月26日)
アイコン画像yu-
» 胃腸風邪になっちゃったよ (2005年12月26日)
アイコン画像かーたん
» 胃腸風邪になっちゃったよ (2005年12月25日)
アイコン画像yu-
» 胃腸風邪になっちゃったよ (2005年12月25日)
アイコン画像かーたん
» 缶詰状態(´Д`|||) (2005年12月21日)
アイコン画像yu-
» 缶詰状態(´Д`|||) (2005年12月21日)
アイコン画像かーたん
» スタットレスタイヤ交換 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる