バラに、意見日記

October 03 [Wed], 2012, 10:42
旅の流れとか段取りとか、もともとこだわりはなく友人夫婦が常日頃から愛してやまない伊豆の魅力を知りたくて、くわえて、自然と近づくことのないインドア派な自分に、風をあてたくて、そして、同行した友人の投げかけてくれる問いに向き合ってみたくてなので、現地で何が食べられるとか、何を見るとか、まったく期待なくただただ向かったのでした。
で、明日は、ちょっと長めの時間&事前のご要望もあり、子育てネタをちょっと最後にいれようかなと。そして日曜日。こちらはお昼間に旧友が2人やってきてのランチ会。思春期の子育て話できっと盛り上がるはず(笑)。
古い付き合いの友と、飲んでた帰り道。昔話に花が咲く。飲んで暴れた武勇伝をからかわれる年下女子。いや、わたしじゃありません。歴史は繰り返すというか、なんというか。
ケーブルテレビを解約したいといって、ついでにテレビを買い替えて地デジアンテナ工事も設定もすぐにしてくれて(ケーブル解約したからね)、ネット契約も解約して、さらに電話もNTTに、と思ったら、電気屋さんがケーブル会社に聞いてくれて、そのままのほうが安いので、契約変更にすればいいよとやってくれた。
昨年ど真ん中でやってた新しい施設にも、今年、記念の年とかで、社長肝いりで新しい予算が投入されてるはずの催事にも顔を出さず、 とうとう家で2日間、どこにも出ずに過ごしてしまいマシた。あはは。 だって暑かったんだもん。
研修系が2つか3つ。業務は1つで趣味(笑)が2つ これは今月中に骨組みくらいでいいかな。でも、ネタの仕込みはちゃんとしないと。 あとは、ゴール未定だけどそろりそろりと動き出した「腹黒会」とその類似案件(まとめて片付けるのか?!)
主婦副収入
在宅ダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhbza
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuhbza/index1_0.rdf