おしらせ

March 19 [Fri], 2010, 23:11
ふおおおほんとに放置すみません!

いろいろ考えた結果お引っ越しすることにきめました!
ここより画像があげやすいのとページカスタマイズがいっぱいできるので(///◕∀◕///)

また三日坊主になるかもしれませんが\(^o^)/いや、がんばりますっ
よろしければこちらからどうぞ><

たかいたかい

December 29 [Tue], 2009, 23:01
帰省中です(′ё`)

南から北の方にくるとやっぱり寒さのレベルがちがうことを改めて知ったよ\(^o^)/とりあえずいま布団の中ですが布団の重さぱねぇす/(^o^)\雪国おそろしす(((°∞°;)))

そういえば来る時飛行機に乗ってきたのですが、もうもう!!それは素晴らしい景色で…!!!雲の上から富士山が見えて!!雲海とかもほんとうにすごくて((〃>////<〃))デジカメつんでたのにラックにあげてしまい取り出せない事態に泣きそうでしたorz
飛行機乗るのはこわくて何回乗っても慣れないけど(常に死を覚悟してしまうw)、あの景色をみたら空っていいものだなあって思っちゃうんだろうな(〃^/////^〃)


うん、やっぱりソラはいいよね(〃>∪艸)

メリークリスマス☆

December 25 [Fri], 2009, 23:47
クリスマスですね。

どれだけ放置してたのでしょう/(^o^)\
まだみに来てくださっている方ありがとうございます(´・ω・`)


今日は日付代わる前に家に着きそうにありません。クリスマス絵の日付確保すらできなかった…orz
計画性のないわたし反省(ω;`)

切り替えて年賀絵頑張って描きますがやっぱり今年中に終わりそうにない…さらに年末年始も帰省のためぱそこには一切さわれません(;ω;)ので年賀メェルも元旦には送れません(人‥`謝)申し訳ありません!!


今年は手ブロに出会って、手ブロを中心に素敵なおともだちと沢山知り合えて、初めてのオフ会とか交流とか…ほんとうに初めてのことだらけで新鮮な一年だったと思います!!来年もたくさん交流できるといいな(〃^/////^〃)


HAPPY CHRISTMAS☆

マレ様のかぶりもの最高!

October 12 [Mon], 2009, 13:09
昨日はまさのとのだめさんともっちゃんでTDLに行ってきました!!この呼び方だと誰だか全然わかんないねwwwww

わたしは迷って遅刻するわ、貧血起こして医務室にお世話になるわでみなさんに迷惑かけどおしすみませんでしたorz

母がものすごく貧血体質なので遺伝じゃないかと言われたけど、妹の話ではどうやら症状的に熱中症らしいです(´・ω・`)直射日光防いでたのになぁ…涼しくなってきてしかも屋外でもなるんだとびっくり!油断は禁物ですね(`・ω・´)ご心配おかけしましたm(._.`)m


でもそのあとものんびりパーク内回れたし、ハロウィン満喫できて幸せでした(〃^/////^〃)

ジャックに会えたしねっ!!

パレードもすごく良かった!!!
マレ様お綺麗だったし(*ノノ)きゅん

オトナになったらアトラクションよりパレード派になる人が多いって誰かに聞いたけど、わたしも前よりパレードが好きになった気がします(*Pμωμq)


そしてもっちゃん!今日はお誕生日おめでとうございます(〃>∀<从)お誕生日がこんなに近い偶然にもびっくりでした☆マレ様のかぶりもの二人でかぶって写メったのはいい記念になりました!アレ本当ステキすぎっ笑〃

それからまさの、のだめさん!素敵なお誕生日プレゼントをどうもありがとう!!!ハロウィンのランドに行けるだけですごいプレゼントなのに…本当に嬉しかったです(〃>/////<〃)大事大事にさせていただきます!!!

またみなさんと遊びたいです(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)わ―いッ
今度はシーでのだめさんをタワーオブテラー乗せてあげたいッ(´艸`〃)本当に怖くておもしろいです!!
でもそれまでに体力つけないと(`・ω・´)

今月いろんなお誘いがたくさんで嬉しすぎますが体力ついていけるか心配…(>_<)いままでずっとバイトで遊ぶ機会なくて…今バイトやめて学校の勉強も落ち着いてるから遊べるときに遊んでおきたい!です(^^)


でもお金ない/(^o^)\


バイトしよう…(´・ω・`)



というか10月入って初めての更新wwwさぼりすぎだ(・∀・)

秋晴れだね!

September 23 [Wed], 2009, 19:06
おともだちの家にはモアイのティッシュケースがあったんだぜ☆

おもわず写メってしまったwww


久しぶりにリア充を感じたの!超たのしい(´・ω・`)


とても懐かしいうそこメーカーなるもので夜中にもかかわらず大爆笑してましたwww


四字熟語では暴走王子、あだ名では破廉恥キャメル(←?)、揚げ句の果てに相性では誰と当たってもHしか考えていないというお粗末な結果に…!!!
しかも「おまえなら仕方ない」って妙に納得されたのはなぜ/(^o^)\


まあ…いいさ(-ω-)



わたし自分の記憶力のなさにうんざりなんだぜ(´・ω・`)大事な用事ちゃんと果たせたと思ったらまさかの勘違いですべてだいなし/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\





/(^o^)\





ニコニコのニの字も知らないともだちを引き込んできた(・∀・)
Pさんの高速マリオでまたも大爆笑しましたww知らない方は是非いちど(〃>∀<从)



そしてどうしよう絵が描けない(・∀・)


いつものことですねわかります。


レポも終わらない/(^o^)\
はよかけって感じですね有言実行できてないこといっぱいでごめんなさいorz


とりあえず落ち着いてくる(´・ω・`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆはず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かうと
» おしらせ (2010年11月06日)
アイコン画像ゆはず
» もう日付変わる・・・ (2009年08月15日)
アイコン画像ぬえ
» もう日付変わる・・・ (2009年08月15日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuhazu/index1_0.rdf