びーがた人間☆おれ

October 22 [Sat], 2011, 0:58
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
そうなんやあー
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
りょうかいです(^^ゞ
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
はい
Q4 気になると即行動.
はい
Q5 その時の行動力はすさまじい.
はい
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
はい
Q7 突然,何かしでかす.
はい
Q8 人見知り.
ないない
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
人見知りちゃうから(笑)
Q10 人と同じは嫌.絶対.
いやだね〜
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
たまあーにね
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
あるある
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
ぅんぅん
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
受けやすい!!!!!!!
Q15 結果,落ち込む.どん底.
もうやばす←
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
きらいー
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
基本中の基本(笑)
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
ないなあー
Q19 くだらない事に一生懸命.
正解!!!!
Q20 地面に寝転がりたくなる.
あるー!!!!!!
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
ぅんぅん
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
正解!!!!!!
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
やってる
Q24 キントウンに乗りたい.
なにそれ?
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
あるー
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
うごいてるね!
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
あるある(笑)
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
ありがとー
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
はーい
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
さいならぼーい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕翅さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌を聴く!
    ・MAILする事☆
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像裕翅さん
» はなや (2011年10月22日)
アイコン画像ゆなみん
» はなや (2011年10月21日)
アイコン画像ゆなみん
» 放置すみません… (2011年09月30日)
アイコン画像さーニャww
» 放置すみません… (2011年09月30日)
アイコン画像さーニャww
» アンパンマン (2011年09月22日)
アイコン画像彩雲
» アンパンマン (2011年09月21日)
アイコン画像綾汰
» こんにちわ! (2011年09月15日)
アイコン画像綾汰
» こんにちわ! (2011年09月15日)
アイコン画像ごっちゃん
» こんにちわ! (2011年09月15日)
アイコン画像さーニャww
» こんにちわ! (2011年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuhasan/index1_0.rdf