後ろ姿はOL...? 

September 27 [Sat], 2008, 22:47
今日は風邪引いて、部活休んだんだ....´Å`;だけど、先輩の誘いで鞍高の定期演奏会に行ってきました.*・゚

とにかく、素晴らしかった!!!(>_<。)

来年、行ってみて!!!まじ、凄いから(^^)v
涙出るよ!!≧〜≦。

パーカッションのスネアドラムのマーチングソロが合ったんだけど、ハンパなかったよ♪(;゜ロ゜)感動し過ぎて手足ガクガク(;O;)

*****定期演奏会後*****

先輩のおじいちゃんに送ってもらったんだけど、友達と盛り上がった(笑)(丈先輩のおじい様、あの時はごめんなさい…)
**ユハル妄想夢芝居**

紗矢『ありがとうございました〜』

バタンッ

丈先輩『見て!見て!紗矢ちゃんの後ろ姿、OLみたいやない?(笑)』

綾香『まじやんッ!!』

優『“さぁさぁ化粧落としコットン”みたいな(笑)』

ギャハハハハッ(笑)

丈先輩『“風呂入りたい〜”』

優『アハハハハハ(笑)』

綾香『丈先輩ヤバいですよ…!!』

丈先輩『まじ、後ろ姿ミートッ!!(笑)』

ギャハハハハッ

さらに、“カルビ”や“肩ロース”などの言葉が飛び出しましたが、面白すぎて話せません(笑) ごめんね(笑)
.....紗矢ちゃん(笑)..
塚、定期演奏会が9時頃に終わったけ、お腹すいたけ、みんなでコンビニで色々買った(^^)v
ウチは梅おにぎり&高菜おにぎり&エンゼルパイ4個(みんなにおごった)とチョコプレッツェルを購入☆美味かった(*´д`*)v

その時に路上ライブがありよったんやけど、バリ上手かったけ、みんなで拍手したら、『もっともっと!(笑)』とか『靴ひもほどけとうよ』とかって綾香が見たら、『バカが見る〜』とか何とかで気さくな!?方やったよ☆

今日は色々あったな....(しみじみ)
お休み(-_-)zzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遠原ユハル
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像。+零那+。
» 後ろ姿はOL...? (2008年10月18日)
アイコン画像千紘
» 後ろ姿はOL...? (2008年09月28日)
アイコン画像管理人トンコツ宗教 ユハル
» 後ろ姿はOL...? (2008年09月28日)
アイコン画像管理人トンコツ宗教 ユハル
» オタク爆発ww (2008年09月26日)
アイコン画像丈(^O^)トンコツ教
» みんなで遊び中 (2008年09月25日)
アイコン画像千紘
» 明日は運動会!? (2008年09月25日)
アイコン画像青空 奏葵:E
» 明日は運動会!? (2008年09月22日)
アイコン画像千紘
» ヤバい! 命様(笑) (2008年09月17日)
アイコン画像青空 奏葵:E
» ヤバい! 命様(笑) (2008年09月17日)
アイコン画像丈(^O^)トンコツ教
» ヤバい! 命様(笑) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる