睡眠の秋・・・え?

October 15 [Mon], 2012, 18:17


私ブログ書くのとか典型的に向いてないよね
こう・・続けられないというかエヘッ
まぁアニメはずっとみてる



今回は4月から始まってたやつが終わったのかな?
適当に感想書く


・氷菓
折木かわいい
私、気になります!!
作画はんぱないです^p^



・アルカナ・ファミリア
ノヴァがかわいいな!
主人公のふともも^p^^p^
全力で追いかけに行くわ(´◉◞౪◟◉)


・超訳百人一首 うた恋い
驚くほど人名覚えられなかったけど面白かった
百人一首好きだし中々よかった・・・
あと声優豪華だぁーー
梶君今期めっちゃでてないか?

・スケットダンス
終わっちゃったねぇーー・・・
椿かわいかったなぁー・・・
銀魂にバトンタッチ!お疲れ様でした!!






前期はこのくらいしか見てなかった^p^
私はやっぱりあれだ、恋愛ものが好きだ(今更
けど薄桜鬼見れてなあああああああああああああああ
なんでこっちで放送してくれないの!!!!
一期も二期もしてくれたのに(´;ω;`)
また機会があったら見る!絶対!

あとTARITARIが10話で止まった
恋選は8話で妥協^p^
アムネジアもそのくらい



今期はとなりの怪物くんが面白すぎてやばい!!!!
燐に若干似てるとかwwww
好み偏りすぎwwwwww
でもかわいいものはかわいいんだ















^p^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:優羽
読者になる
変態腐女子高校生
主にアニメについて喋るか嫁への愛を語っている

本人曰く、
「明日から頑張る」

ここ絶対に読んでね
注意書き
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
優羽
» リア充じゃなくてもリアルは廻る (2011年09月13日)
玲伽。
» リア充じゃなくてもリアルは廻る (2011年09月13日)
優羽
» アニメ・ゲーム 一覧@たまにその他 (2011年08月05日)
トロール二世
» はじめに (2011年08月01日)
トロール二世
» アニメ・ゲーム 一覧@たまにその他 (2011年08月01日)
優羽
» アニメ・ゲーム 一覧@たまにその他 (2011年07月13日)

» アニメ・ゲーム 一覧@たまにその他 (2011年06月23日)
優羽
» 心理テスト@優羽ろいどの禁止事項 (2011年04月02日)
Ryoma
» 心理テスト@優羽ろいどの禁止事項 (2011年04月01日)
優羽
» キリ番@1000HIT (2011年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる