最近遊んでるスマホゲーム

February 08 [Wed], 2017, 13:57
最近は4つのスマホゲームを回して遊んでる。


とりあえず1つ目はモンスト。また覇者の塔が始まった!なんでかわからんけど22階で詰まってる。ホーミングに耐えきれん(;:´°;Д;°`:;)
今回もオーブのために頑張ります。


2つ目のアプリは、ガーデンスケイプ。これは去年からやってる。お庭いじりとパズルの組み合わせ。パズルが楽しい。それだけ。


3つ目はまんぷくマルシェ。
先日エンディングまで行った!個人的に満点なゲーム。グラ良いストーリー良い、手軽さも良いし創作料理の奇抜さもたまらん。キャラクターたちもみんな良いー!あ、でもレシピの自由開発が微妙だったことだけは残念。まあ不満のうちに入らん程度の残念さ。
なにやら続編があるみたいなので、近いうちにそっちもやってみよう(∩*´ω` *∩)


4つ目はFEヒーローズ。箱田先生の漫画と、覚醒だけの知識でやり始めた。楽しいーこういう戦闘(タクティクス系?)好きだなあ(∩*´ω` *∩)


これがメインパーティだけど、ぜったい構成がおかしい。魔法多すぎやん(;:´°;Д;°`:;)
前衛キャラの星4きてくれえ…馬乗ってる可愛い子が良い。星5は出ないだろうから諦めている。一番最初のガチャでクロムが出てくれたからいいんだ!いいんだ…(´ ω` )
そういえばフレンドの意味があまりない気がするので、今後改善されていけばいいなと思う。フレンドのキャラが遊びに来てくれることが地味に嬉しかったりする(´・ω・`)




長くなっちゃった。以上、最近遊んでるスマホゲームの話でした。

アトラスアンケのお話。

February 06 [Mon], 2017, 20:21
昨日はP4Aで今日はP4GA!ニコニコの一挙放送の話。P4GAを見ながらぼやいてみる。

アトラスのアンケートで新作ファンタジーのことや、ペルソナシリーズのHDリメイクの内容があった。
新作ファンタジー楽しみいい!と思いながらアンケートに挑んだら、もうHDリメイクに心奪われっぱなしである。やるならとことんやってくれー!P1(PSP版異聞録のこと)の悲劇がないように、動画である程度どんなものか分かるように公開しながらやって欲しいね。うっかり地雷を踏む人が少しでも減るように(///ω///)
エリー大好きだから、グラが綺麗になったエリーが見たいよ!エリーとニケーの組み合わせ大好き(∩*´ω` *∩)
人間関係や心理描写ももう少し追加してほしいなーあとコードブレイカーだけは消さないでお願いします。メタルカードを集めるために頑張ってたあの頃(´ ω` )

新作ファンタジーもすごく楽しみなんだよ本当だよ。でもリメイクとかオンラインゲームとか、色々気になる単語が並んでてなあ!わたし気になりますよ!!気になります!!今年もペルソナが熱いね!!ほかほかw
全力で期待して待ってるーーー(*´ω`*)


他に心惹かれるゲームがないから余計にね(´ ω` )

今夜は56日めのフェラルホード

January 04 [Wed], 2017, 11:39
だんだん激しさを増してくるフェラルホードだけど、今ところはまだ余裕有り。
私とポポルはスパイク先生に頼ったやり方。なので警官の自爆が一番怖い!柱が壊されるー(;:´°;Д;°`:;)
49日目のフェラルでは柱が一本折られてたので、玉石からコンクリにアップグレード工事中。スチール手前まで強化したら鉄筋コンクリのような見た目になったけど、あれはそうなのかしら…乾かす工程もあったし。ただのコンクリで打ち止めだと思い込んでいたので嬉しい。


玉石からだとコストかかりまくるけど、壊してやり直すよりも楽だからいいのだ(´・ω・`)
フォージ焚きまくり、コンクリミキサー稼働しまくりで貞子がガンガン沸くけどね(oゝv< o)


そういえばフェラル後にアイテム回収してたら、完成品のスナイパーライフルが手に入った。救援物資よりゾンビのが優秀よな!救援物資は無能w(救援物資といいながら銃器のパーツだけを入れてくるデア○ス○ィーニ形式)
せっかく手に入れたけど、ノギスがないから弾を量産できないの…。拠点作りが落ち着いたら、バイク作って探索に行きたいね!今のうちにガソリン量産しとくか(*´ω`*)

モンスト、お正月の運試し

January 02 [Mon], 2017, 12:06
オーブいっぱい貰ったので、少し足してまた10連と単発を3回!


前田慶次とガリレオσ(´・ε・`*)


火属性キャラがビックリするほど居ないので、いきなり二体も増えて嬉しいね…うん、嬉しいよ(´・ω・`)


…(´:ω;`)ぶわわん


ノアが欲しかったーーっ。゚(゚´ω`゚)゚。
お正月パワー(謎)でノアが出るんじゃないかしら!と期待しまくってたのにwww現実は厳しいわー('、3_ヽ)_

火属性キャラが増えたしいいか…と自分に言い聞かせている時、ポポルさんがサブアカでノアを引き当てた\(°Д° )/
メインアカではパンドラを引き当ててたし、なんだーこの人ッッ!!少し前は卑弥呼欲しいねって話してたら卑弥呼引いたしッッ!ノアやラファと同じく、私がずっと欲しいなーと思っているシンドバッドに関しては五体も被ってるポポルさん!わたしは納得いかんぜよ!五体も要らんとか言うなーっ(;:´°;Д;°`:;)


まあポポルさんが欲しがってるガブちゃんは私のところに出たし、アーサーも私んとこに二体(ノーマルと劇場版)いるからぬ…これぞ物欲センサーよ_(┐「ε:)_


今年はノアもラファもシンドバッドも要らん!!要らんからな!!だから出てください。
ダメだこりゃ(´・∀・`)

モンスト、大晦日の運試し

December 31 [Sat], 2016, 13:28
はーい結果はこちら


デドラビとチヨちゃん!


欲しいものは出ない!でもチヨちゃんは強いから良いよね。デドラビも持ってなかったので嬉しい。


…来年こそはラファエルが出てくれると嬉しいなあ_:(´°ω°`」 ∠):_


お正月の超獣も単発だけど引けるように、覇者の塔がんばるぞ!!既に31階で詰まってるけどね!!(´TωT`)
ポポルはもうクリアしそう。早い!




しかし…もう大晦日ですか。早いなあ。色々あったなあ(///ω///)
今夜は大晦日恒例の手巻き寿司。ヒラマサ売ってたから買っちゃった!嬉しいなー!夜が楽しみ(∩*´ω` *∩)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ねこ
    ・ゲーム
    ・ガーデニング
読者になる
いまやっているもの

PC用のネトゲはお休み中。

オルタンシアサーガ
MHX(ニャンター命)
7DTD


休止中

RO:ポムララ(Olrun)
TERA:ケルシィ・ルゥ(ユリアン)
ブレイドアンドソウル:弓月・椎乃(真紅)
PSO2:シエラ(ship9)
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像葉月
» おーぷんべーた楽しんでます (2016年09月13日)
アイコン画像みいゆん
» おーぷんべーた楽しんでます (2016年09月12日)
アイコン画像葉月
» α14でのフェラル対策 (2016年04月18日)
アイコン画像ふちん
» α14でのフェラル対策 (2016年04月18日)
アイコン画像葉月
» 黒い砂漠 (2015年03月27日)
アイコン画像niea
» 黒い砂漠 (2015年03月26日)
アイコン画像葉月
» とうけんらんぶっ (2015年02月01日)
アイコン画像ふちんぬ
» とうけんらんぶっ (2015年02月01日)
アイコン画像葉月
» 2日分しいたけ (2014年11月21日)
アイコン画像ふちん
» 2日分しいたけ (2014年11月20日)