えーと 

August 03 [Wed], 2005, 18:09
お昼頃悟兄さんから彼女とわかれたっちゅーメール来た。
ナンカ彼女が5人くらいに貢がしてたみたいやで。
びっくりするくらい魔性や。

別れて正解!や思ってウチと京さん喜びのメールしてたんヶど
部活帰りに校門で悟兄さん待ってたんで

ウチ あれ?悟兄さんやん!どないしたん?
悟 おれ彼女別れた言うたやろ?
ウチ あー。別れて正解やったやん!元気出し?
悟 うん...      なぁ?
ウチ ん?
悟 ちょっと付きおうて。
ウチ ?良いよ

んで公園のベンチとゆーあぶなっかしいとこに連れていかれますて..(´ロ`;;)

悟 俺まぢめに未代の事好きやってん。
ウチ んー知ってるよ。せやヶどなー。やっぱ未代さんの本性早く知れてよかったと思うで。
悟 うん...

悟兄さん泣きかけてた。有り得へん。
ほんまに未代さん許されへん。
ほんま見てられへんかった。
ウチの手ずっと握って泣いてた。
ほんまに未代さん許せへん。

続き 

August 03 [Wed], 2005, 9:28
んでナンカ喋りだしたもんですんでタバコ吸うてたら

男 自分何歳?高校生?
ウチ え?ウチまだ中2ですよ?失礼ですね(・д・)
男 えええええええ!?

ええええええ!?ってお兄さん・・・驚きすぎですよ?(´д`)

ウチ よー見えへんと言われますけどね?失礼ですね
男 ごめんな-^^;
ウチ 構いまへんヶろ...
男 中2やのにタバコ吸うて、この周平と一緒に絡んでんの?
ウチ え?今時小学生でもタバコ吸ってはるでしょ?^^しかも周平さんと絡んでたら変?
泰 お前ゎ周平さんの事知らんすぎんねん
周 そうやぞ!俺ゎすごいねんぞ!
男 いや、別にすごないねんけど。

(゚;*;゚;;)ぶっ

ウチ ほんなナンデなん?
男 周平ゎな-女嫌いやねんぞ?
ウチ えええええええええええええええええええええええ!?
周 そんな驚くなや
ウチ だって周平さんキス魔やし、めっちゃなれなれしいですよ!
周 おい!
男 まぢかー?!でも周平お前、薫と京以外の女ゎ無視っとったやんけ
周 まーね。



何か有るはず!
と思いますて尋問開始。
で尋問10分経過したらー
薫さんが入ってきてー

薫 あああああイライラするな。もう言うで?
周 あかんあかんあかんあかん!絶対あかんで!
京 ゆはの事すきやねんな!

え?京さんって露骨。
あんなけ周平さんがアカン言うてはったんにそんなにすんなりと...


僕 えー?そうなん♪^^
男 自分ませてんなー!普通照れるやろ?
僕 ウチあんま照れへん
男 まぢか!?俺自分気にったわ!電話番号交換しよや!
僕 エエで!また遊ぼうな!
周 おい
僕 ん?
周 ナンデ流すねん?
僕 えへ
泰 えへちゃうぞお前...(--`;;)
僕 で?
周 で?って...。だから俺お前好きやねんで!
僕 うん。で?
周 だからお前ゎどうなん?
僕 ウチ?周平さん好きやで?
皆 ええええええ?
僕 まぁー一番ゎあの人やけど
泰 あの人って慶介か?
僕 慶介ちゃう。慶介ゎもう思い出や。今ゎな・・・
泰 今ゎ誰やねん?
僕 アンタやで(´∀`)
泰 え?でも俺前言ったとおり...
僕 知ってる。だからウチ誰とも付き合えへん。
   そう決めたんw♪
泰 そうか。
僕 周平さんもごめんな。
   やっぱ周平さんの事好き言うても泰がいっちゃん好きやから。
周 うん。そらー知ってる。








一件落着?(´∀`;;)?

昨日 

August 03 [Wed], 2005, 8:59
昨日ゎさすがに帰宅した後バタンキューですたねん(´д`;;)
そいで目覚めたら0時ですたねんΣ(゚д゚;;;)
んで-メールが15件...



なぜ(・д・`?)

1通目
泰誠⇒はよ来い。何してん?
2通目
悟兄⇒はよ来い。何してん?
3通目
マッキー⇒はよ来い。何してん?
4通目
周平さん⇒はよおいで(はぁと)何してんの??(不気味にウィンクする絵文字)

周平さん以外ゎ皆同じ文章ヵョ。


5通目
有一クン⇒メールしよ!
6通目・7通目・8通目・9通目
メールしよ!
10通目
春木⇒おおおおおおおおい?
11通目
坂本⇒おおおおおおおおい?
12通目
愛美⇒早くきーや!?まさか寝てる?笑

そのまさかだよ。

13通目
薫さん⇒ゆーは♪寝てるんやったら、目覚めてでもエエからおいでな♪

はい。行かせてもらいますよ!

14通目
京さん⇒はよ来い。何さらしとんねん。来たら血祭りやぞ

(((゚д゚;;)))こええええええええええ-

15通目
橋澤さん⇒今日ゎごめんなさい。マタの機会に誘ってくださいね♪

ウチ橋澤さんとメールしてたっけ?しかも何か誘ったけ?
(´∀`)?



で、まー今日ゎセブイレにたまってますたんよ(・д・`)ノ
そしたら変な兄ちゃんら来て

男 おー!!!!!周平!久!
周 誰?
悟 アレやアレ。加美東の!
周 え?
男 寂しいなー。あん時ゎめっちゃ仲良く喋ったんに
周 そうなん?

そうなん?って周平さn・・・(´д`;;)

ああ 

August 02 [Tue], 2005, 8:41
6時ごろ帰宅したんに寝てへんわ-
今から部活行かな-...

部活帰ってきてマタ更新します
昨日も楽しかったわ-


智沙ーーーーーーーーーーー
寂しいよ
でもギターの練習だもんね
がんばんなきゃね
がんばれよ
ウチ待っとーから

ウチって・・・ 

August 01 [Mon], 2005, 19:22

日記更新しっとったら泰と愛美来た。
で-何か人ン家来ときながら


「ちょっと寝かしてー。後で悟兄さん家行くやんな?
ソレまで充電」



゚∀゚)?

泰何言うてはんの?



「自分家で寝ろや。」



「俺の部屋ごちゃごちゃしとるし親の前で寝るのんも何か恥ずかしい」



 ̄∀ ̄)?

だから泰何言うてはんの?


「いや、親の前で寝るトカ何も恥ずかしくないやろ?第一女の前で寝るか?
襲うで?笑」


「襲ってw♪」


愛美「あたしも寝んでー」


ウチ「自分今日しんどい言うて部活せんと帰ったやろ?何しとったん?」


愛美「泰ちゃんの悩み相談うけとってん♪」


ウチ「…泰にも悩みあったんか。」



泰「失礼な!俺がて人間やぞ!?とりあえず寝ます。」


トカ言うて2人して寝やがった。




ウチって一体・・・?


w 

August 01 [Mon], 2005, 19:07
昨日の晩(=今日の深夜)もマタ遊んでますた-
んで-登校日だったんで泰誠と、愛美と共に登校して-
部活して、5時に帰ってきてー2時間寝た-
今夜も遊ぶよ。多分ね!笑

昨日の泰誠との会話-

僕 なーもし今からウチが告ったらどうする?
泰 西から日が昇るわ
僕 何でーよ?笑
泰 有り得へんやろ。お前が俺に告るトカ。
僕 だかーもしって言うとーやん?
泰 だかー有り得たところで俺ゎおっけいせーへんで?
僕 何で?
泰 俺、お前の事幸せにでけへんし、俺ゎお前の事めっちゃ愛してる。  
  もしお前が俺愛しててもな-...
  俺ヤンやっとるやろ?俺の女やったら色々とお前も狙われんねん。
  だからお前ゎ俺の親友でエエねん。
僕 そんなん関係あらへんやーん?(´∀`)
  狙われてもウチ相手倒す!
泰 お前が倒せるような相手なんて俺に恨みもっとーヤツにゎ居らへん。
僕 そうなん?んなら泰が守てくりたらエエやん?笑
泰 そらー全力で守るヶド、俺が気付かんかったらどうすんねん?
  たとえばレイプされたら取り返しつかんねんで?
僕 ま-…
泰 って、お前が俺に告る訳ないのに何しにこんな話しとんのやろな!笑



やって!
コレって告っても結局フられるよな。
どうしよ。まぢで。
デモ泰がちゃんとウチ思ってくれてうってのゎまぢめに嬉しかったんよ!

続き 

July 31 [Sun], 2005, 19:41
そしたらなんか泰誠が後輩4人連れて来て、


泰 よー!
後Aどーも。
後 おじゃましんまーっす
僕 誰?
泰 俺のかわゆい後輩♪
僕 あそ
周 何や ゆは! 愛しの泰誠くんに大してやたら冷たいやんけ-w♪

・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!??????


バラすなや・・・


泰 何言うてんですかー?俺がゆは愛してんですよー♪^^
周 まぢで?!両思い?!
泰 いえ、俺何回もフられとりますわ^^;
周 なんでなーん?ゆはー
僕 別にー
周 お前も泰好き言うてたやろ?
泰 え?
僕 ま-な。どうでもエエやん。そんなん・・・
泰 ・・・・・・・せやな。あ、誕生日おめでとー
僕 うん。ありがとう。



でな・・・ぷれぜんともろてんヶドな...


めっちゃ可愛いぬいぐるみ!


普通に嬉しくてなぁ-泣いてもうたら後輩らが


え?何で泣いてるんですか?


トカ言いはってなぁ-


泣いてへんで−?自分らも一緒に飲もうやー♪


言うてしのぎました!


やっぱ泰かっこええでな・・・


でナンカ知らんヶド後輩Cとやたら気合うてな-笑


Cに告らりますた...!!!焦


フったんやけどね。普通に。


今日ゎ色々とトラブルも有りますたけど泰誠も来たし♪良かったカナ♪


明日登校日や-


めんどいな


あのクラス嫌いなんよね


皆まぢめすぎんねん...

まいばーすでぃぱーてぃ 

July 31 [Sun], 2005, 19:40
有り得へ-ンヾ(・д・○)ノ


今までな,寝てた...(゚し_,゚)ぷ


昨日 薫さんと京さんと愛美と悟兄さんと周平さんとマッキーでわたくそのばーすでぃぱーてぃした!


んで-ぷれぜんといっぱいもろてんヶド-


薫さん買いに行く時間なかったみたいで-酒おごってもろた♪^^


んで-愛美にゎ-ピンと指輪と-スクールカバンに付けるフェルトもろて-愛美の愛を感じました。笑


で-京さんからゎ-カバンもろて-


悟兄さんゎ-びっくり箱・・・Σ(´ロ`)今時古い手をつこてきますね。コノ人も...びっくらこいたけど・・・笑


で-マッキーゎ香水くりて-


一番許されへんのん周平さん!!!!!


周  お-みんなエエもんあげとるやん!でも俺にゎ負けるなー♪
僕  何くれんの?その自信ゎ何なん?笑
周  お- ちょっとコッチ来てみー♪
僕  何々?


んで-ちゅーさりたああああああああああああああああああΣ(・д・´)


めっちゃドキドキしたわ-・・


だか- 「中2の子にする行為ちゃいますよ、お兄さん」 言うたら…


何て言うたと思う?有り得ぽん。笑


「ホンマに心も純粋な中2なんであれば、こんなことせんわ!」


やって...


皆ばくそしとりますたヶどどうゅー意味なん?


んで-「ウチ結構純粋やで?めっちゃ恋に一途な乙女やで?」言うたら


またまたこの人ゎ...笑


「いや-普通こんなんされた-照れてモノ言われへんやろ?コレが普通の純粋な女の子やで?
俺ゎそうゆー子が好きやねん!笑。シカモ俺らがAV見てたら一緒に見るお前ゎ確実に純粋でない。」


とか!!!!


!!!!!!??????やしな。


んなら京さんもマタ有り得ぽん。笑


「デモ純粋な女ってただのぶりっ子やんね-。ウチそういうやつ見たらとりあえず刺す。」


一瞬空気冷めますたよ?


悟兄さん 目点やったわ-・・


悟兄さんもはよ京さんの気持ちに気付いてあげうべきや-


あんなぶりっ子の二重人格女とゎはよ別れろ。悟兄さん!


んで-周平さんが-めっちゃ酔って-マッキーと下ネタとーくしだしたヵラ、


純粋な愛美ちゃんゎ- 笑


「やめてーや・・・」トカ言うてはったヶド京さんゎ参加しとったで?


薫さんゎ缶5本も飲んで急に泣き出す…


愛美ゎ寝るし...


する事なくなったんで-テレビ見てた。

・・・ 

July 29 [Fri], 2005, 17:56
昨日な-31日にウチ誕生日やねんヶドな-
そいで伯母ちゃんがな-、誕生日やから寿司でも食べにつれってたるわー
言うてくれはって寿司や行ってんヶドやっぱさすが伯母ちゃんやわ。
ソコらの回転寿司とちゃうわー^^笑
トロとかめさ美味かった。
んでー貝柱やべー
糞美味いってばよ。

んで伯母ちゃん家行って、ケーキ食おうとしたんやけど
ろうそく14本立てて、歌うとてもろて、ろうそく ふ〜 しようとしてんヶど
やっぱコノ年でなー...
ろうそく吹くのんも照れくさくてなー
ちょっとためろうたよ。

んで小遣いもろて、帰った。
んで電車男みとったんやけろ美咲ちゃん可愛すぎるよなー
めっちゃんこ可愛い・・
小栗旬かっこよすぎ
めっちゃかっこいいねんけど・
あの髪型好きやわ。


31日部活が午前だけやから愛美とカラオケ行くってばよ!!!!
楽しみだな。
愛美とカラオケ行ったらアニメの歌のオンパレードなるからな
爆笑だってばよ 笑

どうしよ 

July 27 [Wed], 2005, 17:51
犯されかけた・・
ウチと京さんと薫さんで昨日の晩花火しとったら見るからに怪しげなお兄ちゃん8人組が
やってきてから

男 なーなー一緒にあそべへん?
僕 は
京 無理
薫 散れ
男 なーエエやん?

トカ言って触ってきますたんでとりあえずひじで腹殴った。
そしたら結構きいたみたひでな-
ほんならナンカ ウチの事3人で抑えてな-(;;`)
他の5人がウチの前で京さんと薫さんの服脱がしてな・・・
公園やで?
ほんでウチがヤメて言うたら

男 んならこの2人の代わりにお前が俺ら8人相手してくれるか?
僕 ・・・
男 まーお前みたいなガキにそんな根性ナイやろなー♪

トカいわれまして、
ウチ抑えてた3人がケラケラわろてて一瞬力抜けたんで、
その瞬間を狙いますて右に居った頭緑のロバートのばばさんみたいなヤツのちんこ蹴って
右手があいたんで右手で左の男の顔面飛ばしてー
一番苦労したんが背後で抑えとったやったら力強いヤツやねんヶド
とりあえず背負い投げ?みたいなもんした!
ウチWIN!!すげー

で、後五人と飛ばそう思ったら京さんと薫さん気絶しとって、
どうしようと考えとったら
泰誠とか悟兄さんトカ来て

泰 お前ら何しとんねん?
男 は?なんやねん?ガキ?
泰 誰にガキ言うとんねん?
男 やんのか?
泰 ヤるか?

トカ言うて喧嘩始まりまして・・・
即終了しますた
やっぱ泰誠強いよ

んで悟兄さんが京さんとこ行って服ちゃんと着さして、ウチが薫さんの服着せた。

悟 アイツら許さん。警察行こうか!京!
京 嫌や。こんなん親に知れたら恥ずかしい!
薫 うん...なんもされてへんから大丈夫やって...

トカ言うて結局警察にゎ届けへんかったのやけどね。

ほんで

泰 お前だけナンデ普通やねん?
悟 ほんまや?相手にされへんかったんか?笑
僕 は?ちゃうし!ウチが自分らが来る前に3人倒してんで!
悟 さすがやな
僕 何がやねん!
泰 まー無事でよかったやんか
僕 ・・・・・・ なんでいっつも無視ってたん?
   夜もけーへんかったクセにナンデ悟兄さんと今あそんでるん?
泰 ・・・・・・・・
僕 もうエエわ。
悟 何があってんや?
僕 なんもちゃうよ!

ホント辛いってば。
たいせ何でそこで沈黙流れたン?
ウチに言いづらいことなん?
ほんまに辛いってば。
どうしたらエエん・・・?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる