期末ヤバヤバ・・・・ 

June 23 [Thu], 2005, 18:17
期末まで一週間切りました
英語とか数学とか歴史とか(以下省略)ヤバいっす;
ほんとはPCしてる場合じゃないです

今日は声楽のテストだったよぉー
一人一人歌うんだよッ、途中で伴奏弾いてくれなくなるんだヨ
途中で声が真っ二つに割れました
もー嫌ァァーー。なんか、イロイロとね;

期末さえ終われば夏休み突入なのに
早く夏休みになんないかなっ

ヤプログ本柿子☆ 

June 20 [Mon], 2005, 21:35
日記っぽいのを書こうと思います
今日は学校で美術あったー。
割烹着 着て、絵の具と画用紙と椅子をかついで外に出て・・・
美術は出掛ける準備がキライじゃッ
4月頃から描き始めている絵の続きなんだけど、Meは桜を描いてたワケ。
・・・・・・・桜が6月に残ってるとでもお思いですかッ
超・フィクションの桜を描きましたよ・・・汗

あとヴァイオリンの授業もやったサ@@
ド素人のMeは皆に着いていけず、独りでギィギィと醜い音を・・・汗
家で練習するため、貸出用のヴァイオリンを借りてさっきまで練習してた@
家で大きい音出すと響きすぎてウルサイ・・・・

ま、今日は宿題少ないしヨシとしようじゃないか

♪ヤプログ完成♪ 

June 20 [Mon], 2005, 21:17
やっとこさ 作っちゃいましたヨ
未熟な優葉のヤプログっす↑

ココでちょいと自己紹介ッ

 名前 → 優葉   (ゆうは)
 年齢 → 12歳  ガキんちょですが・・・汗
 環境 → 中1、女子校通い。
 趣味 → PC、漫画、音楽鑑賞、お笑い♪♪
    →ポルノグラフィティ 堂本剛君も好きですね。
    →体を張りすぎる若手芸人(どんなだ

こ、こんな感じで・・・(ぇ
これでも一応受験戦争乗り越えて来ました
どーぞ、うちの実態知りたい方は(いません。
読んでって下さいナ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuha27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる