ありがとうございました 

2008年03月31日(月) 23時59分
ブログを書き初めて2年5ヶ月
は、2歳11ヶ月 → 5歳4ヶ月に   
は、3ヶ月→2歳8ヶ月になりました

育児日記の代わりに。。。と書き始めた日記
遠く離れた友達に、近況を知らせる為にと
更新は遅くなったけど、毎日の事をに撮り
頑張ってきました

総記事数も今日で800 

その間には、いろんなことがあり
いろんな人にアドレスを公開した為に
佑が悩んだ事、辛かった事を書けずにいました
の日記やのに。。。と思う事も

今まで見てくれる人がいるからと
頑張ってこれましたが、逆にプレッシャーに感じる事も多くなり。。。

悩んだ結果 ブログの更新を今日でお終いにします

見てくださっていた みなさん ありがとうございました 


うちの玄関先に ツバメが止まってました
ここで寝るみたいです
最後の日に、何かいいことがありそうな気持ちになり
嬉しかったです
 


体験 最終日 

2008年03月31日(月) 23時28分
朝、を食べながら こーちゃん
お父さんは行けへんけど、スイミング楽しんでおいで」と言うと
半べそになり、「いかへん。。。

やばいなぁ〜と、スイミングの話はしんようにしてたけど
が「今日もスイミングやな」「。。。
悪気がないのは分かってるけど、やめてぇ〜 

何とか連れて行き、やっぱり なかなか着替えてくれへんたけど。。。
ちゃんと自分で服を脱いでくれた 

また 同じ先生が待っててくれた
最初は笑顔やったけど、少ししたら泣いて抱っこしてもらってた

1日目・2日目よりは楽しそう 
慣れて来たときに、お友達の水しぶきが顔にかかり号泣 

滑り台が楽しいらしく、何回も何回も滑ってた 

同じ先生が指導してくださったおかげで
最後には笑顔も見られたしヨカッタ 

、木曜からと一緒にスイミング行こうな 

お別れ 

2008年03月31日(月) 22時22分
お世話になった先生が退職されると聞き
今日が最後の日やから友達2人と一緒に 園にお別れに。。。
 
は手紙を書くと張り切って書いてたけど
お別れやと理解してない様子 

1人づつ渡そうとを用意

先生には先生の都合があるんやけど
淋しいなぁ~ 

先生 お世話になりました
身体を大切に お元気で 

体験 2日目 

2008年03月30日(日) 22時05分
プールに着いても、なかなか着替えようとしない何とか着替えたけど。。。不安そうな顔
周りで泣いてる子もいるから余計にね 

抱っこして連れて行ったら
昨日の先生が待っていてくれて
と手をつないでプールへ行ってくれた

けど、やっぱり泣いてて抱っこ 
先生に こーちゃんすももは覚えられ。。。
いっつもをカメラ目線にしてくれる
先生ありがとうございますぅ~

迎えに行ったら、お風呂で泣いてた。。。
着替えようとしたら「オシッコ
どうやら、オシッコがしたいけど言えずに泣いてたみたい 


昼からは、こーちゃん  
久々やし、が行きたがってるしと
そのまま向かったけど。。。
 は寝てしまい
試合開始ギリギリまで寝かせてから試合観戦
残念ながら 負けてしまったけど
久しぶりの 楽しかったかな?

 お疲れさま
スイミング体験も あと1日
明日は と3人で行こうな 

体験初日 

2008年03月29日(土) 23時23分
スイミングの3日間体験 初日緊張気味の

スイミングに行くのを楽しみにしていた
の時と違って、大丈夫やと思ってたのに
先生にお願いし、2階に上がったら泣いてたぁ~
は体験の時 3歳3ヶ月
は2歳8ヶ月。。。まだ小さいもんなぁ〜。

男の人は苦手やけど、先生から離れず 
ほとんど泣いてて、すぐに抱っこしてもらってた

上から見てる こーちゃんすももに気付く余裕もなく 
先生に言われて、上を向く
まだ楽しんでる顔じゃないなぁ〜。。。

スイミング終了後

こーちゃん実家へ行こうと向かってたら
すぐに寝てしまった
疲れたんやろうな。。。お疲れさま。

あと2日  水遊び楽しんでな  

書き方= 

2008年03月28日(金) 23時50分
が途中で書き方に行き
と二人で帰ったら。。。

Koちゃん行く!」と・・・
お友達が来てると聞いてたからムリやし
少し外で遊ぼうと思ったけど、風がキツク
寒いしすぐに帰宅
に入ろうとしたら
Koちゃん母・Kaちゃんから「お友達が帰ったんでよかったら来てね」と 

は喜んで、走っていった 

が書き方のときは、いつも お邪魔させてもらってるから
書き方=Koちゃんやと思ったるみたい 

しかも 「ぎゅぅにゅう」とSyoくんが定番 
Kaちゃん いつもごめんよぉ〜 


少しの時間やけど、仲良く遊んでくれるようになって来たんで嬉しい

ここで、今日ののウワキ報告
Kaちゃんに「李ちゃ〜んウワキしたんやって〜?」と(笑)
は、を見たらするんかな???

Sちゃん&Yちゃん 

2008年03月28日(金) 22時56分
春休みに入ったんで、お隣の園に通ってる
の1つ年下のSちゃん
坂はキツイけど、近くなんで
は自分ので行く事に
途中1回だけから降りたけど
めげる事無く、到着 

まさかで来ると思ってなかったSちゃんビックリ 

砂遊びを満喫後、
すもも作 バナナシフォンを食べた 
Sちゃんの弟・Yちゃんも一緒に の1つ下)

ここで、がYちゃんにしたらしい
が目撃! 。。。早くもウワキ?(笑)

Sちゃんママ・Nが作ってくれた
ハヤシライスをみんなで食べた
(Nは、すももと高校の同級生)

Sちゃんにはの好きな おもちゃがいっぱい

Nが2階でYちゃんを寝かせてる間 
Sちゃん・は下で遊んでたけど。。。
気付いたらはソファで寝てた

の書き方があるんで、ギリギリまで遊ばせてもらって帰った

Sちゃん&Yちゃん&N ありがとう 
昔からの友達って、気を使わなくていいから気が楽 
次は うちに遊びに来て 

散歩 

2008年03月27日(木) 23時59分
から帰って、暖かかったんで散歩がてら
へハガキを出しに行った
帰りにが立ち止まってるし何かと思ったら
ご近所 Yちゃん&Sちゃん兄妹が散歩してた

落し物を探してたみたいやけど
すぐに見つかったんで、しばらく一緒にブラブラ。。。

&Yちゃんは 走り回って遊んでた 
気付いたら、二人でYちゃん 前で待ってて
厚かましく、お邪魔させてもらった・・・
一緒に遊ぶのは、かなり久々
は大喜び  


お昼前ギリギリまで遊ばせてもらい
すももは先に帰宅
Yちゃん&Sちゃん&ママ ありがとう 


午後からはスイミングのテストやったけど。。。
残念ながら○は1つもなし 
ゆっくり楽しんでくれればいいから 

はじめまして 

2008年03月27日(木) 22時15分
朝一 の皮膚科 へ行き
待ち時間中に遊ぶ
長く通ったけど、今日で診察終了!
やったね 

そのまま 産婦人科へ 
はじめまして MちゃんBaby
釘づけの

Mちゃんの病室へ行くと
に会わせてくれるって 
「佑くん抱っこしてくれる?」と言われておそるおそる抱っこ
見てる方が怖ぃ~ 
の首がぁ~ 

ゆっくり話したかったけど
抜糸&沐浴指導がありますと看護士さんに言われてしまった。

途中、先生に出会い 覚えていてもらえたんで
手術で全適した事を話した
もう産婦人科へ行く事も
先生に会う事もないなぁ〜と思ってたんで嬉しかった 
これもMちゃんの おかげ 
 
帰るまで待てず、戴いたお菓子を食べる

Mちゃん 忙しい時間にごめんね!
また 落ち着いたら ゆっくり会いに行かせてもらうね 
の名前は。。。「Tiくん」やと教えてもらった

寝込みを襲う。。。 

2008年03月26日(水) 22時22分
Syoくんが寝てる布団へ接近・・・
寝ているSyoくんにする
が好きだからじゃなく、Syoくんが好きみたい
(けど、Wりんにもしてるなぁ〜) 
みんなでお布団に乱入 
はツーショットがいいみたい(笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


■profile■
佑  O型 男の子
11月生まれ
ショベルカー大好き♪
李  O型 女の子
7月生まれ
お兄ちゃん大好き♪
すもも  A型
佑&李の母 
ショッピング大好き♪
こーちゃん  A型
佑&李の父 すももの1つ下
野球&ゲーム大好き♪
コメント ありがとう♪
アイコン画像すもも
» 役員選出 (2008年03月18日)
アイコン画像すもも
» ちびっこ (2008年03月18日)
アイコン画像近所のヨメ60
» 役員選出 (2008年03月10日)
アイコン画像ふじっこ
» ちびっこ (2008年03月07日)
アイコン画像ヨメ60
» おめでとう!! (2008年02月13日)
アイコン画像すもも
» 耳鼻科 (2008年02月12日)
アイコン画像すもも
» おめでとう!! (2008年02月12日)
アイコン画像近所のヨメ60
» おめでとう!! (2008年02月11日)
アイコン画像Rie
» 耳鼻科 (2008年02月03日)
アイコン画像すもも
» 新年 (2008年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuh_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる