大阪へ旅立ちます 

2007年03月31日(土) 7時02分
とうとう12年、いや13年?住んできた田舎を飛び出して生まれ故郷の大阪に行きます。自分的には小さい頃住んでいた東京でもいいかなーと。まぁ、どうでもいい。
何より心配なのが朝起きて1時間半かけて登校できるかですが、どうなんでしょう。単位は落としたくないんだけどな・・・。
そして、私におともだちという素敵かつ大切なお方かできるのか否か!性格上問題あり。
でも一番の問題はパソコンなんですけどね。お金ないんですけどね。一ヶ月は無しらしいですよ。ネットの線もひかなきゃいけないし。どうしよう・・・。

でも、まぁ、うん。
みんなよろしく。

学ぶからには今年一年、いっぱいかきたいです。
死神さんとかりっかさんとかえこちとかちびっこずとか双子とか黒猫あずさんとかとかとかとか。

何が大切で何がいらないものか 

2006年07月18日(火) 2時32分
大切なものが沢山あることは、悪いことじゃないけど
その中にはいっぱいいらないものも混じってるんだよなぁ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Yapme!一覧
読者になる