くそきの悲劇ww

February 22 [Wed], 2012, 16:21

くそきっていうのゎ・・・



↑なにこの画像w

とか思いつつも、うp

あ、話題ずれたぁw

くそきってのはバカな男友達

Tさんの隣の席w

Tさんってのは、超臭くて、悶絶・・・

しかも嘘つくし、せっかく親切心でやさしくしても

舌うち&いやみ・文句全開

まぢ死ねやって思うbb

みんなから嫌われてるし

もー名前教えるし((

徳原 ま○って奴w

その、隣がくそきなんだよねw

超かわいそ

んで、いっつも「きっもー!!!」って叫んでる

担任も担任で・・・

今の先輩(2年や3年)にいぢめられてて、

うつ病になりかけたヤツ

名前がカツオだけんなw

ぎょろ目で、そばかすイッパイw

あ、男だよ

さりげなくボディタッチするし、セクハラ

そうだっ、コメントに、

「Tさんとカツオって奴もっと知りたい」

ってコメが来たらもっと書いてあげるねっ

きもすぎて吐き気↓


愚痴ごめんっ((

ばい

ましゅ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【ましゅ´`*】
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-の割にはTpotないw
    ・食べ歩き-・・・太るけどね(ぇ
    ・ぃらすと-うはは〜ぃ☆ミ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuh-snow/index1_0.rdf