(無題)

November 22 [Tue], 2016, 9:09


5年振りの個展無事に終わりました
始めて見た!と言われる方が多くて
改めて5年は長かったな〜と思いました

遊玉時代からのお客様との再会もあり
また、新しい出会いも沢山あり
ホントに出来るのか不安だらけの個展でしたが、やっぱりやって良かったです
兎たちに目線を合わせて会話して下さる方が多く私も兎たちも幸せな1週間を過ごすことができました。

今は里親さんが見つかった兎たちを旅立たせる準備でバタバタですが、落ち着いたら個展に間に合わなかった1体を仕上げたいと思います

応援、協力してくれる人達の優しさや創れる事の有り難さが身に染みた5回目の個展でした。ありがとうございました













(無題)

October 19 [Wed], 2016, 1:30


近くのウサギを見に行きました

白と黒のブロークンの子はごまちゃん
真っ白で赤い目の子はあかめちゃん
レッキスはれっきーちゃん

小さい子供たちが多いので、みんな覚えやすい名前にされたのだと思います

それなのに、画像の子は…忘れました
もう展示会で頭がいっぱいみたいです












(無題)

September 29 [Thu], 2016, 21:36


ハットを作りました

DMの子には

これを被ってもらいます













(無題)

September 28 [Wed], 2016, 1:24


今回のDMを作っています

過去のDMが出てきて

懐かしくなりました

記念すべき1回目のDMが無い…















(無題)

September 26 [Mon], 2016, 23:37


久しぶりにブーツを作りました

この兎は涙が落ちないように

一生懸命空を見上げているので

踏ん張れるように







(無題)

September 23 [Fri], 2016, 2:27


紆余曲折ありFacebookページを

作っています

…作ると言うのかな

難しくて同じ画像が何枚も

出てくる始末です

公開しながら編集していますが

形になったら

改めて紹介させて下さい










(無題)

September 21 [Wed], 2016, 0:31


徐々に企画書を郵送しています

採用して頂ける事を祈りながら

ポストに投函します









(無題)

September 17 [Sat], 2016, 15:07


小さな小さなブラシ

始めはクシにしていたけど

兎の毛にはブラシかな?と思い

また作り直しました

これを使って

【おめかし】してもらいます










(無題)

September 16 [Fri], 2016, 0:00


応援兎に持たせる

ポンポン

より頑張れるように

金色も混ぜました












(無題)

September 06 [Tue], 2016, 22:31


兎に持たせる
ソフトクリーム
ピンクは失敗













2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つつみゆうこ
読者になる
ガラス玉と兎の人形を作っています
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード