ながぁいこと遠回りしたなッ。。。 

October 05 [Fri], 2007, 2:20
やっとつながりました!!
2人のお兄さん(??)が何時間も頑張ってくれて。。
私のおばぁちゃんパソコン、ついにネットとつながることができました!!!!

おめでたぁぁぁい

やっと内に秘めていた思いを書き記す事ができます!!

ちょっとでもいい。。
一言でもいいから、毎日書こう。

前だけを見て、進んでいく事は悪くはない。
でも。。。。


あたしは振りかえらなすぎる!!
反省しても、後悔しても、次の日にはケロッと平気な顔して忘れてる。
あんなに悩み、凹み、沈み、苦しんだ事でさえも。。


そろそろこんな自分とも『さよなら』しなきゃ!!
もう同じ過ちを繰り返している時間なんかないよ。
こうやってる間にも時間は1分1秒を刻んでる。


何を考えているかって。。。
就活です!!!!
最近、学校のガイダンスとか友だちの日記とかこんなのばっか!!
どうやらもう逃げられないみたい。



でも、8日までは忘れます!!
あたしにはもっと大切なものがあるから。
これが終わったら、きちんと考えるから。
だから、お願い!!
頭の中から静かに出て行ってください。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント