MINAMI WHEEL2006☆SEAMOは諦めた… 

2006年10月06日(金) 21時38分
ghostnoteにありがとうと大好きを100万回。「冷めたスープに溶ける僕らは」が、とても沁みた。

最後の一音まで取りこぼさないように聞いてたから、SEAMO は入場規制にひっかかる。仕方がない、これもミナホ。
大猫に移動してOAUを楽しみマス。

MINAMI WHEEL2006☆ghostnote 

2006年10月06日(金) 20時38分
一年以上前から、本人達にも「ghostnoteをミナホで見たい」と言い続けていて、ようやく願いが叶った☆

カーテンの向こうから、プラスチックのイントロや、意味不明な(笑)おおちゃんの叫び声が聞こえてくるのですらたのしくて仕方がない。

あと10分で始まります。ドキドキする???

MINAMI WHEEL2006☆開幕☆ 

2006年10月06日(金) 20時21分
テンションめっさ高くなってますヾ(≧∇≦*)ゝ
まずは月球をチェック♪
正直期待ゼロやったけど、なんかよい。
おぼっちゃま風なドラム、ハモリが決まった後に輝く笑顔をこぼすキーボード、寡黙にただ弾いているベース、そして何よりもボーカルの声になんとなくな色気が!
低音で柔らかく響く声が結構好みです。3日後まで覚えてたらまたライブに行こう。

で、次にきたのはモノクロ。


………次に行こう

GSGPproject 

2006年09月08日(金) 18時19分
今から始まりです!整理券番号で、必然的に久々の最前列(^O^)/
がっつり楽しみます☆

行きそびれたライブ 

2006年08月29日(火) 18時34分


親不知抜いて薬漬けになったのと、週末のハードスケジュールがたたった模様。
会社いるときから背筋がゾクゾクしてます。

ライブは諦めて寝ます…(ノ_・。)

MONGOL800 

2006年08月29日(火) 1時27分
実は大好きです(告白)

そしてそして……

ライブチケット、発売前にフライングゲットしました!!!!!(≧▽≦)b
しかも、京都と大阪両方

今からすっごく楽しみ。

10月から11月にかけてすごい勢いでライブ予定が決まってきている。
今のところ、2ヶ月間で…12日ほど?あれ、意外と多い…

ほかに悩んでるライブもいくつか。

体調にだけは気を付けよう。

ルピシア千駄ヶ谷店 〜2 

2006年08月28日(月) 2時39分
やっぱり、ここのランチは美味しい!岡山店で食べて以来やから1年ぶりやけど、前菜がでてきた時点で幸せな気分~


メインも美味しい!(ただ、量が多くて残しました。ごめんなさい)

あと素敵なのは、最初に頼んだ紅茶ならおかわりを入れてくれること!なので、デザート前にお願いすることに。


デザートの名前を忘れたけど、私のは写真下段の白い方。



気づいたら3時間滞在してた(笑)
話に付き合ってくれてくれた上にご馳走になってしまってごめんよ〜。でもありがとうヤ


帰りに茶葉を物色。店頭で試飲してたシークワサ烏龍茶は爽やかで夏向きな味だった。

はあ、充実した1日やった。

ルピシア千駄ヶ谷店 

2006年08月28日(月) 2時11分
東京での予定は朝一で終了したので、昨日のうちに場所を調べておいた紅茶専門店のルピシア千駄ヶ谷店に行ってきた。

久々のルピシアなので、テンション高めで店を探す。ほんのちょっぴり迷ったけど、ようやく見つけた!

少し場所を覚え間違えてて同行者に叱られた…φ(..)

気を取り直してインフォメーションボードを見るとランチセットの表示をがある。よかった、やってた(*^-^)bでもやっぱり岡山店とはメニューからして違うのね。
コースはメインがパスタかライスかサンドイッチから選択できる模様。ちなみに、紅茶とデザートも選べる。
2人ともランチセットを注文☆私はローストビーフサンドイッチと紅茶はダージリンのナムリンを、友達はグリーンカレーと紅茶はオレンジショコラをチョイス。

まずでてきたのはサラダとキノコの冷製ポタージュ。

それとお茶

そしてメインP


ANDER PRESSURE@心斎橋アトランティクス 

2006年08月26日(土) 22時08分
自分でもアホやと思うよ、うん。昨日から寝れないくらいに忙しかった上、21時40分には梅田にいなきゃいけないのに、たった30分のライブを見るためだけに心斎橋に行くなんて。しかも時間ぎりぎり(笑)でもこれが性分やから仕方ない。


で、無理やり行ってきたライブ。客がめっちゃ少なくてちょっとびっくりした。
けど、ものすごくよかった!最初のジブンサイズから力強くてそのくせ切なくて、、、。最後のLMIT、この曲が聞きたくて無理したっていうのもあって胸がアツくなってしまった。
メンバーさんと話したかったけど、慌ただしくCDだけ買ってダッシュで梅田に向かう。(写真はそのジャケット☆嬉しくて撮っちゃった)


…で、今は東京向かってます。間に合ってよかったぁ(*´Д`)=з

次はゆっくりできるときに行こう。

エビスカフェ@新大阪 

2006年08月25日(金) 0時12分
今日は後輩の引越し祝いをするため、エビスカフェでお食事。
久々に会ったので、話に夢中でごはんの写真撮り忘れた…。
せめて食後のヘーゼルナッツラテとガトーショコラだけでもアップ。






ここの店はそこそこ美味しくて雰囲気もいいからたまに利用してる。なによりも、オードブル・サラダ・メイン料理・2ドリンク・デザートのセットで2000円という格安設定!ドリンクもカクテルからソフトドリンクまでかなり豊富なので、連れて行った後輩も気に入ってくれた模様。
新大阪付近で食事をするならおすすめです☆



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuguretasogare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる