心と体の健康食品!ユーグレナ(ミドリムシ)サプリの自己管理で健康診断なんて怖くない! 

April 30 [Sat], 2016, 11:20
男性・女性に限らず、ふと自分の健康管理は大丈夫か
気になったことがある人はいませんか?



「最近野菜をあまり食べなくなったけど
 やっぱり健康を維持するには野菜を食べないとダメかな・・・
 でも野菜嫌いだし・・・」



「好きなものばかり食べているから、最近体調がよくない・・・
 栄養のバランスの偏りをすごく感じるな・・・」



「年のせいなのか、動機・息切れを起こしやすくなったきた・・・
 まだまだ元気に過ごしたいのに、どうじたらいいのかわからない・・・」



便秘が続いて本当に悩んでいます!!
 食生活を変えれば、お通じは良くなるのかな??」








などと、健康管理で悩んでいる人は老若男女に問わずたくさんいています。




そんな人にオススメしたいのが、テレビや雑誌で話題になっている



石垣島




【ユーグレナ(和名ミドリムシ)】です。








そもそもユーグレナって何なの?


ユーグレナという言葉は学名で、

日本名では「ミドリムシ」といいます。



ミドリムシって虫なの?って思った方もいると思うのですが
ミドリムシは虫ではなく



『昆布やワカメと同じ藻の一種」



『植物と動物の性質を併せ持つ自然食材』で
す。




ユーグレナは、


50種類以上


もの栄養素から構成されていて、世界の食糧問題に貢献できると
大きな期待が寄せられています。



5億年前から地球に生き続けていて、奇跡の生命体ともいわれています。


食用としてだけではなく


・石油に代わるバイオ燃料


・地球温暖化の原因とされている二酸化炭素の吸収


・水質浄化


・循環型自然素材肥料


・生物素材プラスチック



など、



東京大学をはじめ、多くの大学や研究機関で研究が進められている
未来のスーパー自然素材とされ大注目されているのです!






ユーグレナの凄い特徴


・植物性・動物性栄養素が50種類以上
 (野菜・魚・肉の必要栄養素バランスを補える)


・ユーグレナ唯一の物質「パラミロン」含有(がんゆう)


・栄養消化率は90%以上


・スーパー若返りホルモンの「アディポネクチン」を増加させてくれる


・コラーゲンは(魚由来のマリンコラーゲン)が配合


・若返りの実「アムラ果実」も配合されています。


・ビタミンCの爆弾といわれる「ローズヒップ」配合。




文句の付けようがない驚きの成分を兼ね備えているのが


『ユーグレナ(ミドリムシ)』なのです。






健康管理にや健康状態を気にしている人
ぜひ、この機会にユーグレナをオススメします。



詳しくは下記のバナーのホームページより
ご覧くださいね(^^)



これで、あなの健康は約束されたも同然です☆


⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓