移転いてんてんーーー! 

June 18 [Sun], 2006, 15:38


移転しまんた(・∀・)


待ちぼうけ。

リンク、ブログ名、変更おねがいしま−−−−−−す(・∀・)!!!!!

夕暮れどき ⇒ 待ちぼうけ。

でわでわ!

怒涛のじゅげむブーム到来−−−−−−−!!!!!!

ここもりあるなせかい。も消さないからねーーーーー!

このやろ 

June 18 [Sun], 2006, 1:57
まじジュゲムにしてやるーーーーー
ヤプログこのやろーーーーーーーーーーーーーー
もうなんだか寝たくないずっと起きてたいーーーーー
なんか楽しいことないかなーー
ときめきたいーーーー
思ったけど最近、いやずっと何年もときめいてない気がする
真実のトキメキなんて何年もないよ(へ?)
ちゃんと恋したーーーーーーーーーい
わさりたーーーーーーーーーい!ワサワサワサ
中学にもどりたーーーーーーい!

ゆずがどうでもよくなっちゃうくらいの恋なんて
中学以来してないなあ
あひゃひゃひゃーーーーーーーーーーーーー(・∀・)壊
あれれ?なんか眠くなってきたぞ(笑)
もう自分きらい!(笑)
せっかくレポ書こうと思ってたのに
糞ヤプログのせいで台無し。まじウゼエ。
もう いやーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょコジオサンー!! 

June 16 [Fri], 2006, 21:52
ちょ(笑)
エロスな口元━━━━━(笑)
その舌はどうしたんですか?(笑)
貪欲にアップで撮ってみました(^ω^)にこ
ぺろっとぺろっと悠仁ぺろっと食べちゃうぞ!!ですか━━!!!!(ちょ)
イワササンぺろっと!!!!!!

なぜかまたヤプ 

June 15 [Thu], 2006, 2:49
おやすみれ!

さあて、悠仁にくるまって包まれて温められて寝ようかね(^ω^)

いつも悠仁わたしを優しく包んでくれてありあとう!!
でも朝起きるとなぜか悠仁の上にかぶさってるのよねあたし(^ω^)
ごめんね重くて。ごめんね寝相悪くて。でも許してね!





て。ちょ!!普通にキメエて!!(笑)
てか自分あぶねえ(笑)





もしかすると、いや、ひょっとすると布団の擬人化完成型が悠仁なのかお?(意味不明)
それとも悠仁は前世がフワッフワワッサワサの布団だったのかお?

ちょと自分がよくわかりません(^ω^)

みーんな 

June 14 [Wed], 2006, 21:56
みすちゃん遊びに来たから記念撮影━━━━(^ω^)にこ
昼休みの間だたけどなんか楽しかたよ━━━!!!!
みすちゃん大好きお(o^∪^o)

写メ少しの間だけ公開ー!!

ぱーす!! 

June 14 [Wed], 2006, 12:46
ゆーじんのハートも私にパ━━━━━ッッス!!!(しねコラ)

ちょ 

June 14 [Wed], 2006, 11:56
むったんまじネ申だってばよ━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)爆笑

布団の名前(爆笑)

今日の夜は悠仁に絡まって寝ようかな(禁)←ちょ

むしろいつも悠仁絡まっちゃうんだよね!←ちょ!!

家庭科。 

June 14 [Wed], 2006, 11:35
一緒に帰るか?























ちょ相合い傘━━━━━━━━━━━━(*゜з゜)、ブー

寄り添うそして敢えて腕は組まない━━━━━━━(´▽`)


どっひゃ━━━━━━━━━━━━━━━━

ちょ日本!! 

June 13 [Tue], 2006, 23:57




おいコラ!

日本どした!??!(オメエどした!?!)



まじ軽く失望したが!!(笑)
正直今日かなーりテンション低かったのは言うまでもねえぞコラ!
まじグチグチ言いたいんだがとまらなそうなんでやめ!
シュークルとテンションひくーいメルしたよ(;;・ω・;;)笑
うちらカナリ傷心でっせ?(笑)
しかしね!ゆずtea茶が我が家でゴロンする日を夢見て応援するお!!(死ねコラ)
ゆずTea茶がおうちでゴローーーーーーーーン!!!!!!!!!
やべえまじもうガッコ行くのいい加減ウゼエ(笑)
ずと時間が止まればいいのに。
とにかく
悠冶と厚冶オサーンがおうちでゴロロロロロローーーーーーン!!!!!
もうダメポ(*^_^*)

かみさま 

June 11 [Sun], 2006, 2:02
だあー!!なんかわさわさってか切ないってかエネルギー有り余ってんけどなんなのこれ!(笑)今日またやりたい事出来なくてなんか明日鬱になるしねバイトだしね楽しみな事あんまりないしー・・・て!!
いっこだけあった!!!!
明日鹿野さんのラヂオとかあるからねーー!!!!
ゆずさんは何話すかお?


てかさー!!てかさー!!
本気で漢検べんきょしないとやばいやべえんだけどちょ本気やべえってやべえーーーー(;;゜∀゜;;)!!
落ちるねごめん三千円無駄になるけどごめね母ごめねーーーー(・ω・`)
時間が欲しい今1番欲しいモノ時間だからね!!
誕生日は時間くれると嬉しいな⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃
みんなよろしく!!
あ、ごめ、今の訂正。
時間と生身のKITAGAWA YUJIN とIWASAWA KOJIがいいな(^ω^)

みんなに警告、パチパチPATi-PATiてエロ本はちゃんと隠さなきゃだめよ親にばれたらもう羞恥プレイだから気をつけよみんな気をつけよねーーー!!

てかねてかねー!
うちのお友達(学校とかの)のブログとか日記とか巡ってたらねまじなんかもう自分のこのブログの存在がまじ恥なわけで果てしなく恥ずかしいわね!!(笑)
なんでみんなあんなカワユイ日記書けるの?分からんあたしにはわからん!
やべえまじみんな一日カワユスな文章でまとめてるお(´ω`)
素敵やなあ!
でも少しは少なくとも少しはこのブログの初期は初々しくカワユイ要素はあったはず!(笑)

てかBUMPがネ申すぎ(笑)
■プロフィール■
■名前■ゆう☆
■誕生日■1988/06/21
■年/学年■17歳/高3
■住んでるトコ■  神奈川の田舎
■好きなモノ■  お絵かき・ゆず・音楽・マンガ・お笑い・カラオケ・プリクラ
■好きなアーティスト■  ゆず!!!!BUMP OF CHICKEN・中島美嘉・レミオロメン・aiko・スピッツ・RIP SLYME ・ガゼットetc…。
■好きな漫画家(マンガ)■  矢沢あい・いくえみ綾・さくらももこ・小畑友紀・谷川史子・浦沢直樹・カレカノ・コナン・ドラえもんetc…。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW☆コメント
アイコン画像ゆう☆から返事!!
» ぱーす!! (2006年06月18日)
アイコン画像ゆう☆から返事!!
» なぜかまたヤプ (2006年06月18日)
アイコン画像みーマン
» ぱーす!! (2006年06月17日)
アイコン画像ゆたーん☆
» ちょ (2006年06月16日)
アイコン画像あき
» なぜかまたヤプ (2006年06月15日)
アイコン画像むったん
» ちょ (2006年06月14日)
アイコン画像ゆう☆から返事!!
» だから僕は歌を唄うよ (2006年06月09日)
アイコン画像むちこ
» だから僕は歌を唄うよ (2006年06月07日)
アイコン画像じょ〜じ
» 眠気睡魔Sleeping (2006年06月06日)
アイコン画像ゆう☆
» 眠気睡魔Sleeping (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yugure-yuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる