一応普通の友達に 

March 06 [Tue], 2012, 17:53
ホワイトデーには早いが、この間お返しを貰ってきました。

マシュマロだったらどうしようかと思ってたけどそれは大丈夫だった。

改めて確認とかはしなかったけどお互いに何事もなかったかのように普通の友達として接することに決まってる感じ。

というかあの人普通の人とずれてる気がしてならない。※ただしイケメンに(ryってレベルじゃない。
私にとってはあの人だから許せるレベル。

あれを許せる許容力がある一般の女の子いるのかな・・・
まだ諦めてないので、ライバルの出現率は低そうでちょっと安心した。


ちょっと変な人って友達としても面白い。

ちょっと待て 

February 17 [Fri], 2012, 7:02
思い出したけど、私が「許されると思いましたか(ニコォ)」って言われたことをしでかしたのって向こうにも原因あると思う;

肩揉む時に私の頭のてっぺんに顎乗せてぐりぐりしてきたんだもん。
今までこんなことなかったから私が調子のったのも無理ないと思うんだ。

本当にお互いに訳分からんな・・・

補足:気がついたこと 

February 12 [Sun], 2012, 18:50
もしかして、私が好きになって私を振った人は私と会わなくなってから前髪からハゲていく呪いがかけられるのかもしれない。
今日若ハゲになるのを気にしていたあの人。

「私振ったら数年内に若ハゲになるよ」なんて言ったらすごい脅しになりそうだww
言わないけど。

・・・それともただ単に若ハゲになりやすい面長の人が好きなだけか。

やりきった感が半端ない 

February 12 [Sun], 2012, 18:30
とりあえず自分の言いたいことは言ったはず。
向こうからの返事は何もなかった上、付き合って欲しいとは私から言えないとも言った。

多分、このままのらりくらりとかわされると思う。

まさか話しててこっちが泣くとは思わなかった。
こっちの意を汲んだ言葉をかけてくれただけでも良かったと思う。

なんかもう疲れとか眠気が半端ない。
普段使わない部分を使った感じ。

答えなんか出なかった。 

February 12 [Sun], 2012, 8:54
結局どうするか分からないまま家を出てきたわけで。

気合い入れた格好(&チョコ)で何も知らない父親に車で送られるとか緊張しますね。

エヴァを一応全部見たものの相手の言っていた「男はみんな〜」の意味も分からない。

性格全然違うと思うから余計に。逃げてないじゃん。

アスカ派らしいから強気で何か返事を返す時に「あんたばかぁ?」とワンクッション置いて話す女子が好みなんでしょうか。
全然ワンクッションになってない気がする。

とりあえず今日は空気を読んでやれることをやるまで。

考えても分からない 

February 06 [Mon], 2012, 20:00
吐き出してみる。

次会うときに全部言おうと決めてはいる。

ただ「付き合って下さい」まで言えるか分からない。

ノーだったら(こっちの方が高い)
絞り出すような声で断られる&迷惑だみたいな目でみられるんだろうし。
別に私が勝手に言うことだからそんな反応返ってきても良い。
ただ、相手にそんな表情をさせる自分に嫌気がさしそう。
悪夢としてリピート再生されるレベルで。

イエスの場合でも無駄に相手を束縛しそう。
私は結婚までする気ないし、お互いが学生じゃなくなるまであと3年。
私は高い確率でここを離れる。
遠距離の間に相手がいい人見つける可能性もあり。そしたら私の存在が重荷になる。
相手のメリットないよね?

ここまで分かってて付き合ってなんて言えるか?っていうのを考えてるけど答えは出ない。
今逃すとチャンス自体なくなりそうとも思ってるけどね。
自己の欲求満たすか、手離すか。

ひぃぃい 

January 19 [Thu], 2012, 18:58
今日は色々と疲れることがあったのですが、書くと個人情報的なものに引っ掛かったり、炎#上 するかもしれないので書かない。

だから別の日のこと書く。


一緒に服買いに行くだけで十分なのに、日常でそれ来てたのみたら・・・
用途があるから買って着てるんだから私が何も思う必要はないのは十分分かってる。

でもさ!!
周りの誰かに言いたいじゃない!
「あれ、私と選んだ服なんだよ」って!!

服買いに行くというイベントは精神的に一石二鳥ですね。

なんというか 

December 23 [Fri], 2011, 18:20
はい、誰かに話したいが、学校の友人に話せない話をするコーナーです←

例の人と出掛けてきました。
とても楽しかったです。


うん。
やっぱり理想的過ぎるわ。
家族想いだし、優しいし。
多分誰にでも優しい。
彼女に振られた意味が分からん。

分からんと言えば今日の流れもよく分からなかった。主に私の発言が。
男女差なのか性格なのか分からないが、あの人色々と無防備過ぎるぞ。私が羊の皮被った悪女だったらどうすんだ。
ただでさえ私が確信犯なのにその上をいきやがる・・・('A`#)

・・・期待しちゃ駄目だと思って「ごめんなさい」ばっかり言ってたな。
本当は「ありがとう」の数を多くしたいんだけど。

知り合いとか学校の人に会わなくて良かった。誤解されたら迷惑かけるし。
でも多分近隣の人には見られた気がする。ごめんなさい。

思考のギャップ 

December 04 [Sun], 2011, 9:23
色々話して思ったんだけどその人が「周りにこういう風に思われてるよ、言われてるよ」って気にしてる部分とか、そこに至るまでの経緯はどう聞いても私にとっては美徳なんだよね。

むしろそういう所に惹かれるわけだから気にしなくていいと思うの。

でもきっとそういう言葉やフォローが私が入れても意味ないと思う。
思うままに言ったけどな。

そのフォローをしてもらいたい人はきっと元々気にしてる人だ。その人にその言葉を言った人だ。


そんなわけで周りの認識と自分の認識のギャップってやっぱりあるんだと思った。

でも、自分のあり方とか顔の一部否定されるのは辛いよな・・・。
周りにイエスマンになれっていう事でもないし、そういう風に言い合える誰かがいるってことなんだろうけどね。

あの手の話題パート2 

December 03 [Sat], 2011, 18:40
あああああ
とりあえず恋愛対象外になっているということは分かった!
他にも新事実知れたから良いさ!!

何て言うか彼も一人の人間であって男だというのは分かったよ。
男も色々とあるんだね、的な話を云々聞いてた。
正直もっと話したかった。

男女の食い違いもあるし、こっちから見れば普通なことも向こうからみたら新しい発見だったりするんだね。

ってかやっぱり元彼女いたんだ・・・。
夏まで居たって・・・
奇しくもあの時期とほぼ同じじゃないですか・・・。

元彼女の大体の検討ついてしまうのが悲しい。

でも今は関係ないし、私は私なりに彼が大好きだ!!(対象外の人間の言葉)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
読者になる
好きな歌手
ソロ:T.M.R
V系:Mix Speaker's,Inc.・NoGoD

最近はマチゲリータPとこのりさんの曲を聞いてます
良かったらオススメのPさんとか歌い手さんとかいれば教えてください
創作戦国も好きでかいこさんにハマってます
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yugure-rev/index1_0.rdf