思い出したっ!! 

2006年04月06日(木) 8時58分
昨日のうちに書こうと思ってたけど…書けなかったので今日書きます。
昨日の「ミラクル」で、晴彦(漢字あってるか?)さん(なんとなくさん付け)が、おっしゃったあの言葉!!


「目舐められるのとか好きで・・・・・」(←うろ覚え…ちょっと違うかも…)


目をなめられる!!眼球舐め!!
その瞬間よみがえった、私の記憶!某小説で、読んだ眼球舐め・・・それ以来はまってしまい・・・友達に、変だなどと言われながらも・・・・・ひろめようと頑張ったあの眼球舐め!!(結局ひろまらなかった…)

ありがとう、晴彦さん・・・思い出したよ!私の大事な記憶をーーーーー!!

いやぁ、そんな今パソコンの前にいる貴方!!そんな痛い目で見ないで下さい。私のこの気持ちは、真実なんです!絶対ひろめてやるz(管理人、発狂しだしたので、強制終了させていただきます。)

無題 

2006年03月03日(金) 20時51分


カチカチと、マウスのクリック音が響いていた。
自分の脈がだんだんと速くなるのを感じた。しかし、それをとめることは出来ず、余計ひどくなるだけだった。
あるとき、ピタリと手が止まった。
バクバクと激しい音が聞こえる心臓は、自分のものではないかのようだった。

プルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッ


いきなり静寂を破る物があった。電話だ。チカチカと点滅するランプは、着信があるのを知らせていた。
音に驚きながらも、取らないわけにはいかない。恐る恐る、電話に近づき、受話器を耳にあてる。

「はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ!!




















受かったーーーーーーー!! 」


はい、遊びすぎてすみません。受かりました、高校!!コレで私も女子高生ですよ!!
↑のを、説明しますと・・・
1.合格発表をパソコンで見ようとしている、昶。
2.が、HP間では、開くが最後に一歩が踏み出せない。
3.そんな時に、父から電話が来る。
4.そして、あっさりと合格を告げられきられる。
と、まぁこんなものです。
でも、受かったのでよかったです。

これからは、万万更新していきます!受験を、応援してくれた皆様、ありがとうございました!!
ちなみに、一度コレ消したので、書くの二回目です・・・(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2006年02月27日(月) 22時59分
お久しぶりです。昶です。
受験終わりました。いえ、今日終わったわけではないんですよ。ただパソコンに触れなかっただけで・・・
今週末には、更新すると思います。お待たせしている、緑様・月宮様あと少し待ってください…

受験の合格発表は、金曜です。落ちていたらそれから逃げるために、受かっていたらその喜びで、書きます。結果等は、聞かない方向でお願いしまね。聞かれると、へこむので。

合格していることを祈って…

移転しました!! 

2005年11月20日(日) 18時00分
やっと終わりました!!まぁ、きちんと言えば終わってないですけど・・・
一応終わりました!
名前も変わりました。改めまして、「ヒツジの皮をかぶったオオカミ」の管理人、「神御月 昶」です。ちなみに、読み方は、「カゴヅキ アキラ」です。よろしくお願いします!!

これからバンバン?更新していきますので!よろしくお願いします!!

もう少しかな?… 

2005年11月10日(木) 22時12分
こんばんは、移転で凄く疲れてます・・・だったらやるなって苦情が来そうですね。後もう少しです。メインのページが終わればもう、終わったも同然さ!(そこだけまだ手をつけてない…)

もしかしたら、11月中にオープンできるかもしれません。

キリリクアップしました。 

2005年11月07日(月) 21時26分
はい、こんばんわ。ホントに、すみませんでした。長らくお待たせしました刹さま。こんなものでも、満足してくれたら嬉しいです。ありえない気がいしますが・・・

『6日13時 嫌われ度弱くてよかったです(泣)  シロちゃん萌えぇーvV 』遅くなってすみません。ええ、わたしも隊長萌え!です。隊長のためなら何でも出来ます。死ねと言われれば、死にます!待っていろといわれれば、何年だって待ちましょう!これからも、頑張っていきます。応援よろしくお願いします!





いきなりですが、皆様!今からなぞなぞのようなものを出します。正解しても商品は、ありませんが、露木がものすごくはまった物なんです。

問 Hになるほど硬くなるものってな〜んだ?

さぁ、何を思い浮かべました?もちろん管理人は、あるブツです。私の友達も大体そっちを思い浮かべました。しかし、答えは、【鉛筆】なのです。いや〜ひっかかりますよね。腐女子なら当然。まぁ、それで何って感じですけど・・・・・・

・・・・・・ 

2005年10月30日(日) 16時12分
え〜・・・ご無沙汰しています。露木です。
いきなりですが、ただいまサイト移転をしようと考えています。今のままでもいいかと思うんですが・・・広告が少ないところに移転しようかな〜と・・・
移転は、12月頃になると思います・・・まだいろいろ忙しいのでもう少し遅れるかもしれませんが・・・一応お知らせです。

思わずにやけて・・・ 

2005年10月25日(火) 16時46分
いやー!ジャンプ読んできました!今週のジャンプで、言う事は!!
日番谷が、日番谷に命令してるよ!て言っても、制服のほうは違うんですけどね。あの一コマがあの一コマがぁぁぁぁぁ!
思わずにやけて変な人状態でした。それでも、私の日番谷隊長への愛は止められないんです。ええ、止められるのは、隊長と死だけです!ああ、気持ち悪いといわれても、隊長になら何をされても大丈夫!例えその場で死ねといわれてm(強制終了)

夕様、どうでしょうか?更木夢。身長差がお好きということで、抱っこさせてみましたが・・・不満だったら言って下さいね。3232ありがとうございました。

頑張ります! 

2005年10月22日(土) 20時17分
コンニチハ・・・凄かったです。今日の拍手の回数が・・・本当にありがとうございます。
『11時 話が進んできましたね!続きたのしみにしてますよー。 鈴木夕 』
ありがとうございました。夕様。ええ、やっと進んでまいりました。続き!頑張りますね!夕様のサイトは、更新が早くてしかも、素敵で・・・眩しいです。

『14時 微かなヒカリ、泣きましたァァァァ!!早く主人公と日番谷が仲良くなってくれるとうらしいですwBy志乃 』
泣いていただけたなんてぇぇぇ!あんな稚拙な文章でも、泣いていただけたなんて・・・私が泣いてます。志乃様の嬉しいお言葉で、私が泣いています。これからもよろしくお願いします。


追伸
BLEACHの、OP&ED変わりましたね。OPの日番谷隊長かっこよかったです。でも、EDに出てこなかったのが残念・・・次回に期待っ!一護たち出なくてもいいから十番隊を出して欲しい

6話やっとアップ! 

2005年10月20日(木) 23時58分
まず、すみませんでした!拍手のお礼と、更新が出来なくて・・・
ブリーチ6話までいきました。後もう少しで、終わりそうです・・・どうぞお付き合い下さい!次は、きっとアポクリだと思います。

数日の間、拍手のお礼できなくて・・・本当に、してくださった方申し訳ありません!見捨てないでくださいね!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuguradosiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる