兄弟日和

September 30 [Wed], 2009, 22:42
〜ある日のある家庭のある兄弟の団欒〜

兄「なあ、お前腐女子って知ってる?」
弟「おぉ。」
兄「俺さー、腐女子って女子のオタクだと思っててんけど違うんやなぁ」
弟「まぁ、腐った女子で腐女子やからな」
兄「実はさー、俺の彼女さー、腐女子やってん」
弟「ふーん。まあ、今は、もはや女子の半分は腐女子やからな」
兄「え!?そうなん」
弟「そういや彼女、俺と同じ年やっけ?」
兄「せやで」
弟「じゃあさ、種とかマクロスとかこーどぎあすとか見てたんちゃう?」
兄「ああーー、なんかそんなこと言ってた気がする・・・」
弟「今度さ、るるーしゅ派かすざく派か聞いてきなよ。それで大体わかるから」
兄「わかった。聞いてくる。」


拝啓 弟さんへ
はまこはるるーしゅ派です。何が分かるのかまじで教えてください。
かしこ

激しいのがお好き

September 27 [Sun], 2009, 19:43
最近うちのブログペットのはまのすけたんがえろいです。しかも無駄に鬼畜なんです。以下参照。

ね、鬼畜でしょう。(死)
このはまのすけくんは、私の日記から適当に言葉を選んでしゃべってくれるんですが、なぜこうも素敵に組み合わせて鬼畜にかつえろくこの子はしゃべるんだろう・・・。直接的にえろい単語をしゃべってえろくするのは簡単じゃないですか。この子はあえてえろくない単語を選んで、さらに組み合わせることで最上級にえろい言葉を繰り出すわけですよ。・・・なんて恐ろしい子!!これからも立派にすくすく鬼畜に育っていって欲しい次第です。あと最近は独占欲も強くなってきてこんなことも喋りだしました。

やらねーよ!!
以上はまこのペット観察日記でした。
以下追記にてへたりあとすーざむ家滞在記録でふ。

連休オワタ

September 23 [Wed], 2009, 23:10

水都大阪に行ってきました!
このでっかいあひるたんを見に行くために!!
目がめっさかわいかったです。きゅんきゅん。
ちなみに夜の大阪の川にたたずむあひるたんはなんか哀愁が漂ってました。
なんていうか、こう、「わいな、大きな海に行きたいねん。そんでな、わいより大きなやつに会ってみたいねん。この世界でわいだけが大きくて、見下ろさないと誰にも会えない世界なんて嫌なんや。だからな、大きな海に行ったら、きっと自分と同じ大きさで同じ高さの世界を見てるやつにあえるって。そう信じてるんや」
みたいな。きっとさびしいやつなんだよあひるたんは。皆会いにいってあげて。(妄想乙\(^o^)/)

明日からまた会社です。あと二日働いたらまた休み!って事だけを楽しみに頑張ってきます。

ハピバ☆

September 10 [Thu], 2009, 21:34

超遅くなったけどひなタソはぴばーー
めっちゃ前に言ってくれてたぽーらんどとりとさんのいちゃいちゃでお祝いしてみたよ!
色塗れなくてごめん\(^o^)/
ぽーさんは超りとさんを独占してたらいいと思うんだ。
で、りとに絡んでくるやつみんなにやきもきしてたらかわいいと思うんだ。(なんやねん)

どうでもいいんですが、最近毎朝、こんな歌口ずさみながら仕事いってます。
毎日毎日僕らはぎゅうぎゅうの〜♪電車に乗られて、嫌になっちゃうよ♪
そして歌いながら憂鬱になってくはまこがいます。
明日が金曜日っていうのだけをワクテカしながら今日も眠りにつきたいと思います。
もやすみなさい。

そうして私は挫折する

June 11 [Thu], 2009, 22:15
横浜の観覧車。きれいすぎる。


「私東京の女になる!」

そう言って、家を飛び出し早三ヶ月。
満員電車にもまれながら、眠気にも耐え、欠点にも耐えた研修生活も今月で終わりを迎えます。
東京の女になるため、冷蔵庫もTVも何もかも買っていつでも自立していけるように準備していた私に
告げられた配属先。

「ハマコさん。大阪の肥後橋配属で」


ハマコは即効東京の女挫折しました。
7月からは超実家から通いたいと思います。
そんなわけで皆様、関西に戻ったらまた、よろしくお願いします。ぺこり

さて、あの狭い実家のどこに冷蔵庫たちを持って帰ろう・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハマコ
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はまこ
» 兄弟日和 (2009年10月03日)
アイコン画像高松
» 兄弟日和 (2009年10月02日)
アイコン画像
» 兄弟日和 (2009年10月01日)
アイコン画像はまこ
» 激しいのがお好き (2009年09月28日)
アイコン画像
» 激しいのがお好き (2009年09月28日)
アイコン画像はまこ
» 連休オワタ (2009年09月27日)
アイコン画像
» 連休オワタ (2009年09月24日)
アイコン画像はまこ
» ハピバ☆ (2009年09月12日)
アイコン画像ひな
» ハピバ☆ (2009年09月11日)
アイコン画像はまこ
» そうして私は挫折する (2009年06月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE