初パジャマを購入 

2005年08月09日(火) 12時02分
Combiで初めてのパジャマを購入してみました。
パジャマっているのかな??

スコール 

2005年08月05日(金) 16時32分
良い天気だったので洗濯物を干してたらぱらぱら雨が降りました。
ヨダレでぐっちょりのゆーごんのプレイマットも天火干してたのに
しばらくしたら、また晴れてきたので恐る恐るまた干してみた。
よしとけば良かったのに…。
ふと気が付くとスコールになっていた。
ミルクの飲ませてる最中だったのですぐには取り込めず。
あ〜〜〜〜〜。もう。

飲ませ終わって慌てて取り込み、5分もするとまたカンカン照りに。
え〜〜〜〜〜。
もういい。もう干さないよ。。。

毎日暑い! 

2005年08月03日(水) 0時28分
ここ最近毎日蒸し暑い! 
ゆーごんがアセモにならないようにエアコンつけっぱなしだけど、赤ちゃんは汗かいた方が良いともいうし、う〜ん。

今日はお昼寝はしっかりしてくれたけれど、夜はずっとぐずぐず。
抱っこしても脚をバタバタさせてお腹けってくるし。これから力が強くなってきたら大変そう。
一度寝かしつけに失敗して、11時にやっと寝てくれた。ほっ。

ゆーごんに邪魔されながら途切れ途切れに「二十四の瞳」を見る。
泣いてしまった…
だって、夫役の渡部篤朗が夫にそっくりなんだもの。。。つい感情移入。
戦争は二度と起こしちゃいけないなと強く思いました。
今度こそ政治家にだまされず、民衆は賢くならなければ!
やっぱり夏は戦争について考える機会になるなあ。

育児日記?始めてみました 

2005年08月01日(月) 22時07分
お知り合いになったママ友達に勧められて、ヤプログ始めてみました。
もうすぐ6ヶ月になるゆーごん(♂)の日常をレポートしたいと思います。

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yugon0207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる