悩む年頃ですか。。 

August 02 [Tue], 2005, 10:14
ものすごく数学が苦手なので、もう数学のプレイスメントテストがあることに相当なショック。一番したのクラスいれてくれたらそれでいいから受けたくない。(そんだけ苦手)
小さいころから、数学がSUBJECTからなくなればいいのにと、ありえないことを願い続けてきたけど、いまだにかないません。もう全部わかんなすぎてなにをやっていいのかわかんないーでも勉強しないとこれからもっともっと危ないので・・・お家に帰ったらやります。
大体アジア人(日本人)は数学できるとかいうイメージ私には当てはまらないので。
気休めに大丈夫だよとかいうのやめてください、まじで数学できないのですよ。

きん 

August 01 [Mon], 2005, 2:02
昨日はカヌーをしにいきました。川で転覆しました、でもなかなか
面白かったー、話したことない人とか話せてすごいうれしかった。
でも筋肉痛・・・・まだ若いのに・・・・。
とにかく、おわってないペーパーを終わらせなければ。
また機会があればカヌーいこうー

どうなるんだろう、私の人生 

July 29 [Fri], 2005, 11:41
私の人生どうなるんだろう、なりたいもの、とかメジャーもちゃんと決めてないし
どうしよう・・・何が自分に向いてるのかわかんないし。やりたいことは沢山あるのに・・・・
どれもできそうにないよ・・・なんか暗いなー自分。若いのになんか冒険するのがいやみたいな感じで。今日はもうペーパー書くの無理だから明日にしよう、といっていつも最後の日にかなり追い込まれて書くっていうパターンか今回も。ってわかってるのにやらないところがだめなんだよね、これでスカーラーとれんかったら泣いて後悔するね・・・・。

Power nap pillow 

July 28 [Thu], 2005, 11:09
またもや、お昼ねをしすぎて眠れないという日です。
頭もいたいし、ぜったいこれは寝すぎと、Waterベッドのせいだ。
いろいろ落ち着いたら一人暮らしでもしよう。
自分の場所がほしいし、なんか一人だけでリラックスできる環境が!
いいベッドと枕を買わなきゃ、これは必須だなー
でも寝てばっかりいそうだな、一人暮らししたら。
今週の土曜日はカヌーをしにいきます、んで学校が8月5日に終わって
9日に家に帰れる 親と喧嘩しないように、余計なことをいわないように
口にチャックをしとかなければ。

eyecandy 

July 26 [Tue], 2005, 6:22
うーん、疲れた。寝すぎているのかウォーターベッドのせいか腰が痛い・・・
ものすごく。あぁ、頭がすごいいい人に生まれてきたらこんなに勉強に
苦しむ必要はないなのに・・・と思ってたんだけど(そこまで勉強してないけど)
よく考えたら頭いい人って勉強家なんだよね・・・それとも勉強家だから
頭がいいのか。。これってもう鶏っと卵どっちがさきに生まれたの話だ。
はー家に帰るのが楽しみだーおいしいもんいっぱい食べなければ。

Xからの手紙はAをとれってこと。 

July 23 [Sat], 2005, 15:56
彼氏とは本当に切れた。これでよいんだと思う、でもこれからは
人に期待するのはやめよう、信じるのは。最終的に傷つくのは
自分でそこで信じてたのにっていっても、なにもかわんないし。
だったらはじめから50%くらい信じてるのがいいと思う。
そしたら裏切られても、いやなことおきても諦めが尽くし。
あーやっぱりって感じで。アインシュタインの言葉にもそんなん
あったな、やっぱりそうだ。考えても意味のないことは考えないでおこう、
自分も誰も解決できないし。友達もみんな好きだけどやっぱり最後は
自分しかいないから人に期待するのはやめよう。

縁。 

July 21 [Thu], 2005, 10:33
日記をつける試みをします。
多分すぐに終わるかもしれないけど・・・。頑張ろう。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yugoandmichel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる