知的障害を販売する女性は6年前に行き、言った:それ

July 15 [Wed], 2015, 15:46

?

リーガルイブニングニュースは、その限られた容量の理由で、6年後に呉の販売を家を販売し、住宅の販売を無効にするために裁判所に取ら。今朝、裁判所は西にケースを聞きました。


?

Reporterの朝は起訴で、手書きの民事起訴を見て、呉Mouzhi力3障害、限られた容量の部門が言いました。


?

2009年1?13、呉とレンガ孫胡同、西城区の側は、住宅の売買契約を締結しました。その範囲を超えて住宅の売却ので識別され、その法定代理人によって批准されていない、それは法定代理人によって裁判所に取られ、契約が無効と確認するように要求。


?

原告は2014年12月に、別の場合には、北京の論理積病院ウェストサイドコートの委託により、原告の市民容量が同定された、という証拠を提出し、裁判所は専門家の結論に基づいて、限られた容量と宣言しました。


?

9:30、呉代理弁護士は、被告孫と代理の弁護士が裁判所に表示されます。


?

裁判、2被告は、原告の主張に同意しません。


?

ソンは2009年1月13日に家を購入する契約は、原告が契約を無効と期限切れの処方箋を確認するように求めていることを主張しています。原告は、ハウジングの販売に署名するときに制限された民事行為能力の部門は、双方が契約書にサインするという証拠を持っていない、彼は異議を提起しなかった、彼女は異常は認められなかった、と彼女の母親はDumouを伴っています。


?

ヤンChanfang用のハウジングに関与し、呉は、その契約が民事行為能力を有していることを示して、登録フォームに署名しました。 「原告が民事行為能力を制限することであるが、契約は133万の住宅資金を受けていた原告の母親と法定代理人リー。告発人の母親によって批准された場合でも。」


?

検察は、フォームを取得していない、残基は子供の頃からのものである?某智言って、裁判所呉2001障害者の証明書に提示しました。


?

原告は呉の両親が離婚言った、彼の母親Dumouガーディアンはありませんが、彼の父。


?

被告は障害者手帳は呉が限られた容量で、離婚の両親のためではなく、親の子どもの法的後見人、 'がリリースされていることを証明できないと主張しました。プレス時間のレポーターのように、裁判は継続されます。


?
??<スパンクラス= "左"> 網易 記事ソース:リーガルイブニングニュースのの
?

タオバオ代行

  • URL:http://yaplog.jp/yugkjguk/archive/38
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yugkjguk/index1_0.rdf