久々に。。。 

February 05 [Mon], 2007, 17:05


ふぃ〜、今日は久々(?)に学校に行きました(ぇ

…外が寒かった(そっちかよ;

ぃや、本当だって!
絶対領域(生足部分)は防御不可能だって!!
ふ〜…制服ズボン買うかな(ぇ
意外と暖かいらしいですよ(友達曰く

なんか最近PCの方も携帯の方も更新滞ってます;すみませ;;(馬鹿
ボイス更新したいんですけどね〜……なかなか機会がなくて…;
イラストざかざか描いてはいるんですが…
ぶっちゃけ色塗り面倒(ぁ
小説でも更新しますかね〜……(ふぅ


近々裏部屋なるものを作りたいとも考えている(ぉ


はぁ〜……早く水曜日にならないかな(またかよ;
ずっとGXの第一期〜第三期のOP&EDテーマエンドレスで聴いてる
だけじゃ足りないっすよ…マジで(ぁぁぁ
飽きないからいいけど。。。
妄想だけじゃ無理。。。
やっぱり現物でしょう。

てなわけで早く水曜日こないかな……(はふぅ


TURN121 砂漠のサバイバル!ヨハンvs蟻地獄 

January 31 [Wed], 2007, 18:42
TURN121 砂漠のサバイバル!ヨハンvs蟻地獄



一週間に一度の至福の時がきましたYOvV
さて、忘れないうちにアニメ感想いきましょう!!

【あにかん】

いや〜、今日はタイトル画面だけで危なかったですよ(何
もうね…「ヨハン」って聞いただけでどうにかなっちゃいそう…(ぇえ
兎に角あの光の少年…だっけか。
エラソーにしてましたね
事欠いてアモンをいいように使おうと……。
アモンはあの光の少年の言いなりになってしまうのか……。。。

一方、十代達の方はレイを助ける為に薬探しに一歩前進しましたね。
レイを助けるには専門的な薬じゃないと助からないとか……。
ど、どんな呪い(?)をかけたんだ……っ!

【今日のポイント】

今日もヨハンはチームのリーダー的存在でしたね。
何をするのにもヨハンが決めて皆それに従う、みたいな。
ぁれ、それって主人公である十代の務めなんじゃあ…(言ってはいけない;

デスベルトはまだ作動するみたいだし…十代達が何をするのにも
行動は制限されてるわけですね。
まさに危機的状態(ぁ

●今日の萌えポイント

・ヨハンのデュエルエナジーばっか取ってる気がします。
十代「これって何て書いてあんだ?」
 ヨハン「貸してみろ。…薬はオレが探す。皆は〜」
ヨハンって薬とか専門的な知識もあったんですね(何か萌えました/何
光の少年「くっ……フフフ…。十代…これは君の愛なんだね」
ブッフゥ!き、貴様…ッ!
どんだけ十代・愛☆なんだよ!!
もしかしてマゾなのか!!??



次回予告
TURN122 デュエルアカデミア危機!ゾンビ生徒の恐怖!

遂にゾンビ生徒きたかー;;
じょめ子(万丈目)が狙われるー!;;
ゾンビにされるー!
嫌ーー!!
もうここまできたら130話は近い……ようで、遠い…な(遠い目



 

ふぃ〜…。。。 

January 26 [Fri], 2007, 16:49
ふやぁ〜……。
今日はたくさん更新しました。。。

だからかね……ものすんごく首と肩が痛いんだわ。
もう十時間……くらいやってるかな、PC(Σやりすぎ

ぅん、だって十代の色塗りに手こずったんだよ!!!
その割には適当且つ雑☆(えへv



明日は遊戯王再放送の日ですね。
もう既にドーマ編に入ってますからね!!
ドーマ編大っっ好きなんですよ!!
もぅ、社長〜Vvな感じです(もうええわ;

だから明日は6時半起きです(ぇ
忘れないように携帯アラーム掛けとかないとねv
ビデオ予約セットしますが、やっぱリアルタイムで見たいし☆

ぅぁ〜……。

明日は母方の祖父母がうちに来ますよ…。。
東北地方から関東まで。

ぇぇ、ご苦労な事ですね(ぇ

…おおっぴらに同人誌が読めなくなりますどちくしょおおおぉぉぉぉぉぉ!!

いいさ、いいさ……PCで保養するさ!
ぁ、でもPCで見る物も制限されるか…(ぁぁぁ

今日のうちに模索しとこう……(泣



はぁ〜、GXの同人誌が欲しいです(まだ言ってるよこの人…;


TURN120 異世界での戦い!宝玉獣vsハーピィレディ 

January 24 [Wed], 2007, 18:29
TURN120 異世界での戦い!宝玉獣vsハーピィレディ



きたきたきた――――――!
漸く!GXの日が来ました!!

早速アニメ感想に移りましょう!!



【あにかん】



しょっぱなからあの光った奴が出てきて思わず吹き出し(ぇぁ
「其処からかYOー!」
相変わらず我が眼はヨハンに釘付けでした。

そのあと倒れかけた十代をヨハンと剣山で運んでゆく。
…何故か此処には萌えなかった(萌えんでええわ;
でも苦しいのか、少し頬を赤らめている十代に胸きゅん(ぁ
そしてどんどん崩れていく…何だっけ、アレ。
とにかく崩れました。
「急げ!早く逃げろ!!」
思わずテレビ画面に向かって叫んでました(どんだけのめり込んでるんだよ;

と、いきなり手がぬっと翔の足を掴んだのに翔以上に驚きました(ぁ

時都「こっ、コブラかっっ!?
(生きてやがったのか!?ちきしょう、俺の涙を返…っ!)
…って、オブライエン???

マジで口から出掛かってたぜ…。。



●今日の萌えポイント



・ヨハンが他の生徒と話していたとき(何故か胸がきゅんVvってなった/ぇ
・アモンさんが来た時に真っ先にヨハンの名前を叫んだ時(アモヨハの予感!?
・今回ジムとヨハンのツーショット率が多かった(ジムヨハ、ジムヨハVv}(゜∀゜)
・ヨハンが三沢を抱えて保健室に来た時(もぅマイナーでもいいが三ヨハも好きVv/この人どうにかして;



次回予告
TURN121 砂漠のサバイバル!ヨハンvs蟻地獄

ヨハン続きだよVv
もう、来週が楽しみで仕方ありませんですっ!!
早く来週にならないかな……。。

追記は少し危ない雑談






軽くヤバい(´∀`;) 

January 22 [Mon], 2007, 19:12
あははははh(壊/しょっぱなから何やねん;
どうもこんにちは、水曜日まで待てそうにありません。
夢音時都です。。。

まァ……水曜日まで待てるようにPSPとかに音楽(遊戯王のみのPSP/ワラ)
放り込んでるんだけどね。。。

ヤバいってーーーーーー!!;;

ぅあああ、早く水曜日になれ!!!
軽く情緒不安定になるって!!!(ぇぇぇ
ふぅー……。

本当は今日ボイス収録する予定だったんですけど………誘惑に負けて
気づいたら布団の上で夢の世界で十代たちとうはうはVvしてました(ぇ
眠い…(ぇ

明日は学校6時間きっかりあるよ……明後日は午前授業で終わりなのにネ。
因みに今日も午前授業でしたYO(どうなってるんだうちの高校;
まー…もうじき前期試験ってのが始まりますしね。
ぁぁ…懐かしのおもひでたち……。。
人生十数年生きてきてあれ程までに緊張したことはないだろう。

ま、もう数年(?)前の話しだし。

今年受験生の皆様は頑張ってください!!!



…ぁれー?
何か話が逸れてきた…ま、結果オーライって事で。


では〜ノシ。。

別館 遊戯王&GXサイト、開設〜っ。。 

January 21 [Sun], 2007, 10:56
別館 遊戯王&GXサイト、開設!!!


前々から別館サイトを作ろう、作ろうと思ってて漸く完成しました;;
ぃやぁ〜、長かった……(嗚呼

ちょっと説明でもしておきましょうかね。


この別館サイトは遊戯王とGXのイラスト・小説・ボイス中心サイト
として活動していく予定です。
この別館は我が携帯サイトと連合してやっていきます。
でも携帯サイトにはリンク繋いでません;
まだ作品が少ないので、ある程度数が増えてきたら繋ぐ予定です。。

サイト傾向としては、

無印:海馬中心海馬受け
GX:ヨハン受け、十代受け寄りリバ

てな感じです。。。
ご了承くださいませ。。。

では、ごゆるりと。。。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢音時都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
管理人:夢音時都
Age:高校生(十代たちより年下Vv)
性格:気まぐれ、典型的傍観者(傍観主義者とも言う/何)、十代寄りな万丈目(ぇ
趣味:PC、TVゲーム、妄想、暴走、ヨハン(ぇぇ)、小説書くこと、イラスト描く事、素敵HP見ること
休日の過ごし方:ヨハン(ぇぁ)、ゴロゴロ、PC、ゲーム
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる