ちりとて 

2008年05月06日(火) 10時10分
ちりとてちん再放送やってたんだ!!

しかし私はこれから先週のルーキーズみまつ!!!

画像は先々週の金ちゃ…岡田くんvVvV

HAPPY BIRTHDAY☆ 

2008年05月05日(月) 8時36分
今日はこどもの日!


雲雀さんの誕生日ー!!!!!!!!!!!!

おめでとうっwww(*´∀`*)


こどもの日に誕生日なんて…可愛いなぁvVvV←かみ殺されr

やまごく!!! 

2008年05月01日(木) 0時47分
カレンダーを5月に変更!

待ちに待った山獄!!!!!!


むしろずっとこのままにしておきたi(駄目)

ちょ、待てエェェェ!!!(`皿´) 

2008年04月30日(水) 12時23分
こっちの番線も影響受けてんじゃねーよ!!!


……ま、2分程度だから許してやらぁ(何様)

大変ね(他人事) 

2008年04月30日(水) 12時08分
電車が20分くらい遅れてるらしいよ。


隣の番線の。




よかったぁぁぁ〜こっちの番線じゃなくてぇぇ(´Д`;)=3

これ遅れてたらかーなーりやばかった。
書類書きに行くのさえもギリギリだった←

…ただでさえギリギリっぽいが(殴)


しかし特急遅れると大変ね…

買い過ぎたって気がするよ 

2008年04月29日(火) 12時40分
俺、そういう顔してるだろ?←


サークル準備の為には必要なんです。全部。

これだけの出費にコピー代ってゆう出費も加わる…orz


事務用のコピー機が欲しくなる瞬間。←無理

!!!!!!!!!!!!!!!Σ(◎Д◎) 

2008年04月28日(月) 14時58分
ジャンフェス06'の銀魂アニメのDVDを久々に見てたんですが……



銀さんが土方さん庇ったシーンで土方さんが銀さんを


「銀時…」


って呼んでた!!!!!!!!!


ちょ、なんなのその銀土!!!←
今まで気付かなかったとかなんなの!!!


びびったー
久々に銀魂で萌えた(笑)

ももうら 

2008年04月28日(月) 0時13分
プロットとネーム…みたいなもの←

とりあえずネームおわたー!!!
次は下書きとペン入れ。


でも今日は寝る(爆)

もーだめ、集中力続かん。

おやすみぃ〜(*´∀`*)ノシ(殴)

俺にはお前が必要なんだ!!! 

2008年04月27日(日) 8時05分
本日のゴーオン名言。


ガチ来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



つか範人の半ズボン姿にハァハァしましt(殴)



引き続き、今度はオトヤンにハァハァします←

Destiny's*Play 

2008年04月26日(土) 13時34分
…のMusic Clip見てます。

やっぱり瀬/戸くんカッコイイなぁ(*´∀`*)
何度でも見るよ!!でんおのも!!!←見すぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yugi0dxzero108
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる