サボり過ぎ…orz 

2005年06月03日(金) 20時33分
いやー、時間が過ぎるのって早いですね(待)。

レベルは現在67です。
もう後経験値3分の1くらいでレベル上がるかなー?という微妙な所。
紫光のまま変わりはありませんが(っていうか紫以上って無い…w)
杖がリョンに変わりましたw
いい加減スクショってプロフ写真載せたいなと思いつつ。
……面倒くさい(ぉ)

最近露店の価格変動が激しいですね。
それもこれも、マイレージで始まったスロットのせい?
前まで10M前後で売ってた30%エディが、今じゃ1,2Mそこらで手に入るという。
およそ10分の1てww

それにしちゃあ、装備品関係は高いままですが。
100Mとか出せないっすよorz
暫くはレベル上げに専念するべき…なんですかねぇ。

続きw 

2005年05月24日(火) 23時23分
夜は久々にビヨに行ってみました。
さっさと下へ降りていって、思った事。

あ、私強くなったなー(…)。

そりゃあレベル上がってるから当たり前だろって話ですがw
前までちょっと厄介だなーと思ってた敵がアレ?って思うくらい弱かったりとか。

んですんなり最下層まで行って、ちょっと狩ってたらPTのお誘いが。
いきなりの勧誘でしたが(笑)、暫く居座るつもりだったんで喜んで承諾w
全部で4〜5人のPTでした(覚えとけよ)。
よろしくの挨拶をして、…良く見てみれば。
ちょいとお久しぶりのジガバチさんが居るじゃありませんかww
本気吃驚でしたよ、ええw

此処のモンスは攻撃力はそこそこありましたが、
囲まれてもどうにかなる程度でした(爽)。
外見一緒なのに名前が違うんで若干戸惑いましたがね(何)。
でもクエイク2,3発くらいで倒せるので、かなり楽でした。
しっかし、経験値とか一気に集まるモンスの数を考えると…
やっぱり稼ぐにはビヨよりカバラトかなー。

またサボっている…w 

2005年05月24日(火) 22時37分
毎日プレイしてるんですけどね^^;
何か書くのが面倒だったり…。
あ。
今回は一度書いて、書き込みエラー出てやる気無くしたんでしたw


土曜日からカバラトに入り浸るようになりました。
モンスは強いし、次から次へと沸いて来るので休む暇も
喋る暇も殆ど無いですが、その分がっつり稼げます♪
ただPOT消費が激しいんで、お金掛かりますけどね^^;

昨日のPTではプリさんに大分助けてもらったおかげで、
POT消費が滅茶苦茶少なくて済みました。
やはり支援してくれるプリさんが居てくれると心強い。


一度強化に失敗して青く光れなくなりました(ぇ)。
+10に上げる時って、天秤の保険もきかないんですよねー( ̄▽ ̄;
うっかり忘れててエラー報告しかけましたよw(…)

仕方なくお気に入りのエンゼルリングを売ってお金稼ぎ。
かなーり値切られてしまいましたが(爆)、何とか+10の装備を全部ゲット!
三つくらいは自分で強化出来たんですがね。
運の良い事にw


そんなわけで。


今日は無事(?)紫に光ってますww
防御低いし攻撃も+9のときと殆ど変わらない感じですがね。
前のより弱い武器なんで^^;


今日も夕方カバラトで稼いで、レベル63まで上がりましたw
今まで大分停滞してたのを考えると、相当戦ってるなぁ…。
もう、ね、でも、ホントに生と死の間を彷徨ってる感じです(何)。
ちょっと気を抜くと囲まれてアウト;;
常に走り回っては攻撃、の繰り返しです。
まぁ、何処へ行ってもソサは大体そうみたいですけどね^^;

10対くらいのモンスに追いかけられる様を激写したい(ぇ)。
けれど、そんな時にスクショってる余裕なんて無い罠orz

露店日和? 

2005年05月20日(金) 1時06分
や、単純に露店開いてる時間が長かったなっていうだけです。
あんまり売れませんでしたし^^;


今日は初めてカバラトでマトモに狩りをしました(何)。
一応前にも行った事はあるんですが、(逃げ専門でも行ったけれど)
その時は偵察程度で即行逃げ帰ったのでw

今はもう怖くないのかと聞かれればそうでもないですが(ぇ)。
ちょっと気を抜くと逝ってしまいます。
追いかけられつつ、逃げては範囲魔法の繰り返しです。
追われる分には別に大丈夫ですが、四方を囲まれるとアウトです。
魔法発動せずにPOT連打してても間に合わない恐怖w
一撃で130以上くらうのは痛い…;

あ、短時間でしたがボーナスPTを組んで狩ってました。
お誘いどうもですw

やっぱりショッピングw 

2005年05月19日(木) 3時53分
先レベル上げろよと突っ込まれそうですが(…)。

今日も露店開いてこつこつお金稼ぎ。
転売は失敗しそうなので殆どやった事無いですけどね(笑)。

んで。
貯めたお金をドーンと出して、リョンの+9をゲット!!(喜)
まぁ、補正は望めないあまり良いものとは言えない物ですが^^;
それでも今まで持ってたルーンスタッフより大分良い。
スキル攻撃力が違う。


ちょっと狩りへ行った後、露店開こうと倉庫前に居たところ、
ギルドの方から交換申し込みが。
ん?え?
狽ヲえええええええ??
そんなこんなで混乱してる間に、ソサ鎧2つと斧をもらってしまいましたw
どれも3G以上。鎧の1つに至っては4Gww
何かもう、何か物貰ったり、してもらったりばかりで申し訳ない…orz
早く強くなって、一緒に狩りにいけるようになりたいです><

久々にレベルアップ! 

2005年05月18日(水) 1時33分
やっと60です。ふぃー(汗拭)。
この前の日記にヘラムに良く行くって書いたところですが、
今はもっぱらデパルセルナンの地下三階がメインです(笑)。
三種類敵が居て、全部クエイクなら二発で倒せるからやり易い。
(槍二刀流(名前謎…ボーダン?ボータン?)は偶に一発w)
ちょっと離れた所でクエイク発動してはまた離れ、
敵が集まった所でまた発動して逃げ、それの繰り返し。
常に走ってるのでドロップがあるのか無いのか曖昧なのが難点。
一掃した後戻って探したりはしますが(爆)。


レベルアップの後は、ちょっと露店開いてからルディへ行ってみる。
と、久しぶりにジガバチさん発見w
予想はしてたものの、やっぱり案の定レベル追い越されてました(爆)。
どんだけ狩りサボってたんでしょう私…orz
毎日のようにショッピングしてちゃ駄目っすねw(当然)

露店を開いてらっしゃったんで、隣に座ってささやきトーク。
別にササでなくても大丈夫な話でしたが。
…いや、ちょっとあっちの方向へも行きましたけどね(どっち)。
またPT組みましょうねー^^


その後、課題やりつつロムで露店放置w
前から持ってたセットとかティミスクとか、ちょっとですが売れました。
もうちょいで10M!
今日最初は1Mも無かったのを考えると、私的に快挙です!!(笑)
暫く装備はこのままで我慢して(でも鎧と武器は良いのが欲しい…)、
狩りで経験値稼ぎつつ運がよければお金稼ぎもしようと思います。

緑をとばして青光w 

2005年05月17日(火) 20時39分
結局+9鎧の安いの(…)は見つからなかったんで、
+7のケープと20%エディを買って一か八かの勝負!
で、無事成功ww
やっぱり手とか腰とかショボイですが…ってか、今回は全体的にショボイですが(笑)。

そして全財産の殆どが飛んで行きましたがね(遠い目)。
また貯めないと…。


今日は久々に調教師さんに遭遇。
青光への憧れについて喋ったり(ぇ)。
売って稼ぐとか、狩ってくるとか、普通の会話のはずなのに、
彼と喋ると妙に怪しいニュアンスの方へ転がって行きますw(バクシ)
流石ww


ちょっとだけ狩りを頑張って、あと少しでレベルアップ!って所で力尽き。
露店放置して寝ました。

デートv(ぇ) 

2005年05月16日(月) 17時53分
今日は久々にライトニンさんとPTを組んで、一緒に狩りに行ってきました。
色んな意味で楽しかったですよーフフフ(何)。
でも驚きました。
最近毎日のように狩りしてらっしゃるなーと思ったら
前まではほぼ一緒だったレベルが…

ななななんと

10も離されてましたww


…一体どんだけ頑張ったんですか貴方は(爆)。
スポ根?(ぇ)
兎にも角にも尊敬です。
私ももうちょっと頑張らねば…(気合)。
レベル高いモンスの方が、良いもの落としてくれますしね(結局そこかよ)。


狩りに行く前に、ばったりギルドの大先輩(笑)に遭遇。
やはし光ってる事に驚かれましたw
見えてる部分はあれですが、見えない部分は本当にショボイですよww
あ、でも貰い物の靴はかなり重宝してます。
感謝感謝です♪


現在、とりあえず青光を目指してお金稼ぎ中。
露店をこまめに見てまわってるんですが、なかなか+9のソサ鎧が無い…orz
他の職種だったり、+10だったり。
いっそいきなり+10を狙うべきでしょうか…(悩)。

暫くぶりの日記。 

2005年05月14日(土) 3時30分
気付けば十日近くサボってました;
うーん、時間が経つのは早いなぁ…(フ)。


知り合いさんと喋ったり、ちょっとずつ稼ぎに行ったりで毎日を過ごし中。
狩りに出る時間がだんだん短くなっているような…( ̄▽ ̄;
だって、ねぇ?飽きて来ますよそりゃ(何)。
しかもなかなかレベルが上がらないから、余計に…(遠い目)。
現在漸く59です。
サンスト使えるのはいつの日か…。

ココは良いよって教えてもらった狩場に行ってみるも、
ダメージでかすぎて即退散だったり、結構切ない事も多々(笑)。
打たれ弱い上に回避が低い罠orz
せめてもう少し避けられれば…!
その前に一撃で倒せるよう強くなれ、という話ですかね。
でも今の段階で5,6発当てなきゃ倒せない敵が一撃で倒せるようになるのって…(爆)。


最近はお金稼ぎに燃えてます。
狩りよりも(笑)。
レベル上げとか二の次です(ぇ)。
狩りに行くとすればドロップ狙いと言っても過言じゃない!
…割りに、全く目ぼしい物を落としてくれませんがw
モンスも手厳しいww

良く行くようになったダンジョンは、ジュウの近くのヘラムです。
と言っても、まだ地下一階までしか行ってませんが^^;
流石にこの先へ1人で乗り込む勇気は…(遠い目)。
慈悲の護符持ってチャレンジしてみても良いかな、とは思いますがね。
経験地がごっそり減るのは痛いので。

後はデパルセルナン…の、同じく地下一階(笑)。
あまりダメージをくらわずに倒せて、それなりに経験地が入るのが良い。
カオスを落とすモンスも居ますしw
クエイクで一掃するのがひっそりこっそりマイブーム(ぇ)。




偶に女子高生になったりします(ぇ)。

黄光二日目w 

2005年05月05日(木) 12時55分
昨日寝る前にゲットしてたリョンを、何とか+7まで上げました…!
そんなワケで。
武器をリョンに変えて黄色く光ってますw
カシュは早速露店に出して売ってしましました(笑)。


にしても、今まで単体攻撃のみでやってきたせいか、範囲攻撃のタイミングがつかめない…(=ω=;
それに発動に結構時間がかかるせいで、その間に逝きそうになりますw
実際逝った事もありますが(…)。


夕方まで、今日は初めて通路ダンジョンを通って色んな場所に行ってみました。
探り程度で帰還しましたがw
前に逃げ専門で連れてってもらった時に見たモンスが居たり。
今でもまだちょっと1人ではキツイですが、昔はキツイどころじゃなかったな…。


夕方頃ルディに戻ってきて、POT補充とかドロップ品売ったりとかして。
ふらーっと通りかかった所に、いつぞやの大人数トークで喋ってたサマナさん発見!
エモティコンで挨拶してみた所、結構すぐに反応がw
それから夕飯までずーっと喋ってました(笑)。
主にえろについてでしたが…(プ)。
途中から前に大人数PTでご一緒した事のあるプリさんも加わって、
そのままこの面子で狩りに行きました♪
モンスのドロップはイマイチでしたが、お2人とも強くて敵が倒れる倒れるw
私が一番吸い取り役だったような…レベルは一番上なのに;
すぐ攻撃くらってHP減るんで、プリさんが居ないと長い狩りは出来ませんorz
もう少し防御の高い鎧が欲しい…。
倉庫に1つ置いてありますが、それだと光れないんで(笑)。

途中何度か固まったり、鈍くなってる間に逝ってしまったり、
しまいには鯖と切断されたりで散々でしたが(遠い目)、
喋りながらの狩りは楽しかったですw
また良かったら是非^^


ギルドの話をしててふと思った事。
私が今のギルドに誘われた理由がいまだに分かりません(爆)。
いきなりPT申し込まれるのと同じような感じで勧誘されて、わけわからないまま確認押して。
それも初心者ダンジョンの一階で(笑)。
まだレベル10そこらでしたからw
まぁ、お会いした限り良い方ばかりなので、文句ありませんが。
むしろ弱っちくて申し訳ないくらいですが^^;
でも…エ○ス良いなぁ(笑)。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライトニン
» サボり過ぎ…orz (2007年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる