引越 

2005年04月03日(日) 20時55分
明日から新居なので今日はホテルで一泊。ブロードバンド完備です。
なんだか仙台から引っ越すの変な気分。なんだかんだと三年いたからね。
明日からはまたしばらくネット落ち。このブログを皆にお知らせできるのはいつになるやら(^^;)

この一週間ばかりはなんだか人生で一番忙しかった一週間かと・・・。
引越も荷物詰めただけだもん。ダンボールあけるのがおそろしや。

あーそう種運命。最近本編をろくに見ていません。かなり見限ってます。
でも、本編別の意味で面白いので、腹抱えて笑うためにDVDで後から見ますw
今は忙しかったりイライラしてたりしてて、種見るとブチ切れそうになって疲れるんだよー。
無印の方がまだ面白かったってどういう事。所詮ネタアニメなんだと自分に言い聞かせつつ・・・。
御大信者の私は、ガンダムと名のつくものに過剰反応してしまうのですよ。アハーン。
ガンダム=リアルロボットアニメの定義は何処へ。Gガンは行き過ぎてたから逆にいいんだけどさ。

種ヒロインズ5 

2005年03月23日(水) 23時49分
彩色見本見たよ〜。箱で予約しといて損は無しかな?
ルナがいるからきっと地獄になると思ってさっさと箱で予約済みですw
4はミーアしか要らなかったから店で抜いたけど。二個ばかり。
発売したらもう1箱欲しいかも。手に入るかしら??
ダブリがルナだといいな〜vvスメル箱希望。あーまぁラクスがダブらなきゃいい。
サーチ難しそうだなー。ステラは抜けそうだけど。ラクスもスカートでわかるかな?
つか、グッズというか立体物のルナ人気おかしいですってマジで。
メガマリア(メガハウスから発売されたRAHDXのルナ)買い損ねたし〜。
いや、分納分の納品日チェックしてたのにお店に行かなかった・・・。メイリンだけは見たけど。
EFコレクション2も彩色見本出てたけど・・・おピンクの顔が凄いことに・・・。
前のEFはシンの首がやばかったけど今回はステラの首が伸びすぎ。
イザークとシンは欲しいかな〜でも6種ってどんな並びだろう??
(前回は1箱10個入りで店でシャッフルされてなきゃ一列でコンプ可でした)

ウエハーの運命シリーズも出ましたねー。うー今回はどうしよう・・・。
前回のは欲しいカードが揃うまで3〜4箱分(うち2箱は箱買い)は買った。食べた。太った・・・orz

とりあえず日記とか。 

2005年03月23日(水) 16時12分
テスト
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yugi-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる