俺が悪いのか? 

2008年12月05日(金) 3時05分
寝れないのって俺が悪いの?
確かに前期や1年の時は授業に出なかったけどこの2年の後期は仕方ないじゃないか。
睡眠が崩壊してるんだよ。
寝れないのは俺のせい?
んじゃ何が悪いの?
何をどうすればちゃんと12時に寝れて7時に起きれるようになるの?バイトばっかりせずに生活できるの?
何が悪いの?何を直せばいいの?どうすれば直せるの?原因は何なの?
何で昼間はある程度元気なのに夜になるとこうなるの?
昼間も元気ないんなら病院行った時ちゃんと診てもらえるのに…中途半端に昼間元気だからエセメンヘラとか言われるんだよ。
何でこう…上手くいかないんだよ?
誰も理解してくれようとしない。
こういう奴面倒くせー…バリにmixiもシカトされてるし。
逃げ場ないじゃん。
笑顔で適当に付き合って俺が助けてって言おうとすると知らん顔。
本当の友達なんているの?
こういう辛い時に1番理解してくれるのは誰なの?
いないじゃん。
親だって家族だって理解してくれないんだよ。
わかろうとする人だっていないんだよ。
どうせ俺は独りなんだろ?
頑張っても頑張ってもよくならない。
どうせ世間では邪魔者なんだよ。
いなくなっちゃえばいいのに…
辛いよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yugesam
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる