面接電話した! 

February 05 [Tue], 2008, 20:48
下の記事通りひたすら部屋の片付けしてました。とは言ってもまだゴミ拾いの段階です。
今のところ燃えるゴミ4袋、燃えないゴミ1袋です。

粗方目に付くゴミは捨てたので明日から片付けていきたいです。
変化が割と分かり易い机の上をうp。

▽ビフォー

殆どゴミと食器…。

▽アフター

食器は少しずつ流しに追いやります。

でですよ。
バイト面接電話した!!!
あー緊張した。面接は善は急げで明日です。
これで風呂入る(自分への)口実が出来るってものです。歯も磨く(人として)
着る服あるかな…。化粧もしなきゃ。

明日は面接に全てを懸けます。甘やかし材料にケンタのナンサンドとビスケットを使うとして。

ニート脱出せよ 

February 05 [Tue], 2008, 9:15
3日坊主どころじゃないですね…。いい加減気合入れます。
本来なら昨日バイト面接の電話を入れる筈だったんですが、出来ず仕舞いで全くもって情けない限りです。
今日は鬼のように汚部屋掃除をし、面接希望の電話をして風呂!!!

初めは給料低くても規則正しい生活の為に早番!と思っていたが、朝起きるのとか満員電車が憂鬱になってバックレないように遅番希望で行きたいと思う…。稼げるし。

ともわれ働けさえすれば今より必ず良くなるハズ。
早くニート脱出して歯医者とか行きたい!貯金ゼロをなんとかしたい!

なのでとりあえず片付けします。昼になったら面接電話。気張ります!人見知りだとか言ってらんねえ!!

そりゃ初日だもの 

January 31 [Thu], 2008, 22:04
サスガに初日なので概ね遂行出来てます。
1.レンタル屋に漫画を返却
2.レンタル屋のゲーム売場でPS2とゲームを売る
3.その金で携帯代を払いに行く
4.レンタル屋で漫画借りる
5.小遣い帳をつける
6.部屋の掃除50コ!
7.読む←今ココ
8.気合で風呂

正直携帯代が賄えるか不安だった中古買取ですけど、無事PS2 9000円・ソフト1000円・メモリーカード400円のトータル10400円でヨメに行きました。良かった…。
その金でレンタルコミック3冊150円と携帯代8000円余の支払いを済ませ、ネット家計簿もつけた!
残金が3051円に増えました(相変わらず寒すぎる)

なので念願のじゃがりこほんのり梅味wが買えたんだが、何を思ったかチョコラBBまで買ってしまったw
「つらい疲れに」って何にも疲れるようなことしてないw
栄養ドリンク好きなんだよ…。


で片付け50個はやる気があるから楽勝だったものの、後から燃料切れ起こすと本末転倒なので50個とゴミ拾いをゴミ袋1袋弱分で終了にしておいた。
写メ撮ってみたもののさして変わりはない。
▽ビフォー


▽アフター



今日はあと漫画読んで死ぬ気で入浴する。

▽明日やること
・漫画返却
・片付け50個
・歯を磨く(人として)
・洗濯物を出す(着るものがなくて仕事できん)
・放置PCゲー進めるw


口唇ヘルペスよ、早く治ってくれ!口が開かなくてバイトに申し込めん。

初心表明 

January 31 [Thu], 2008, 15:48
齢21になりまして、最早このグダグダヒキニート生活ともオサラバしなきゃってことでブログ始めてみました。
早速記事作成画面の反応が遅くてやんなりそうですが何とか続けていきたいですわ。

さてまずはやりたいこと(というかやらにゃならんこと)を書き連ねてゆきます。

・働く!(いやもうホント体調崩して働けなかったこの生活をなんとかしたい)
・携帯代を払う(毎月滞りなく尚且つ引き落としに…!←直で払ってる)
・二日に一回は風呂に…(人間として)
・一日一回は歯を磨く(人間として)
・化粧したら必ず落としてから寝る(女として)
・お菓子は1日一個(お菓子断ちとか無理だから)
・小遣い帳をつける(実家なので家計簿レベルではない)
・レンタル屋を延滞しない(勿体無い)
・部屋の掃除(樹海なんで)
・不用品をヤフオクなどで売る(出品配送がめんどい)
・自分改造(の為にも働く)
・少額でも貯金(の為にも働く)
・ずる休みをしない(働いたら社会人として)

ざっとこんなトコでしょうか。もうね、人間として当たり前のことばかりで泣けてくるよ。
あわよくば・やってないPCゲーをやる。も入れたいw

でまあ現在所持金1,384円な訳だがw
PS2とゲーム1本を売ってなんとか携帯代を払えたらと思います…

本日の理想ルートは
1.レンタル屋に漫画を返却
2.レンタル屋のゲーム売場でPS2とゲームを売る
3.その金で携帯代を払いに行く
4.レンタル屋で漫画借りる
5.小遣い帳をつける
6.部屋の掃除50コ!
7.読む
8.気合で風呂
ですよ。

出来れば夕食代わりにじゃがりこほんのり梅味を買いたいが(金欠なので栄養無視)お金足りるかナw
そもそも携帯代に見合うだけの売値がつくかどうか非常にアヤシイもんであります。
まあともかく行って来ます。また後程。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yugenn
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あゆ
» ニート脱出せよ (2008年02月05日)
アイコン画像有言
» ニート脱出せよ (2008年02月05日)
アイコン画像あゆ
» ニート脱出せよ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる