んな洋服は好きじゃないXRE

October 08 [Thu], 2015, 16:37
そんな洋服は好きじゃないから知識も余計に持たないでしょう。でも本当に好きだったら自分でいろいろ調べます。例えばこの洋服高いんじゃないの?と言われた時にいやこの服の縫製をやってるのが実は〇〇って日本の会社なんですけどあまり名前は聞かないけど仕事は丁寧なんですよ。例えばこの裾の仕上げを見てください云々と言えるでしょ?で、お客さんに成る程君がそこまで言うなら買うよ。ありがとうと言われたらきっと貴方は感動しますよ。フリースベストの襟が低い物が欲しいのですが有りますか?首が短いので5cm位の物が欲しいのですが。まだ、日中は半袖だし、快晴の天気の下だともっと暑く感じるよ。私が逢う相手が、そんな暑苦しい恰好で来たら、イヤだなーーー!まずもって、相手と着る物が違い過ぎになる可能性が大きい。今日、金曜だから朝刊にUNIQLOの広告が入る日だよー。それか、クレドビルに走るかwwwショートパンツに合わせるんだったら、暑ければ上着が脱げるようにTシャツの上に、ジャケットかパーカーくらいでええじゃろう?wTシャツの代わりに、シャツでも良いけど。こっちでも、まだセーター着とる人は、おらんでw時候の変わり目の季節って、その日によって気温差が大きいから.....yahoo天気予報で、週間天気予報を見て、考えなきゃ・・・とりあえず、土曜は快晴・最高気温26度!こんな日に、相手がニットなんか着て来たら恥ずかしい。ありがとうございます(>_<)上の服変えることにします!女性からの意見です(*^^*)可もなく不可もない感じですね。ただ、少しのぺっとした印象です。ニットの中に、デニムシャツ(暑ければ薄いブルーのシャツ)や、紺や赤系のチェックシャツを入れて、襟元や袖や、裾から覗かせると秋らしくなるし、なにもないときよりもキリッとした印象になると思います。ハーフパンツは、個人的にはとても素敵だと思います。ただ、秋に履くのであれば合わせるソックスの丈感、厚み、色が重要になってくるかと思います。秋冬物のクルー丈のチャコールグレーのリブソックスはとても合わせやすいので、おすすめです。ありがとうございます!他の方の意見も参考にしてニットを止めてみます(>_<)薄い色のデニムシャツとか着ようと思います!地域によるだろ良いも何も北海道なら凍死するぞバカすみません。広島です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yugenka393
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yugenka393/index1_0.rdf