(無題) 

2006年09月18日(月) 20時57分
何かというと苛々しちまうのはなんでだろう


やっぱり俺は馬鹿?
嫉妬深い?



苛々する
苛々

(無題) 

2006年09月14日(木) 18時34分
なんか苛々する…いろんなコト思い出しすぎた

苛々苛々…苛々;;

ちっくしょー。ヴァリアーだよヴァリアー時代はヴァリアーだよォォ

誰かXANXUSくださぃ

(無題) 

2006年09月14日(木) 10時38分
あはは、具合悪いと思ったら吐血キター



なんか俺死ぬんじゃねみたいな…あぁいやだまだ死にたくはねぇ( -_-)

あー 

2006年09月13日(水) 11時35分
やっと三時限目終了…あと三時限…(汗)
あれです、オンナのアレが来てるんで腰痛腹痛がヤバいッス…ぁー痛い;;orz



は―…心シック(何)

二人 

2006年09月10日(日) 22時49分
今日は二人でコスプリ&ロケに行ってきました。やっぱり二人きりで居る時間はとても幸せで、気兼ね無く時間を過ごすことができるのでとてもよかったです。コスプリの時は鰤レイヤーさんにお声をかけていただき…こんなスクアーロですみませんでした;;(涙)


今日は過去のことを一つ話すことができた。思い出したくないし自分の中でも信じられてないししまいこんでた物だったけど、辛くて恐い記憶には変わり無かったから、話すことができて嬉しかったな。

これからはもっと話していけるようになれると嬉しいなと…

(無題) 

2006年09月09日(土) 23時40分
※以下、裏&暗
注意































段々疲れてきた。
コスプレにも、人間関係にも。コスプレはやってて楽しい、でもイベントに行くためには人間関係が必ず付きまとってくる。
そんな当たり前のことが苦痛でならない。俺はいま以上に親しい人を作りたくないし、作ろうとも思わない。
疲れたよ。さすがに。
イベントを減らそう。
この体じゃダンパにも行けない。
でも、遅れる。
皆に、置いてかれる。

仕方ないことだと思う。
あの時から体は弱ったから。荒れていた時期と同じように動けてないのはわかってるから。

イベントは減らします。
ごめんな、心。でももぅ平常心で笑ってられるほど頑丈じゃねーや


いつからこんなになったんだろう。こんなに精神が弱くなったんだろう。

でも助けてなんて叫ばない。
意味ないから。
無駄だから。
必要無いから。
重荷になりたくないから。




今月の後楽園が終わったら、灯嶽七海はイベントを減らします。
勝手でごめんなさい

一週間 

2006年08月28日(月) 20時08分
長いなぁ…一週間。もう自分は三日に一度くらい会わないと禁断症状みたいなものがあらわれるようになった…(重症)
新学期が始まる前に一回でも会いたかったり。


会いにいっちゃおうかな…

;; 

2006年08月24日(木) 16時11分
なんでだろう、頭がクラクラして時々酸素不足になる(汗)
今日は調子悪いな?…朝ご飯食べてないからかな;



明日ダンパじゃなくてよかった…(;−_−)

ぼやき 

2006年08月23日(水) 21時04分
日曜日、イベント行きたいな…

行きたい行きたいッ

あー… 

2006年08月23日(水) 0時45分
なんかサボってばっかでスミマセン…色々ありましてバタバタしておりました(汗)

八月のイベントも次がいよいよ最後で淋しいです…九月も行きますが学校があるので;orz日曜日も行きたいけど心は仕事疲れてるようなので誘えません…どうしよう、誰か誘おうか(汗)
約束した合わせも消化しなきゃデス。ステラはそれが最後になるかなァ…軍服は一回だけ、私服は一度もイベ出しせずに終わるという(笑)私服も最後にやらせてもらおうかな。


イベ行きたい…獄寺やりたい。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yugen1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる