Message from SkyMail 

April 26 [Thu], 2007, 22:02
通じますかな

Message from SkyMail 

March 23 [Fri], 2007, 14:27
ドレッシング

Message from SkyMail 

March 23 [Fri], 2007, 13:55
ドレッシング

Message from SkyMail 

March 23 [Fri], 2007, 13:33
届くかな??

登録できない… 

March 22 [Thu], 2007, 14:16
登録できない…

お土産 

March 22 [Thu], 2007, 13:58
彼氏さんからのお土産です。

お土産 

March 22 [Thu], 2007, 13:54
彼氏さんからのお土産です{ハート}甘酸っぱさがたまりません。

最悪、引きこもりたい 

March 21 [Wed], 2007, 10:36
昨日は最悪でした。小デートだったが私の精神の病気が出て最悪のトコみられたよーー(>_<)もう誰にも会いたくない。みんなイヤ〜また引きこもりたい

自殺大国日本。 

December 22 [Fri], 2006, 20:41
一昔前の日本は、

路上で寝られるほどに安全な国だと

世界で言われていました。

それがこの数年後、出歩くだけで刺されたりする事件が多発しています。

どうして、日本は変わってしまったのでしょうか?

それは、やはり国の顔―。総理大臣にあると思います。

その時の高度成長期に味をしめて無駄に道路をつくり、

日本の国土は狭い。

なのにまだつくっているでは、ありませんか。

年末になると道路工事が増えています。

来年度の財政を狙っているのです。

無駄に金を使い、年金の財政も危ない。

日本は、このままでは衰えていくばかりです。

そして、その矛先は弱い者に行きます。

労働者は、削られ若者は、生きる意味がわからない。

自殺が増えています。

そんな病んでいる方の助けになれば

私も光栄なのですが…
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雨季つぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-私の占いは、あくまで助言です。決めるのは他ならぬ貴方です。
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yugen0713/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる