せっかくなので 

2005年07月03日(日) 13時18分
このブログも活用することにします。

こちらのページは写真中心で書いていこうと思いますので

楽しみにしていてくださいね。

まず手始めにチラシ写真をでーんと載せます。


まぁ素敵

ついでに宣伝だ!!
劇団遊劇社第12回公演
「幸福論XXX」(再演)
4プラ・大丸プレイガイドにてチケット発売中!!!!てなもんで

よろしくお願い致します

またまたチラシだけど・・・ 

2005年07月03日(日) 17時59分
さっきはチラシの表を紹介しましたが

ちょっとみづらいですが裏もご紹介しておきますね。

(ノω・、) ウゥ・・・ 画像悪すぎだ・・・ごめんなさい。

ま、こんな感じです。

どこかでチラシを拝見したらじっくりと見てやってください。

今回のお芝居は12名です。これは11名しか載ってませんが追加メンバーとして

三上 敦子さんが出演です。

しつこいようですが・・・・チケット発売中!!!!
いいですか?さぁ!メモって!!

劇団遊劇社第12回公演
「幸福論XXX」(再演)
4プラ、大丸プレイガイド、劇団遊劇社からお買い求めいただけます。
あ、いいかげんしつこいですね・・・・。
すみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

稽古風景 

2005年07月03日(日) 22時44分
本日は13時〜18時までの稽古でした。私(成田ア)は仕事の為欠席しましたので小林テルヲ氏から送られてきた写真。

第一弾
三上(左)と大澤(代役)(右)  話によると安浦刑事(はぐれ刑事純情派)らしい……


残念ながらこの場にいなかったので、
どんな会話が繰り広げられたのかは
不明・・・。(誰か教えて゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン)



   そして・・・右の写真
 第二弾
   高石(左)と知北(右)(後ろ姿)
なにやら打ち合わせの最中だったがどう見ても
   高石の顔を見ないように避けているようだ。


                         高 「ち〜き〜た〜ちゃぁ〜ん。」
                          知 「いやーん、こっちみないでぇ。」
 

まだまだ写真UPしていきます。何が飛び出すかわからない
稽古風景をお楽しみに・・・
(つづく)

4日の稽古は・・・。 

2005年07月05日(火) 1時09分
                                                                                              












         展子「へぇ〜それそんなにおいしいんですか・・・」                    3平「うむ、世は満足じゃ!」(ゴクゴク)                     



稽古場に着くとすでにコウヘイ、大澤さん、ナツコ、マサ、テルヲ氏がいた。あれ?いつもいるはずの紋子嬢がいない・・・・と思いきや、急遽部屋が変わった為違う部屋で待機していた紋子さん。(私も間違えて行ったんだけどね)
  
 そして知北さんと三上さんの登場。
小松君が予定時間に来なかったため最初予定していたシーンではなく別のシーンの練習をすることに。にぎやかな、わいわいするシーンである。
そこに小松君が登場し、続いて今回の写真の主役2名長流3平さんと安福 展子(ひろこ)さん(みんなテンコさんと呼ぶけど)が登場した。

あ、全員いる!!!Σ(゚ロ゚;)
そう・・・本日初めて「8時だよ!全員集合!!!!(古)」であった・・・・。
そして通し読みをすることに・・・ちなみにこれは通し読みする前の3平さん(左)と展子さん(右)である。*ちなみに真ん中の後ろ姿は今回製作担当の竹内 恵美さんである。

久しぶりでごめんなさい 

2005年07月16日(土) 16時08分
                                          久しぶりの写真日記をかざるのは
成田 紋子さん(左)と小松 悟君(右)

この二人は芝居のなかで♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪(?)シーンがあるのだ。
なので稽古帰りは小松君が紋子嬢を車で送ったりする。

このときもなにやら綿密な打ち合わせ中。
悟「今日は何食べに行く?」
紋「しゅわしゅわ黄金色のものがあるところならどこでも♪」

こんな二人のラブなシーンをみたい方はぜひ会場へ(笑)

あ・・・(*゜.゜)ゞ 

2005年08月01日(月) 14時12分
ゎははははは・・・更新しないうちに8月になっちゃったです。
だめだめ管理人ですなぁ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

照れてる場合でなかった・・・(; ̄ー ̄A
では本日は藤田 ナツコさんからの投稿だゎさ。


 
お疲れぎみの紋子嬢の足をほぐしている二人。
小林 テルヲの神(左)と三上 敦子の神(右)である。

三上さんはまさしく神の手の持ち主と言っても過言ではないほど

足裏のツボをぐいぐい押してくる。しかも、そんなに力が入っているわけでもない。
ありがたきゴットハンド!!!!

そんな神の力にあやかりたい貴方はぜひ今月5〜7日パトスでお待ちしております。(笑)
*注意*
当日はマッサージは受け付けておりません。本人と交渉してください(笑)

あ、小林テルヲは何の神かって?
そりゃあ、演出の神ですゎ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 

ぶはっ 

2005年08月04日(木) 10時31分
明日です!いよいよ明日です!本番です!
というわけで稽古風景の写真を撮っていただいたので載せます。
ごらんあれ。

      風景その1(藤田 ナツコ 三上 敦子)

撮影:和田由紀枝

風景その2 

2005年08月04日(木) 10時46分
いい顔してます(藤田 ナツコ)

撮影:和田由紀枝

どんどんいけぇ! 

2005年08月04日(木) 10時49分
風景その3(三上 敦子 成田 アヤ)

撮影:和田由紀枝

いい顔(゚Д゚)ノ 

2005年08月04日(木) 10時53分
風景その4(高石 コウヘイ)

撮影:和田由紀枝
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 明日からなんだってば (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yugekisha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる