親バカ。

May 07 [Thu], 2009, 22:57

親バカだと思います。

でもウチのジェットは

超×3、頭が良いんです。

●うちに来て2日目(生後50日目)でトイレマットの上で用を足す
●ベッドの上にいる時は私をトントンと叩いてトイレを知らせてくれる
●小屋(ダンボール)に入れると静かに眠る
●無駄吠えはしません
●すごく優しく甘噛みをする
●人の目を見て話していることを聞こうとする
●こちらが困るようなイタズラ噛みをしない
●起きたら指定場所でウンチ、オシッコをする
●朝、小屋で目覚めても無駄吠えしません

もちろん、上記がしやすいよう最大限
私も相方(ケン)も努力していますが、
ああ。。なんてカシコイ、、、。
感動。。。

たまにカシコ過ぎて切なくなります。
ああ。でもありがとう。。。

今夜も最大限の愛を込めて
「エライエライ」しまくります。



そんなジェットの一番スキなことは
「人の顔をペロペロすること」
気がくるったようにテンションあがります。

生後50日にしてもう腰、振ってます。。
どこで覚えたのかしらん。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yugejet
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yugejet/index1_0.rdf