ザイデナ

August 26 [Mon], 2013, 9:23
まだ購入していませんが、ぜひ試してみたいです。
出会っちゃおう
ただ、200mgはちょっと多い気がします。
やはり少ない量から始めるに限ります。

シアリス体験記

August 26 [Mon], 2013, 9:22
形は平たい卵型です。
完全無料のススメ
片方は丸く、もう片方は細長く12mm×8mmの大きさで肌色しています。
こちらは20mgです。
やはりピルカッターで半分にカットしていますが、
錠剤が柔らかく、形も変形なのでカットに失敗すると崩れてしまいますから要注意です。
変形なので、50:50にカットするのが難しく、いつも40:60くらいになってしまいます。
1錠1,760円、半分で880円。
3大ED薬の中ではもっとも高いです。
国内の医療機関で処方してもらうと20mgで2,100円程度ですから、
半分で1,050円。
比較すれば安いと言えますが、
絶対値で見ますとバイアグラやレビトラ同様に高い感じはします。
しかし、シアリスの特長は何と言っても効果持続時間ではないでしょうか。
約36時間という驚異的な長さです。
私みたいにパートナーに拒否される確率が高い環境には最適です。
今日がダメなら明日があるさ(自爆)。
シアリスはレビトラ同様、飲むタイミングに制限はありません。
食後に飲んでも効果は薄れないです。
飲んでから30分くらいで効果が出てきます。
バイアグラやレビトラよりも顔の火照りや目の充血は軽度でした。
ただ、翌日は胸やけや頭痛に悩まされました。
かなり強烈な症状で、頭痛薬を飲むほどです。
効果持続時間が長い分、硬さはさほどでは・・・という勝手な予想とは逆に、
けっこうビンビンになります。
ただ、時間とともにその程度はやはり弱くなります。
私の感じではシアリスのビンビン感が気に入っています。
バイアグラやレビトラは息子の竿が強烈に硬くなりますが、
シアリスは亀頭の張りと大きさがパツンパツンになる感じです。
勃起持続時間も満足以上の長さで申し分ありません。
ただ、翌日にくる副作用は何とかならないものかと。
これさえなければ言うことなしです。
人によって効果と副作用は異なりますので、
こういった症状が出ない人もいます。
こちらも少量から試してみるといいです。
シアリスには毎日服用できる5mgというのがあります。

レビトラ体験記

August 26 [Mon], 2013, 9:22
直径9mmの円形。
登録してみよう
肌色です。
こちらは20mgですが、やはりピルカッターで半分にして使用しています。
こちらも錠剤が固めでしっかりしているのできれいにカットできます。
1錠1,640円で、半分なので820円。
国内の医療機関で処方してもらうと20mgで2,100円程度ですから、
半分で1,050円。
比較すれば安いと言えますが、
絶対値で見ますとバイアグラ同様高い感じはします。
せめて100〜200円くらいならパートナーに拒否されても惜しげはないのですが(泣)・・・。
レビトラはバイアグラほど飲むタイミングに制限がありません。
食後に飲んでも大丈夫です。
こちらも飲んで数十分で目の充血、
顔の火照りはありますがかなり軽度です。
約1時間で臨戦態勢OKです。
息子の具合はバイアグラほどのカチカチ感はありませんが、
亀頭と竿の硬さは十分です。
バイアグラは一度エレクトしたら竿が勝手にビンビンになる感じ(竿がカチカチになりますが亀頭が置いてきぼりされる感じ)ですが、
レビトラは自然な勃起のような感じがしました。
勃起持続時間も普段よりも長く感じました。
先を急がなければかなり持ちます。
ただ、服用後に軽い鼻づまりで、風邪を引いたような声になりました。
翌日はけっこうな朝勃ちはきます。
日中はこれといった不具合はなく、普通に過ごせました。
レビトラは自然な感じがいいです。
効きが速く、食事のタイミングも自由なので、
急な本番に際して有効ではないかと思います。
私の場合、レビトラはバイアグラのような失敗はなく、
パートナー拒否は別として(悲)、全て満足な結果でした。
私の感じですが、空腹時に飲むと効きが速い気がしました。
ただ、空腹時は顔の火照り度や目の充血が顕著に出る傾向がありました。
下手するとパートナーに見破られてしまいます(パートナーには飲んでいることは内緒にしています)。
体力が持たないので、2回戦は試していませんが、
効果の持続時間は5〜6時間が目安です。
1錠まるまるなら持続時間は伸びるようですが、
人によって効果や副作用はまちまちなので、最初は少量から試すといいと思います。

バイアグラ体験記

August 26 [Mon], 2013, 9:21
けっこう大きいです。
完全無料のススメ
青色で、15mm×10mmの菱型をしています。
私が購入したのは海外標準の100mgです。
日本人には100mgは多すぎ、
半分の50mgで十分(日本国内の医療機関で処方されるバイアグラは50mg)とあったので、
ドラッグストアでピルカッターを購入して錠剤を半分にカットして使いました。
錠剤が固めなので、きれいにカットできます。
今回購入したのが5錠ですので、倍の10回分使えます。
1錠あたり1,630円、
1回あたり815円也。
国内の医療機関で処方してもらうと50mgで1,500円程度ですから、
比較すれば安いと言えますが絶対値では高いです。
個人輸入では50mgも入手できますが、
お値段は100mgと大差ありません。
したがって100mgを購入し、カットして使用すれば1回あたりの単価は下がります。
初めて飲む時はかなり緊張しました。
副作用については知っていましたが、
さて私には効くのだろうか?
心臓パクパクで死ぬかもしれない・・・不安は尽きません。
勇気を出して飲みました。
飲むタイミングですが、
満腹時は効果が半減するそうなので、
食後2時間空けて飲みました。
数十分で顔がカァーと火照ってきました。
目もかなり充血しています。
動悸もしてきました。
息子はあいかわらず眠ったままです???
何の変化もありません。
息子を引っ張り出して可愛がってみましたが、
むっくりと起き上がってきたものの、それ以上は変化なし。
こりゃダメかなと思いました。
まぁ、初めてだし、焦ってもしかたないしでそのまま約一時間半経過。
今夜はお試しなので、そのままベッドに入り寝ることにしたのですが、
横になってパートナーの寝息を聞きながらエッチなことを想像して楽しんでいたら、
下半身に張りを感じ始め、
ちょっと突っ張ってきて痛くなってきました。
あれあれと思いながら息子を解放してやると、
驚いたことにここ1年もの間元気なかったのに、
お腹にくっつくくらいにビンビンになってしまいました。
気のせいかいつもより太いし長い。
それにカチカチに硬くなっています。
無理に曲げたらポキッと折れそうです。
すげぇ〜と感激!
これを使わぬ手はないと、
さっそく隣でスヤスヤ寝ているパートナーに接近、
モーションをかけたのですが、
あっけなく拒否。
ビンビンのまま寝たのでした(ああもったいない)。
ということで、初体験は成就しませんでしたが効果は確認できました。
翌日は久々の朝勃ちビンビン、
収まるまで苦労しました。
日中の副作用(気だるい感じや頭痛、胸やけなど)はまったくなく、
普通の体調でした。
勝手に勃起することもありませんでしたが、
息子はいつもより太く長く、張りがありました。
この状態は二日ほど続きました。
自分の意思に反して勃起するということはありませんでした。
いくら天下のバイアグラとはいえ、
その気にならないと効果を発揮しないようです。
追伸
バイアグラその後。
食後2時間空けて飲み、
今度はパートナーOKのもといざ一戦に臨もうとしたのですが、
ありゃりゃ、息子が???
慌てて追加半錠を飲み、本番に突入。
結果はというと、焦っていたためか、中途半端で終わってしまいました。
バイアグラに関しては、今のところ満足な結果は1回くらいしか得られていません。
どうも飲むタイミングに鍵があるようです。
食後ではなく食前の空腹時とか、
飲まずに舌下で溶かす(かなり苦い)とかのほうがいいかもしれません。
体力が追いつかないので、2回戦は試していませんが、
効果の持続時間は5〜6時間くらいです(一眠りしたあとでもビンビンになりました)。
飲んでから2時間くらいがピークのような気がします。
唯一成功した時は勃起持続時間が今までの数倍にもなり、
降参!許して!
と言わせてしまうほどパートナーを驚かせました。
あまり長いためこちらの体力が悲鳴を上げるほどです(嬉)。
ビンビンなのはいいのですが、どうも感度が鈍くなってしまうようです。
ところで100mg1錠を飲む方もいるようですが、
強すぎて副作用が心配です。
最初は少量からはじめて副作用などの影響を確認しながら使用したほうがいいと思います。
1/4錠までカットして使用している方もいますから。

ED治療薬を使用する

August 26 [Mon], 2013, 9:21
御三家を試したところでは、
探してみよう
効果・副作用などの総合判断でバイアグラかレビトラに軍配があがりました。
使った感じでは成功率が比較的高いレビトラを気に入っています。
シアリスは私には副作用が強すぎて常備薬としては不向きのような気がしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuge牧場
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yugebokujyo/index1_0.rdf