お久しぶりです。

July 18 [Wed], 2012, 17:08



最近までアトリエがこんな状態でした。
こんな状態の部屋で寝泊まり、制作していました。私は女子です。

ブログをさぼってる間にいろいろありまして、
まず、大阪の企画ギャラリーである展現舎様で作品を取り扱って頂けるようになりました。
そんでもって、展現舎様の取り扱い作家として、7月6日〜8日に開催された、ART OSAKA 2012に参加しました。
すげー3日間でした。
どんなすげーかは内緒です。
出品作品をHPに少しだけ載せているのでよかったらみてくださいまし。

twitterではリアルタイムにつぶやいたり告知したりしとるので、こっちは自分でやってんのに少し遅れて生きてる感じです。
告知は遅れるわ、たいしたこと書いてないわ、な、なんのために・・・・・・
なんて言ったら終わりです(終わった)。
ズルズルやります。


はい、じゃあ8月に展現舎でグループ展がありますのでそちらの告知をば。
レンタルギャラリー亜蛮人さんとの合同企画です。
わたしの作品は展現舎にて展示します〜。

亜蛮女〜展現女
2012年8月17日(金)〜8月31日(金)
平日:15:00-20:00 / 土日:12:00-18:00

展現舎HP→http://tengensya.jp/
亜蛮人HP→http://www.aband.jp/



平面だす予定!
ほいなら!

みとうきよう

May 01 [Tue], 2012, 0:53



水戸、東京へ。
ゲルダ・シュタイナー&ヨルク・レンツリンガー (水戸)→絵描き小僧展→ヒダリジンガロ→ひっく りかえる展 というラインナップ。
絵描き小僧展、最高でした。


てかこのブログ、旅ブログみたいになってるな…。
次は制作の様子でもアップしようかしら…。

DOHA

April 23 [Mon], 2012, 7:20
2泊3日でドーハへ行ってきました!
初の海外一人旅です。
目的はもちろん「Murakami Ego」!!!!!

























とっても暑かったです。
でもなんとか長袖で過ごせるくらい。
ルイーズ・ブルジョワと、蔡國強 の展覧会も行けました。
あとはイスラム芸術博物館と、街をぶらぶら・・・なので結構時間持て余しました笑。
ドーハに着いて開館時間と同時に入った「Murakami Ego」会場はガランとしてたけど、休日(金曜日)にまた行ったら(今回の旅で2回行きました)、現地の人や観光客で賑わってた。
ちなみに現地の人に「村上隆知ってる?」って言ったら「?」って反応だったけど、磯崎新は「イエ〜ス!」だった・・。
ほんとかよ!

photo

April 03 [Tue], 2012, 18:58
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湯気
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ