豚の丸焼き。 

2006年06月25日(日) 17時34分
またもや遊べる本屋で、入り口にこの様に飾られているのを
気に入り購入した豚の丸焼きさん達。

炎に見えるのは、ライトで照らされている布で
これがまたよく作られた出来なんだなぁ〜。


現品しかなく、買ったときはライトが1つ壊れてました。

数週間後に同じ店に行ったら、何個もこのセットが入荷されていた。

まさか店員も値段お高めな豚の丸焼きセット一式が
売れると思わずに、再入荷したんだろう。

ジョジョ全巻 

2006年06月25日(日) 17時27分

働いていた古本屋を辞めました。
その時に、前から狙っていた
ジョジョの奇妙な冒険を全巻購入〜!

彼女、母親共にはまって読んでます。

最近は、オリジナルで作ったジョジョカードゲームをやってます。
コンビ二のコピー機を40分も独占。

いやぁ〜熱い!

ザビーに変身! 

2006年06月25日(日) 17時16分

日記に載せるのは遅れましたが、
念願のザビーマスクが届きました!

それにともなって、ゼクターも購入。
アーマーも製作。

成りきりザビーです。

今週のカブトも面白かったな〜。

今後はフィギュア以外でも載せていきますー。


ウルトラマン製作中 

2006年06月25日(日) 16時38分
ウルトラマンのマスクをフィギュアショップ店員さんから
安く手に入れた為、スプレーで塗料中の所。

出来栄えは手作りという事もあって、気に入った仕上がり。

乾かしている間はウルトラマンを放置してたから
見かけた人は「お!」と思った事でしょう。(笑)

今後はフィギュア以外の物も色々紹介していきたいと思いますー。


久々の更新 

2006年06月25日(日) 16時25分

久々の更新です。
ご無沙汰してました。

更新していない間は自身に色々あったな〜。
パスを忘れてて書き込めなかったしね。
これからは更新こまめにしていこう。

行き着けの遊べる本屋で購入した
UFOキャッチャー。はまります。
中身も自分で詰めたオリジナル。
ただ、お金を入れると流れる音楽がうるさい。

更新できず…。 

2006年02月27日(月) 22時03分
お久しぶりに書きます。
最近忙しくて中々更新が出来ません…
小説DEVILMAN LADYに登場する飛鳥美身が2006verになりました
小説の方も間もなく更新予定ですのでお楽しみに

人魚(オルパス) 

2006年02月02日(木) 21時57分
今日掴まえた人魚です。
彼女にプレゼントしました。
人魚好きなので。
結構値がはりました。

とても美しくまるで生きているかの様です。

全巻購入!! 

2006年01月10日(火) 23時10分

今日近くのビデオレンタル店でスカイライダーのビデオが全13巻セットで販売してました
…しかも3000で、買ってしまいました。これはお得ないい買い物をしました
でも見るのに時間かかりそう
普通にレンタル用ビデオ13巻を揃えると13万かかります
それを3000円とは最高です

新年のご挨拶 

2006年01月04日(水) 0時20分

あけましておめでとうございます。

今年もmagenta×2を宜しくお願い致します。


水族館 

2005年12月27日(火) 20時59分

今日は彼女と水族館に行って来ました
小さい頃、以来ですわ。
風がかなり強風で外にいるペンギン
見に行くの大変やったでも何とか撮影
イルカショーは凄かった。
頭いいね、イルカって
水族館も良かったど、感動したのは
新潟の芸人、ニャンさんがお忍びで来てた事
平日で、寒かったから全然人いなくて
ガラガラだったのに会えたのはびっくりした
楽しかったし、魚達に癒された1日でした
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuge67yuge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる