更新

January 12 [Sat], 2013, 8:59
あけましておめでとうございます
って、もう12日ですが・・・
母上お誕生日おめでとう(笑)
こんなとこで

ようやくトモロヲ入学までしたよ(爆)
今更ですがやめるつもりはないので
思い立った時にバタバタとアップするつもりです。

軽井沢へ

April 07 [Sat], 2012, 15:37
久々に軽井沢のアウトレットへ。
トモロヲの通学用と父ちゃん母ちゃんの山用だなぁ。

結構お得に買えて満足だわ。
トモロヲのトレシューも買えたし。

9日結婚記念日だから
帰りに教会寄ってみたけど
ちょうど式をやってて覗くことはできなかったわ。
もう12年も経ってるから結構変わってた。
今度は明るい時に来てみよう


こちらでお疲れさん会。

入学式

April 06 [Fri], 2012, 15:32
午後からの式だったんで着物でも慌てずにいれました
おばあちゃんありがとう

まだ新しい校舎で流行の壁のない教室なのでした。

お着物部隊で撮影(笑)

しゅんとも同じクラスで一安心

入園式

April 05 [Thu], 2012, 15:27
未満児からお世話になってますが
一応年少さんになりました。

お友達も入園。
この次男坊二人がどーなってくか楽しみだわ。

スタジオにて

March 31 [Sat], 2012, 15:18
ゆうがの職場のスタジオにて入学の写真撮影。



こんなんを少々加工してフォトブックにしました

ラスト登園

March 30 [Fri], 2012, 15:15
実質の登園最終日です。

そして3人分のお弁当。
半分にれいちゃん作、半分ゆうが作だろうか・・・(苦)

卒園式

March 28 [Wed], 2012, 14:19
とうとう3年間お世話になった保育園ともお別れ。
ハルトがまだ在園だから母ちゃん的にはそこまで寂しくないけど(笑)


子どもが親に一言の場面があったんだけど
「いつもお仕事頑張ってくれてありがと」(うろ覚え(爆))
なんて言われちまったもんだから
気を引き締めてもっと頑張ろうと思いました。

何はともあれ大した病気もせず元気に楽しく3年間過ごせて
良かったね。
そして保育園を通して沢山のママ友も出来たしホント良かった。

サプライズ

March 27 [Tue], 2012, 14:17

にれいちゃん埼玉出張にてスタージュエリー(結婚婚約指輪もここ)にて
サプライズを買ってきてくれました

スキー場合流

March 25 [Sun], 2012, 14:14
もりもと一家と苗場にて合流。
まぁ、こっちはハルト小さいし一緒に滑るなんてできずに
会って写真撮って終わってしまいましたが
それだけでもスペシャルな1日になりました。

らーめん屋さん

March 23 [Fri], 2012, 14:10
にれいちゃん遅いので空手後3人でらーめん屋さんへ。

単品では気が済まずセットものを選ぶ人。

もっぱら餃子命の人。

外食もお金が掛かるようになってきた・・・・・
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうが
» お楽しみ会と大好きな町 (2011年06月06日)
アイコン画像ゆうこ
» お楽しみ会と大好きな町 (2011年06月05日)
アイコン画像ゆうが
» 無事です。 (2011年03月30日)
アイコン画像ともえ
» 無事です。 (2011年03月26日)
アイコン画像ともえ
» おデート (2011年03月17日)
アイコン画像れいこ。
» 4月分更新しました。 (2010年05月25日)
アイコン画像20
» TDL その3 (2009年07月13日)
アイコン画像給湯器
» 給湯器設置 (2009年03月18日)
アイコン画像れいこ。
» 解禁日 その1 (2009年02月20日)
アイコン画像盗賊
» ワニそして巨匠そしてブーツ (2008年10月21日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yugayuga2020/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
*script by KT*