夕方になると足が臭い…その原因は足の裏の汗にあるんです

January 20 [Tue], 2015, 11:44
夕方になると足の臭いってすごく気になりませんか?


私は職場で革靴を履かなければいけないのですが、
夕方の更衣室が恐怖でした。


実は私、すごく足が臭いんです。


一人で着替える時は良いのですが、
他の人と一緒になった時に足の臭いが気になってしまって(>_<)


ここ1年くらいでしょうか?
自分でも分かるほどに足が臭い…。


私の足の臭いで同僚の顔が引きつるのが分かるんです…。


飲み会でお座敷なんてもう本当に最悪です。
靴を脱がないといけないなんて私にとっては拷問(^_^;)


まだ20代だというのに足が臭いと悩むなんて思ってもいませんでした。


やはりこの足の臭いはなんとかしなければ!と思い
色々と足のニオイに良いとされる対策をしてきました。


消臭スプレーや消臭クリーム。
どれを使っても一時的には良くなるのですが、夕方になるとやはり足が臭い。


靴も何度も買い替えましたよ。
でもすぐに臭くなっちゃって同じことの繰り返し(T_T)


そんな時に何かのテレビでこういう情報を耳にしました。
「足が臭い原因は足汗にある」
という事を。


なるほど!確かに私は昔っから汗っかきで(多汗症って言うんですか?)
足の裏にもものすごい汗をかいていました!


足汗で靴の中がすごく蒸れていたんですよね。
よし!足汗を抑えれば臭いもなくなる!と思い、
制汗スプレーや制汗剤を試してみました。


すると、足汗がかなり抑えられて臭いもあんまり気にならなくなったんです!
しばらくの間は・・・。


制汗スプレーも最初のうちは良かったんです。
でもね、しばらくするとなんだか前よりも
ひどいんじゃないのっていう状態になってしまって(-_-;)


そこで次に試したのが、「リンマー」という強力消臭ソックスでした。


今までね消臭系の靴下は色々試してみましたよ。
でもやっぱり夕方の足のにおいまではどうにもこうにも(T_T)


でもね、このリンマーを実際に履いている人の口コミを見ると、
私と同じように長年夕方の足の臭いに悩んでいた人が
夕方の足の臭いも気にならなくなった!と書いてあったんですよね。


それが一人ではなく何人も。
正直最初は本当かよ〜?と半信半疑でしたが、
試してみてから文句を言おう!と思い、購入してみました。


膝下丈の黒の靴下なので、割と履きやすいデザインですよね。


届いてすぐに履いてみたのですが、さすがにすぐには効果が分からず(笑)


でもね!その日の夕方、気付いたんです。
「あれ?いつもより靴の中が蒸れていない・・・?」って。
そういえば、足の臭いもいつもより気にならない気がする。


まぁ最初はこんなものかと思い使い続けてみると、
1〜2週間たったあたりでしょうか?
夕方になっても足汗がほとんど気にならず、足の臭いがしなくなっていたんです!


こんなに効果があるものなの!?と正直驚きました。


普通の靴下に比べると少し高い買い物になるかもしれませんが、
それだけの価値があると私は思います!
夕方になると足が臭いと悩んでいるなら絶対に試してみるべきです!


今なら、3日間特別価格で購入できるようなので、
ぜひこの機会に試してみてくださいね。


強力消臭ソックス「リンマー」の詳細はコチラ
↓ ↓ ↓