気づけば 

January 30 [Sat], 2010, 23:52
あの暗い日記を書いてから

早3ヶ月…

 

どうもお久しぶりです

アチシです。

 

皆さんお元気ですか?

 

ゆがぢ。は相変わらずです

インフルエンザA型と共にしてきた5日間

 

貴重な有休3日分が消えました〜

 

いいんだー

ゆっくりできたし。

 

とか言いつつ熱が下がってからは

暇で暇で堪らない毎日でした

 

また暇見つけて私もブロぐります。

 

しーゆ!

(無題) 

November 01 [Sun], 2009, 13:45
目がパンパンやー。


昨日はいきなりの訃報(w)すみませんでした。


いやいや。

限界やったんス。

常にうち何かぐちぐち言うてたよね。
別れたんねんとかブサイクとか。

最近さ、
それを周りに平気でサラっと言う自分にも苛立ちが出てたんよね。

あの子悪ないやん。
なんで周りにあの子のイメージ悪くする、かわいそうにするようにすんねん。
ってな感じで。

申し訳ない感がジワジワ出始めたんス。


さらに最近。

うちらの中で電話をかけてくるの
9割向こうやってんね。
うちからはほぼかけない。

かけたとしても
電話出なくてかけ直すときだけ。

電話越しの向こうの声は
いつもと何等変わりはなくて。
うちだけが違ってた。
テンション低いと言うかなんとゆーか。


最近の電話はしても10分、早いときなんか2、3分で電話切ってました。
私がね。


だんだん電話がイヤになって。
電話やとテンションの違いがあからさまにわかるから。
電話からメールに移行してたなぁ。

そんな昨日、
ホンマ普通に最初は話してたん。
(うちはテンション低めにかわりないけど。)

と「11月いつ会える?」
ゆ『11月は土曜が結構詰まってるから日曜日帰りとかでもいい?』
「ん〜微妙やなぁ。じゃあやめとこか。」
『あ、3連休の日月なら空いてるわ』
「じゃあそこ空けてて〜俺仕事入るかもしらんからまだ確定とは言われへんけど」

申し訳ないことに気乗りは全然しなかったんよ。

そしたら

「あ、そうや」
『どしたん??』
「クリスマスプレゼントさ、なにがいい??」

『・・・え〜(笑)今欲しいの何やろ。(笑)ないなぁ。(笑)あっても家電製品やねん(笑)なんか欲しいのある??』
「俺もないなぁ(笑)」
『(笑)』
「じゃあサプライズにしよーか!サプライズとか付き合ってはじめてのクリスマスだけやったよな!」

・・・・・・・・。

察しの通りここから
申し訳無さMAXになり何も話せんくなり

「どうしたん?テンション低いやん??」

『・・・・』

「どうしたん?何もないんやったらいいんやけど」

『なんかさ・・・』

口火を切るように少しづつ話しだした。


気持ちに違いがありすぎる。
だんだんとそれが申し訳なくなってきた。

そんな話しをめちゃくちゃ時間かけて話した。

「マジかぁ・・・」

全く攻めんと全部聞いてくれた。
うちの話全部聞いてくれた。


あの子はまた前回のように
気付かんかったみたい。

言われてみれば最近テンション低かったような気がする。
いつから思ってたん?
ここで俺が止めてもいい方向にはいかんやろ。
さよならやな。
ゆかにはいい男ができるよ。
30歳になっても相手おらんかったらもらったるわ。

最後はうちらのことやから喧嘩別れにはならんかったけど
お互いが泣いてた。


つらい、ホンマつらい。

大事やったよホンマに。。

うちはあの子に頼りすぎてたんやろね。
あの子の愛を毎日感じ取ってたから
周りにあんな大口叩けてたんやと思う。。

昨日の今日やし
戻りたい気持ちでいっぱい。

でもここでまた縋り付いたら
優しいあの子は絶対に迎え入れてくれちゃう。

それやったら昨日までと何も変われへん。

今は耐えなアカンときなんやと思う。

とりあえず目がすごい腫れてて今大変ス。

髪切ったょ!! 

October 17 [Sat], 2009, 16:15
久しぶりにだーいぶ
短くなった!!

切るのは名残惜しかったけど、
もう切っちゃったし
しゃーないわな!!

ミディアムの長さになっちゃいました(笑)

今美容院帰りやから
むっちゃ巻き巻きで恥ずかしいったりゃありゃしないんやけど!

月曜会社行くの恥ずかしいなぁ。。


てか2月くらいまで
あの髪の長さのままでいて
春にバサって切ったらよかったかも(笑)




あ〜〜!!!!

いやいや良しとしよう。

なんたって元町カットやからね!!!

ちなみに担当のお兄さんカッコよすぎてヤバかったわ!

期待を裏切るのがわたしです 

October 12 [Mon], 2009, 17:40
今日月曜やーん!

ってことで髪切れませんでした。。泣

今週土曜日にリベンジするつもり!!

決意!!! 

October 11 [Sun], 2009, 19:20
久しぶりだで〜。

3連休の2日目、皆様いかがおすごし???

てかてか!
明日髪切ります!!

大学の時からずっとずっと伸ばしてきて
今やっとここまで伸びたけど・・・

ホットペッパービューティーに
自分のしたい髪型があったん。

やりたい!!!

でも多分15〜20センチは切らなアカンなぁ(>_<)


あ〜〜!!!

どうしよ!!!

そもそも似合うんか!?笑

ちなみにこの髪型するために神戸まで出なくちゃいけません!!!笑

ちょ、ネタやでホンマ(笑)

片道1時間弱て(笑)

はー、
家に着いたら美容室に電話しよーっと。

関空! 

September 12 [Sat], 2009, 10:48
お姉さん写っちゃった!笑

11時半フライトでソウルの金浦(きんぽ)空港に向かうよー!

あー楽しみーさぁー!!

え?沖縄??笑

あうー。 

September 10 [Thu], 2009, 18:34
最近なんかうち調子乗ってる!!

こんなんアカン!!

気をつけな!!

職場の空気は乱したらアカン!!
うむ!

アマルフィ 

August 23 [Sun], 2009, 18:34
を観たんやが・・・・

ヤッバイな!!

おかんとみさとが全然アカンとか言うてたけど、
結構よかったょ!!!!!!

や、イタリアいいなー
また行きたいにゃー

昨日のあんよ 

August 09 [Sun], 2009, 19:44
かわゆい〜
足がきちゃないのは
スルーで。笑
 
仕事人の足だよ。笑
 
ネイルハマりそう!!

今から 

August 08 [Sat], 2009, 12:28
初FOOTネイル!!

楽しみすぎるぜコンチクショウ!

淀川なんか行かねー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆがぢ。
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上観戦だいすき!!
    ・ペット-我が家の愛犬は日本一の愛らしさの持ち主です。
読者になる
自分らしく毎日たのしく生きてるゆがぢ。です。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像奇勝カプセル
» クリスマスモード (2012年06月27日)
アイコン画像ゆり
» 気づけば (2010年02月04日)
アイコン画像ゅり
» 髪切ったょ!! (2009年10月20日)
アイコン画像ゅり
» あうー。 (2009年09月11日)
アイコン画像ゅり
» アマルフィ (2009年08月25日)
アイコン画像らむ
» 花火大会 (2009年08月04日)
アイコン画像
» 花火大会 (2009年08月03日)
アイコン画像
» 週末だょ〜 (2009年08月03日)
アイコン画像ゅり
» 花火大会 (2009年08月02日)
アイコン画像ゅり
» 週末だょ〜 (2009年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる