あけましておめでとうございます。 

January 02 [Thu], 2014, 21:16


新年、あけましておめでとうございます(*´ワ`*)
年末年始、バタバタする事が多く、中々ヤプログにくる事が出来ませんでした。

遅くなりましたが、今年もゆるゆるとさくらちゃんを描きながら、さくらちゃんを全力で愛でてゆきます!

やさしさの種子 

July 11 [Thu], 2013, 1:19

7月7日(正確にはフラゲで6日に)すっごく心待ちにしていた知世ちゃんと岩男潤子さんのCDを購入しました!
15年たった大好きな作品の、新しいCDがこうして発売されるのは本当に幸せだなぁ…と感じました(´ω`)
少し大人びた知世ちゃんの歌声と、潤子さんの暖かい歌声に癒されます…。

何年たっても、カードキャプターさくらという作品は、私の癒しであり、活力であり、核になっているのだなぁ…と改めて思いました。

次は是非とも、さくらちゃんを!←
丹下桜さん、本当頼みます(ΦдΦ)←

何もかもが嫌になる事もあります。
助けられた命にも関わらず、面倒だと、諦めてしまう事もあります。

でも、カードキャプターさくらという作品を観るとまた、頑張ろうと思えるのです。

暖かさも、優しさもみんなみんな、この作品のようになりたいと思うのです。
そんな作品に、小学生の頃から今まで好きでいられたこの時代と、周りの環境に、私は感謝しています。

★BABY,THE STARS SHINE BRIGHT☆ 

January 29 [Sun], 2012, 23:17

絶賛8連勤中の亜莉子です( ̄・ω・ ̄)
あと2日、フルを乗り切れば休みですww


そんな中、29日〜代官山店と大阪店であったBABY,の最終Saleに行ってきました(*´人`*)

あ、勿論・大阪店ねww


30%OFF→50%OFFに、50%OFF→70%OFFになるというファビュラスww

そこで、見付けたラスト1つだったっぽい、うさくみゃちゃんおでかけシリーズ時代の黒Bag(*´人`*)


50%OFFからお迎えしようかどうか迷ってたんだけど、今回のSaleで見た瞬間レジに向かったよね。

ずっと、うさくみゃちゃんのおでかけシリーズはお迎えしたかったから、超嬉しかった(*´人`*)

あとは、コート…。
うさくみゃちゃんのおでかけシリーズのコートが欲しい。
あとJSK(´`)
うさくみゃちゃん好き過ぎて辛いww


それから、黒のブラウスを1枚はお迎えしようっと思っていたので、多分…アリパイの福袋のやつじゃないかなぁ…(´`)


でも、この袖口が可愛くって(*´人`*)
福袋は、このブラウス欲しさにアリパイにしようかBABY,にしようか迷ったくらい欲しかったので、迷わずお迎えしたww

少し作りは簡易っぽいケド、黒ブラウス初チャレンジだから、ま…いっか( ̄・ω・ ̄)
取り敢えず、欲しかったブラウスも無事にゲットした。


それから、苺ちゃんに代理購入を頼んでゲットしたハズのうさくみゃちゃんのマスキングテープも、追加で2個お迎えした(*´`*)


まだ可愛過ぎて1つも使えてないんだケドww
でも、これだけあれば1つくらい使いたい。←



と、こんな感じのお買い物をしました(*´`*)

最近、BABY,熱が再浮上ですww

今年は黒×ピンクでロリィタ出来たらいいなぁ…って思ってます(*´ワ`*)
もぅ白×ピンクは小物以外は卒業しようかなぁ…と。

それに亜莉子はぽっちゃりだから白×ピンクは膨張するしww←今更

黒ブラウスなら多少…多少…大丈夫かなぁ…と( ̄・ω・ ̄)


でも、今あるアリスのお洋服もやっぱり着てあげたいから、黒×ピンクでロリィタしたいww

あー…ロリィタでおでかけしたい(´`)

*ハートケーキバックチャーム(チェス)* 

January 25 [Wed], 2012, 11:57


お世話になっているArunderさん(http://arundel.jp/)で、以前から購入したいと思っていたチェルシィさん(http://ameblo.jp/chelseaxxsweets/)のハートケーキバックチャーム(チェス/クリーム)を購入しました(*´人`*)


いつもいつもチェルシィさんの通販は売り切ればかりで、販売開始と同時にサイトに飛ばないと購入出来なかったのですが、Arundelさんでの通販開始日にたまたま仕事が休みだったので、無事に1つだけ買えました(*´ワ`*)

本当は、あと1つ買いたかったのですが、迷ってる内に無くなりましたww

また、Aundelさんや、イベントなどでも購入可能みたいなので、頑張ってみます(`´;)
インテの時も、出品されてたみたいなのですが、帰宅して、鏡音でほっこりし終わってから

「あ、チェルシィさん…( ̄・ω・ ̄)…」

となりましたww
鏡音の威力半端ネェww


アリスモチーフのスイーツデコで、あんまりツボる物って無いんですが、ヒミさんのmarchen meiden(http://marchen.cart.fc2.com/)とチェルシィさんは、本当にド・ツボで、もぅ眺めてはニヨニヨしてしまいます(*´人`*)


今、携帯にはうさくみゃモカちゃんが付いてるんで、このチェルシィさんのモカなバックチャームを一緒に付けてみたら、よく合うww

ショコラ×モカなストラップ可愛い…(*´Δ`*)

アリスモチーフ可愛い…


Aundelさんにも、また行きたいなぁ…。
東京…だもんなぁ(´`)

でも、年内にまた絶対に東京には行くと思うから、その時には必ず行きたいな(*´ワ`*)

本当にアリスはいいなぁ…

★BABY,THE STARS SHINE BRIGHT☆ 

January 16 [Mon], 2012, 11:33

昨日は仕事前にBABY,に行ってきました(*´人`*)


blogで見て欲しいなぁ…と思っていたクラシカルロージィカチューシャの黒×黒レースを無事にお迎えしました(^ワ^*)


早速、着けて仕事しましたww←
普段使いにいい物って、ついつい買ってしまうよね。


リボンも小さめだから余計に愛用しようと思います(*´`*)


そして、一目惚れしたLove Ring Present BOX柄Bag(黒×エンジリボン柄)もお迎えww


BABY,のチャーム部分に丁度リボン柄がきてるし、黒×エンジだから、普段使いにもいいなぁ…と(*´`*)


仕事に行く時は、以前お迎えした黒のコートにBABY,のエンジスカートを着てるから、丁度いいというww

デザインも可愛いし、沢山使ってあげたいです(*´人`*)
BABY,は本当に可愛いなぁ…


そして、古着屋さんで見付けたソフィーちゃんのストラップ(*´`*)


ノベルティでももらってなかったし、イベント販売でも購入してなかったのでついつい…

やっぱりソフィーちゃんが3匹の中で一番可愛いと思うの
モカなうさくみゃちゃんと一緒に着けようか、それとも、どちらか1つにしようか迷うなぁ( ̄・ω・ ̄)


以前、福袋をお迎えしに行った時の店員さんが今回も担当してくれたので、以前のお礼を言ってきました(*´人`*)

大阪でBABY,離れした理由が店員さんだったから、こんな風にまた行きたいと思える店員さんに出会えてよかった(^ワ^*)


最近は、本当に一目惚れするようなお洋服が無くって、お洋服はお迎えしてないケド、やっぱりBABY,が一番好きだと思う(*´`*)

そして、本当にピンクに手を出さないようになったなぁ…とww

ピンク×白はやっぱりさくらちゃん時代から好きだから、ついつい見ちゃうんだけどお洋服とかでは着ないようになったよね( ̄・ω・ ̄)

小物は自重出来ずにピンク×白物が多いケドww


はぁー(*´`*)
BABY,で可愛い物を見るのも、本当に癒しよね

今日から2連休だし、お部屋の大掃除したりして、過ごすぞーっ!!

*かがぺろ!* 

January 12 [Thu], 2012, 0:51

2012,1,8
インテックス大阪での鏡音ぷちオンリーに行ってきました(*´人`*)

インテは初めてだったケド、バイト先の友人に話を聞いたり、マイミクさんにもなったレイさんとご一緒させてもらったりしたので、凄く楽しめました(^ワ^*)


今回は一般で入場せず、レイさんからサークルさんのチケットを譲って頂いたので、超ゆっくり行ってもスムーズに入れた(*´人`*)

なんてシステム!!


一般入場の前に会場に入れたので、行きたいサークルさんの近くをうろうろww

今回、初めて大好きな涼さんと犬飼さんにお会いした(*´人`*)

もぅ…涼さんは、レンくんのワールドイズマインPVからの大ファンで、ツイッターでもストーカー並に追い掛けてる人だったから、感動した( ;Δ;)
ってか亜莉子は涼さんのレンくんのワールドイズマインPVでレン×リンに目覚めたから。←
犬飼さんも、ナゾトキPVから大好きで、飼いたくなるリンレンがもぅ…っ!!

この2人が合同誌出すとか、まじ亜莉子の為だと悟ったよね( ̄・ω・ ̄)


それから、涼さんと時期同じくらいから大ファンのユッキーさんに今回もご挨拶した(*´`*)
相方の楽しくって、もぅマセレンの書き方が半端ネェるーさんにもご挨拶できたっ


この大好きな4人に「葛木 亜莉子です」って言ったら、みんな「亜莉子さーんっ!!」て(*´`*)デレデレ

亜莉子のツイッターもろもろでのストーカーっぷり半端ネェww
でも、やっぱり好きな人は好きっ!!なので、ついついww←


この4人にはささやかなプレゼントも渡し、新刊も購入し、もぅ…それだけでも嬉しかった(*´人`*)



あ、で・戦利品ー( ̄・ω・ ̄)

一番初めに行ったのはPericoさんのサークル。


鏡音のブランケットがもぅ…本当に欲しくって、真っ先に行きましたww
無事にブランケットもゲットし、同人誌も購入(^ワ^*)

再録本で、しっかり読んだのはこれが初めてだったけど、Pericoさんの本凄くいいねっ!!
再録本全部欲しくなったww

そして頂いたチラシの裏は1月のカレンダーになってた(*´人`*)
鏡音、可愛いよ…本当に

それからユッキーさんとるーさんのサークルに行って、涼さんと犬飼さんのサークルに行って、かがぺろ!の記念誌を購入しに行きました(*´人`*)


勿論、セットで購入ww
記念誌の「かがみね!」の表紙がユッキーさんであぅあぅなったww
もぅ、本当に半端ネェww

セット内容は、記念誌とクリアファイル、かがぺろ!パンフレット、カレンダー。

鏡音ばっかりの福袋みたいな感覚(*´人`*)
本当に、素晴らしいっ!←


それから成長鏡音アンソロ「HONEY」も無事に購入した(^ワ^*)


冬コミ行けなかったから、今回買えてよかった…。

涼さんも、犬飼さんも、なじょさんも、まさんも、Pericoさんも…とにかく大好きな人がたくさんの成長鏡音アンソロ(>ω<*σ)σ
特典で、またカレンダーついてきたww←

でも、記念誌の方とイラストが違うし、両方に涼さん参加してるし( ̄・ω・ ̄)

両方飾ればいいのよ。←


同人誌とかだけ集めたらこんな感じ。


あとCDとか、無料配布やかがぺろ!のクジのハズレトレカww←


下の方に写ってるのがハズレトレカww←
これ、ダブッたりした奴載せてないだけで、まだあるからww
全部ハズレたからww←

でも、涼さんのがあ(ry


あ( ̄・ω・ ̄)
そうそう。

もぅ既に使ってるんだケド、田村ヒロさんの本と一緒に買ったゲームケース。


亜莉子は勿論、PSPを入れてます(*´`*)

ケースを開くとイラストが見えるので、PSPを取り出す時にニヨニヨしてしまうww←

リンレンだったから、ついついww


これで諭吉は1人2人、お財布から旅立ったケド、もぅ…清々しいよ(*´`*)

これだけの鏡音がお家にきてくれたんだもの。

諭吉…いないケド清々しいよ…。←


でも、本当に楽しいイベントでした(*´人`*)

行きも帰りもご一緒して下さり、楽しい時間を過ごさせてくれたレイさんに感謝してますっ!!

本当に素敵な人だった…っ!!
ジャンルは違いましたが、本当に素敵な人と出会え、鏡音もペロペロ出来て、楽しかった(^ワ^*)


次のイベントは一応、6月の鏡音オンリーかな?
コスどうしよう…(・ρ・`)

個人的に買い物が一番だから…一緒にコスしてくれる予定の人は大丈夫なのか心配…。


あぁー…。
本当に鏡音かわいいよ鏡音。

ってか、ねんどろ応援ver,発売延期で今月下旬になるとかww
早くうちにこい( ̄・ω・ ̄)

当初の予定通り12月27日なら、鏡音誕生祭と同じだったのに…。


あれ。
何このオチの無い日記ww

*トランプモチーフ* 

January 10 [Tue], 2012, 21:34

かがぺろの日記の前に、今日お迎えしたお洋服とアリス(*´人`*)

まずー。
一目惚れしたコート


KERA SHOPのSaleで見付けたラスト1着っ!!

どこのメゾンか分からないケド(タグにはHELL CAT PUNKSと書いてある)よーくみるとトランプモチーフが(*´人`*)
しかもこのコート。
下のスカート外れます( ̄・ω・ ̄)


亜莉子はこのスカートを外した状態で、着てます(*´人`*)
トランプモチーフ可愛いよ


本当は、BABY,で…と思ってたんだケド、ドットマーガレットコート(黒)がもぅ無くって…(・ρ・`)
きっとこの子に会う為だったのよ(*´人`*)


ぬくぬくだし、可愛いし…
大切に着ようと思いますっ!!


それから、Disneyストアーで発見したアリスちゃん(*´人`*)


修正テープの要領でアリスの柄がペタペタ出来る優れ物っ!!
あまりの可愛さと、400円という安価にホイホイされたwwww
でも、超可愛い(*´人`*)

これなら簡単にアリスちゃんがデコデコ出来る


お正月以来のお休みはこんな風に過ごしました(^ワ^*)

もぅ来週まで休みないケドww
いい買い物が出来たなぁ(*´人`*)

だがしかし、お財布はクライマックスを迎えそうだww

*明けましておめでとうございます* 

January 02 [Mon], 2012, 22:12

皆さま、新年、明けましたよ(*´`*)


今年は親戚の家からの帰り道にBABY,の福袋を買いに行きました。

朝一で並ぶのもなぁー…。
寒いし…風邪引くと8日のインテ行けないし( ̄・ω・ ̄)←
とか、意味不明なヲタク発想だったのですが、お店に行って、残って無かったら買うのを諦めようと決め、姉を引き連れ大阪店へ…(((*´`*)


夕方だったので、無いかなぁ…と思ったのですが、全種類あったww


久しぶりのBABY,だし、Saleも見たのですが、本当に…中々トキメク物が無いなぁ…と(・ρ・`)

でも、クッキー柄のカーディガン可愛かった(*´人`*)
でも、あの生地はきっと痒くなる。←


あ、で。
お目当ての福袋は、欲しかった色と形をこっそり…してもらっちゃったので、欲しい物が買えちゃえました(*´人`*)


亜莉子には珍しい色かもだケド、PCで見た時からキュン…
としてました。
これ可愛い…


ちみっちゃい鞄もイベントとかでお財布と携帯が入るくらいのみちっちゃさで、使えそうです(^ワ^*)

ブラウスも予想以上に可愛い…

ギリギリまでパイレーツの福袋にしようか迷ったんだケド、やっぱりBABY,がよかった(*´`*)

そして、毎年の楽しみであるうさくみゃちゃんストラップ(*´人`*)

今年はモカちゃんで、もぅ…チョコみたいで堪らない…
うさくみゃ可愛いよ、うさくみゃ可愛い


そして、歴代うさくみゃちゃんを並べてみた( ̄・ω・ ̄)


オフホワイトちゃんは普通に販売されてた子で、ピンクちゃんから、福袋に入り出したんだよね(*´`*)

ピンクちゃんも可愛いよね、本当に可愛い…。

そして、ピンク×白ちゃんは去年?
去年だよね?←

これも超可愛くって…
うさくみゃちゃんの可愛さは、本当に正義だと思う(*´人`*)


そして今年はモカちゃんっ!!
こうやって並べてみると、本当に可愛いよね(*´`*)
因みにオフホワイトちゃんはもぅ1つ袋に入ったままの子がいるww
うさくみゃが大量繁殖ww


なんだか、これを機にBABY,もまた少しづつ着て行きたいなぁ(*´`*)

今年は去年よりBABY,を着てたいなぁ


それから、31日〜本格的にProject DIVAのアーケード版を始めました(^ワ^*)

今持ってて使ってるのはデフォルトのリンレンとアペンドのリンレン(*´人`*)
デュエット曲をリンレンでやると…もぅ本当に可愛くってww

アペンドのリンちゃん可愛い…っ!!


リンレンは全種類欲しいので、頑張ってアーケード版もやりたいと思います(`´)

今年もよい鏡音をっ!!

8日が楽しみ過ぎて吐きそうなんだぜww


あ、因みにDIVA 2ndはリンレンの衣装全種類出ました(^ワ^*)
何気に少しはテクってきましたww

リンレンの衣装全種類出しちゃうと、目的を果たした気になっるねww

今は純粋に衣装変えたりして、CLEARしてないレベルのを頑張ってますww←
直ぐにGame overになるからリンちゃんによく怒られてますケドww←


そして、まだ決まってはないケド、今年も沢山翠ちゃんに会いに行きたいなぁ…(*´人`*)

新年開けの最初のイベントはいつかしらー…(´`)

あ、そうそうww
BABY,のノベルティだった「ほんとうの乙女のためのポスター」は期間中にお買い物しなくて貰えなかったんですが、翠ちゃんだからどうしても諦められず、譲ってもらいましたww


まじ翠ちゃん天使過ぎてつらいww

これも大切に保存しておかないと(*´人`*)
ってか予想以上にサイズがちっちゃくてビックリしたww


…そんな新年でした( ̄・ω・ ̄)

年賀状も、全く来ないだろうと思ってたら、数人の方から頂けました(´;ω;`)
有難うございましたっ!!


明日からもぅ仕事なんで、遅くなるかもですが、必ずお返しさせて頂きますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです(*´`*)


今年もみんなにとって、素敵で優しい1年になりますよーに。


葛木 亜莉子

*ご無沙汰の理由* 

December 18 [Sun], 2011, 23:28


PSPを購入してから4日程たちました。

もぅ、ずっとやってますww


リンレンの衣装を集めたいとか、リンレンの曲を出したいとか…ww
もぅ睡眠時間を削ってまでやってましたが、今、少し落ち着きました(*´`*)

衣装は後2つづつww
曲は少ないからリンレン曲は全部出た(^ワ^*)

そして、リンレンのお部屋も購入し、今は着せ替えとお部屋の部品を揃えたりしてます(*´人`*)


ちゃんとリズムゲームもやってるんだケド、本当に…HARDの次がもぅww
あんなん出来る人凄いわww

でも、カンタレラはクリアーした(*´`*)!!
リズムがとりやすいのっていいねww

炉心融解と、ジェミニ、右肩の蝶は爆発したww←

無理ww
一番クリアーしたいのに無理ww←

でも、やっとボタンを見ずに押せるようになったから、頑張ればきっと出来る(^ワ^*)



ビックリしたのは、大好きな翠ちゃんのblogのコメントすら忘れてた事…。

いや、もぅ一気にコメントしたケドさ…orz

もぅ、本当に馬鹿ww


mixiもアメブロもツイッターも…ほぼ放置ww

ゲームって怖いね(;´`)


心配…されてないと思うが、生きてますよww←

また、みんなのページにも回っていくからね(^ワ^*)

*リンちゃんの可愛さは正義* 

December 07 [Wed], 2011, 14:35



鏡音の同人を探し求めて昨日、心斎橋のとらの●なに行ってきた(*´`*)

が、しかし。
欲しい本が無かったので、K-BOOK…だったかな?
中古屋さんに行って、購入してきた(^ワ^*)


リンちゃんのアンソロ(結構前のww)と、大好きなたまらさんの多分…無料配布か何かだったクリアファイルと、市販のリンちゃんラバーストラップ(*´人`*)

見よっ!!
このまじリンちゃんまみれな品々っ!!

ってか、たまらさんのクリアファイルの可愛さが異常っ!!

そして、リンちゃんのラバーストラップの異常な高さww
これ、シクレぢゃないよねww
なんでこんなに馬鹿みたいな事になっているの(^ワ^*)

レンくんは…まぁ…またタイミングがあればお迎えしてあげたいな、と思ってます(´`)
リンレン高いよ…orz
それに比べてミクは安いねww←謝れ

やはり、リンレンのが希少価値があるという事かしら(*´人`*)
本当に可愛いよ、リンレン可愛いっ!!


アンソロもリンちゃんだけって感じではなく、やはり何気にレン×リンっぽくなってたりしてニヨニヨした(^ワ^*)

良い買い物をした(*´`*)
もぅ、本当にリンちゃん可愛い…

あのリボンは絶対的な可愛さを象徴してるんだよね(*´人`*)
リンちゃん可愛いっ


あ、そうそう(´`)
購入して…もぅ何ヵ月放置してたかすら忘れたケド、やっと「悪ノ娘-緑のヴィーゲンリート-」を読破しました。
しかも昨日読み始めて、その日の内に読みおわりましたww←

だって…もぅ少ししたら3巻目が出るでしょうww←


なんだか、この本を読んで、ハクが好きになりました(*´`*)

そして、ちみっとだけ出てくるリンレンに癒されました。←盲目


さて、次巻で終わるらしいが、どうなるんだろうか(´`)

リンレンは、今回以上に出てきてくれるのだろうか。←

そして、レンがミクを殺していないという事実に、涙が出るくらい嬉しかった。
でも、それならやっぱりリンレンには幸せになって欲しかったなぁ(・ρ・`)

ってか、この物語って…リグレットメッセージの手間までで終わる感じ?
タイトル「悪ノ娘」だもんね?

取り敢えず、ここまできたら、次巻も読むケド、その後とか…リンレンが少しでも幸せな感じになってくれたらいいのに…(´`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葛木 亜莉子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-BABY,THE STARS SHINE BRIGHT/SHUSHU/Innocent World
    ・読書-島田荘司/ルイス・キャロル/グリム/綾辻 行人
    ・好きな人-木之本桜ちゃん/深澤翠ちゃん/田村正和さん
読者になる
※深澤翠ちゃん好きな方とは当方、独占欲が強い為ヤプミー出来ません※
※また、イキナリのヤプミー申請もお受け出来ません※


゚。*Welcome to my page*。゚

My "soeur" and lover is Midori Fukasawa.


*My favorite*
カードキャプターさくら
Innocent World
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
ALICE and the PIRATES
ALICE'S ADVENTURES UNDER GROUND
ALICE'S ADVENTURES IN WONDERLAND
(ALICE IN WONDERLAND)
THROUGH THE LOOKING-GLASS
ALICE IN DISTORTION WORLD
ALICE IN NIGHTMARE
ALICE:Madness Returns
Sound Horizon
VOCALOID(鏡音リン・レン)
London/Oxford
THE ADVENTURES OF SHERLOCK HOLMES
Rabbit…and more!

*My Darling*
Alan Sidney Patrick Rickman
田村 正和
大塚 明夫
My lord

*Voice artiste*
堀江 由衣
川上 とも子
小林 早苗
丹下 桜
くまいもとこ


2010,3,10
白血病で入院

2010,7,31
退院

2010,8,22
盲腸手術・入院

2010,8,28
退院


*.゚・翠ちゃんイベント参加歴・゚.*

*GARDEN PARTY-Shinjuku Marui One Tea party 2009 Autumn-
2009,9,27(sun)

*V-Rock KERA ファッションショー
2009,10,24(sat)

*V-Rock KERA ファッションショー
2009,10,25(sun)

*SHUSHU くまみみパーカー発売イベント
2009,11,6(fri)

*SHUSHU くまみみパーカー発売イベント
2009,11,7(sat)

*SHUSHU 薔薇巻きワンピース発売イベント
2010,1,8(fri)

*初apish!!
2010,1,25(mon)

*KERA スナップ in 千葉PARCO
2010,2,13(sat)

*Gothic & Lolita Ensemble 発売イベント
2010,2,27(sat)

*ラフォーレ原宿 ファッションショー
2010,9,18(sat)

*Shinjuku Maruione 秋のお茶会
2010,9,26(sun)

*SHUSHU エンブレムTシャツ レーススカート発売イベント
2010,10,2(sat)

*apish
2010,11,19(fri)

*ニコニコ生電話 PC前で参加
2011,1,25(tue)

*上田学園コレクション 2011
13:00〜 16:30〜
2011,1,29(sat)

*ニコニコ生電話 PC前で参加
2011,2,18(fri)

*ひめのしえすた PC前参加
◆2011,4,5(tue)
◆2011,4,12(tue)
◆2011,4,19(tue)
◇2011,4,26(tue)
◆2011,5,3(tue)[2時間スペシャル]
◆2011,5,10(tue)
◆2011,5,17(tue)
◆2011,5,24(tue)
◆2011,5,31(tue)
◆2011,6,7(tue)
◆2011,6,14(tue)
◆2011,6,21(tue)
◆2011,6,28(tue)[最終回]
*◆の回は全てメール読まれた*

*KERA PARTY 上田安子服飾専門学校
2011,5,22(sun)

*KERA スナップ 神戸三宮ビブレ
2011,5,29(sun)

*暇を持て余したAKIRAと翠の遊び PC前参加

◆2011,7,4(mon)
◇2011,7,15(mon)
×2011,8,1(mon)
×2011,8,15(mon)
◆2011,8,29(mon)

*◆の回は全てメール読まれた*
*×の回は観覧出来ていない*

*東京妄想局
△2011,7,22(fri)
〇2011,8,26(fri)

*△はタイムシフト観覧、〇は生放送観覧*

*girl's style Happy party
2011,8,1(mon)


*.゚・翠ちゃんイベント参加予定・゚.*

SEX POT OSAKA
2011,9,4(sun)

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT-ほんとうの乙女のために-
ホシノナヒダヒメが叶えてくれる魔法のお茶会
2011,10,14(fri)
(チケット確保済)

*Sound Horizon参加歴*

†Sound Horizon 7th story concert 「Marchen 〜キミが今笑っている、眩いその時代に…〜」
2010,12,25 パシフィコ横浜

†Sound Horizon 7th story concert 「Marchen 〜キミが今笑っている、眩いその時代に…〜」
劇場用スペシャル3Dバージョン
2011,4,2 TOHOシネマズなんば(20:40開映)

†第一次領土復興遠征
2011,8,11
神戸国際会館こくさいホール

*Sound Horizon参加予定*

第一次領土復興遠征
2011,9,10
大阪城ホール

(チケット確保済)

*my Home Page*
*゜。*;゜Alice's Adventures Under Ground*゜。*;゜
http://id35.fm-p.jp/235/liddel09/

よかったら、足跡残していって下さい(*´`*)
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえぎ
» *Happy Birthday SAKURA* (2011年05月09日)
アイコン画像林檎
» *文庫* (2011年04月09日)
アイコン画像林檎
» *嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん* (2011年03月27日)
アイコン画像葛木 亜莉子
» *嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん* (2011年03月26日)
アイコン画像林檎
» *嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん* (2011年03月26日)
アイコン画像はな
» *Gothic & Lolita Bible* (2011年03月12日)
アイコン画像ありす
» *白血病* (2011年03月11日)
アイコン画像はち
» *うさぎ* (2011年03月10日)
アイコン画像葛木 亜莉子
» Kagamine is BEST. (2011年03月08日)
アイコン画像葛木 亜莉子
» *帰宅、そして癒し* (2011年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる