うほw 

June 13 [Tue], 2006, 4:09
これ書くの久しぶりすぎて何かけばいいんだよ(笑)

えー、とりあえず、ミカゲにPCサイト更新しろよ、と指摘されたので(笑)
復活させてみたw
アレだよ、アレ。調子に乗ってリニューアルしました。

何をどうあがいても穴だらけで汚いサイトなんですがね。
本人も汚物ならサイトも汚物ってワケですよオイラうんこ以下だから!
'`,、('∀`) '`,、

最近はというと、テニスばっかですね、ええ。
PCサイト更新しない間に越前兄弟ブームでやばいです。
劇場版見に行ったときに既にキャーキャーいってハマってたんでね(笑)

コスもしばらくは休止してたんですが復帰ですです。
先日のテニスオンリーで選抜合わせしたんですが萌えまくりでどうしようかと思いました

皆様、しがない越前でスミマセン!!!!
しかも何、デカイリョーマとか、ありえるの?!ねえ、ありえるの?!!!


始終溜息です(いつも)

そんで、最近ローゼンやる気マンマンです。
水銀燈いいよ!友達に真紅やってくれるっていう子がいたのでヤバイです。
来たよローゼン!!ママン!私やったよ!

( ・ω・)つ やっちゃった系




そうなるに違いないと踏んでる。

ありえないよ 

January 30 [Sun], 2005, 1:34
もう日々に疲れまくってる管理人どうかも怪しい人です。(ぇ)

精神的に結構限界が近づいております。弱いな〜〜自分。
いや、仕事とかたまらんよ(-.-;)
でも私生活かな〜;;自分が大嫌いです。
人を傷つけてばっかかも;;みんなごめんね;;

あ〜〜なんで自分はこんなにもアカン人間なんだろ〜なぁ〜〜〜〜〜〜〜。
うあ〜〜〜。だめや。この性分なおさんとなぁ;;;

仕事を変えようと必死です。やめるってなかなかいい出せなくて・・・これも弱いな〜自分;;あーーー。
今度テニの映画見に行くのでそれで元気出して来よう。よしっ。。

来たる、ラグナロク 

January 12 [Wed], 2005, 2:37
ついに来たー!!!!!!!

PCぶっ壊れ事件以前からやりたかったゲーム・・・ラグナロクオンライン。
めちゃおもろい・・・はまったよ。
せっせと頑張ってますが、まだまだ初心者。何をどうすれば良いのかも分からずただひたすらモンスターを斬る、斬る、斬る。
斬って斬ってパラダイス!!イエア♪ホップステップジャンプで沼にはまった人のように(意味不)

なんだかんだでPCサイト完全に死んでます。訪問客いないしいっかぁという理由で好き勝手やって好き勝手放置プレイ執行してます。

写真とかもうアップする気半分ない・・・笑 でもやらねば・・・

明日から学校かと思えば口からコーラ出す勢いでがっかーりーです。
もう学校とか仕事とかいいからラグナやらして!!!!!ええから!!!もうええから!!

ハァ・・・冬休み終わりかと思ったらもう死にます・・・。

とりあえず東京事変聴いて・・・

だめだこりゃ。




いえあ♪ 

December 22 [Wed], 2004, 12:40
久しぶりだよ〜!!!!!!ちょっぴり復活・・・
復活してはPCおかしくなって、いけたと思ったら忙しくてなかなかいろいろできなくて、いつになったら写真アップできるんだよ。笑

先日エキスポ参戦して参りました。
なんか跡部やってる自分がスゴク痛かった・・・あんな素敵さまに紛れてやるもんではないよ・・・・痛い・・・羞恥プレイだよ!!!

相方とか欲しいなぁ〜ってつくづく思います。(今フリー。笑)
だってやりたいのがあってもやる人いないんやもん!!涙
哀愁・・・ピュー・・・

写メ日記(トップコンテンツ下跡部アイコン)の方はちょこちょこアップしていくと思うんで・・・

わお 

November 28 [Sun], 2004, 17:38
先日相方と帝カーデ購入の旅に出かけました。笑 ユニ○ロは土日安くてカナリ助かった・・・!!アリガトウ!ユニ○ロ!!
探してた色が残り4着でした。・・・みんな帝が買ってったんだ!!(違)
その後おそろのチェックズボン探しに梅田を彷徨ってたんですが、梅田はダメだ。
やっぱダイエーとかジャスコかな。笑 梅田はオタクに厳しい。笑 チェックないんだもんよ!
オバチャンの店にかなり場違いな格好でうろうろしたり・・・
だらけ行ってもなかったな〜。でも春は宍戸買えてよかったね!!跡宍・・・!!笑
攻めだ・・・どうしよ・・・

どこに行ってもCPの話や氷帝ばっかでオタクオーラムンムンでした。

早速校章縫い付けて暇だったのでチョタと跡部しました。(暇人)
青カラコンの発色がカナリお気に入りでした。写メじゃ見えないな・・・残念。

昨日は店が忙しすぎて死ぬかと思った。まぢで。

ヤベェ・・・ 

November 25 [Thu], 2004, 0:45
今日はヤバイことがてんこもり・・・。

1.課題提出日守れずどんどん課題が重なっていく=成績が・・・!!
   今まで優秀だったのに課題する時間なんてないから!!!!

2・hydeのアルバム、初回限定予約し忘れ、売り切れ続出の中、仕方ナシと神頼みで東京の友人に頼んでおいたものが・・・先日到着・・・。ヤバイ!カッコよすぎるよ!hyde!!!はぁ・・・むしろアダムだから。evil eyeだから。みんな、アダムだよ!!下弦だよ!!!!(五月蝿い)
PVみて大感動・・・。アダムが歌うこと、ピアノを弾く恐らくさやか(イヴ)が消えた瞬間。自分のギターを捨てピアノの鍵盤を海に投げ・・・・・・・・・・・・・・・環境汚染だよってことは伏せておこう。笑

3.カラコンを買い、金欠・・・。
  サンジと跡部のために青カラコン再購入。今あり得ない位金欠なのに何してんだろう、自分・・・・・・・。本当に給料いつもより1/3位少なくて最近ますます凹みっぱなし・・・


いやぁ・・・1が一番ヤバイと思われ、3が一番精神的にこたえます。笑
2はね・・・かっこよすぎてヤバイよ。

てか、気付けばイベントまであとちょっとだった!!!!最近テニ多いな・・・。誰か合わせしてください・・・。寂しいんです。2人で。笑

あーーーーーワンピやりてぇ。。。
みんなジャンフェス行くとか言ってるし・・・俺だけ貧乏だから行けないんだチキショー!
連れてってくれー!!!!!!!

サボってました 

November 20 [Sat], 2004, 3:10
風邪やら課題に追い詰められてやらで日記サボってました。悪い子ですんません。

TOPにどうしようもない隠し(隠れてない)設置しました。最近サイトのあちこちにつまらん隠しやらなんやら意味の無いもの作ってたりします。(ヤメロ)
今回、何気にパソで描いた絵をどこかに貼り付けようと思い、ギャラリーにしようかと思ったのですが、自分の作品置き場は無く、ん〜〜〜と悩む事10秒(短っ)・・・TOPに隠しました。笑

カウンター下の跡部様をクリックすると見れます。ショボショボな絵が。
パソ画って全く慣れないんで、汚いアンド下手アンドショボ・・・。(ちーん)
ハッハッハ、元からうまないやんか!!!!!

課題に追われていて真剣に、リアルに死ぬかと思った。笑 まだまだ課題は大量に残ってるし・・・誰か手伝ってくれ!!!!!(はよやれや!!)

最近某友人と電話で「宍戸のスニーカーがピンクって・・・お前が激ダサだよな!!」って専ら話してます。笑 宍戸ファンすいません。
でも・・・どうなの?!!ねぇ!!ピンクのスニーカーに青い帽子で「激ダサだぜ!」って・・・
どうなの?!!ネェ!!笑
「俺が攻めに変えてやるぜ」って・・・アンタ、ピンクのスニーカーの時点で受けだから!!
残念!!

写真アップが進まない・・・;;USJは中途半端・・・テニやっとアップ・・・
てか・・・まぁほとんど身内しか見てないサイトだし、だらだらやろう。(アカンて)
もし身内以外で写真が見たいなど有り得ないクレームがありましたらメールでもカキコでもWEB拍手でもなんでもいいので言ってやって下さいな。

ダラダラしすぎ!!って。笑

下の続き 

November 15 [Mon], 2004, 2:21
ホセ(増川君)だってギターセンス、作曲センスともに持ち合わせたすごい人だと思う。
必死なところがまた可愛い。笑
チャマ(直井君)のベースはすごい。BUMPの曲って、ベースは打楽器でなく本当にメロディラインをなぞっているからすごいと思う。ギター、ヴォーカルとの掛け合いで、いろんな効果を出していて、本当に何度聴いても飽きない。
升君だって、曲をいかに意味を持つように、クオリティを高めるかに富んでいてすごいと思う。
ドラムでメッセージ性を与えられる人はなかなかいないと思う。

とにかくBUMP OF CHICKEN、そして藤原基央という人間の大きさを改めて知れた。



ハァーーーー!!!!!!!!語った!!!笑
もうBUMP素敵過ぎね!!!!
基央〜〜〜!!!!!大好きだぞーーー!!!!!!!!!!!
俺はここにいるーーーーー!!!(だからどうした)

最近日記が長すぎて二回に分けて書くとかカナリアナログな事やってます。
2000字以上書きたいよ!!!

ヤバイ・・・久々・・・ホント久々にワンピ見た!!!!
何もうドーナツレースまで話進んでんの?!!ハヤ!!!
アビバー!!(違)
サンジ・・・やっぱかわええよアンタ!!
OP、EDも変わっててビックラだよ。EDジャニですか・・・そうですか・・・
ゴホン!!!え〜〜〜っと。
なんか絵が完全にロングリングロングランド仕様でしたね!!キャホ!!
サンジ次はオレンジのカッターシャツかぁ・・・(チェック!!チェケラ!/違)

うっし、がんばろ・・・サンジ全部やりてーなー。(無理)

先日夜中の番組で大好きなレイヤーさんがちょっこっと出ててカナリびっくりしましたともー!!
あっ!!Σみたいな・・・。
見た人・・・いますか??


新境地 

November 15 [Mon], 2004, 1:55
改めて藤原基央という人間の大きさを知った。
彼は人生で最も愛して敬って止まない人間。
考え、思考、感受性、想像力、全てが何かを超越している。
言葉ではうまく言い表せられないけど、あの抜群に優れた創造性には毎回驚かされる。
実際、歌詞も1度や2度読んだ所じゃわからない。
曲のみで、歌詞のみで、曲と共に歌詞と・・・これの繰り返しでやっとその曲の持つ意味が次第に理解してくる。
何度も何度も読み、考える事で、ただ表面的なメッセージ性で無く、深く読み取れない部分が姿を現してくる。曲自体が訴えかけてくる。
余程考えが柔軟でないと読み取れないような部分もある。
普通のリスナーがきけば単に「いい。すごい好き」等で終わる。
BUMPの曲はそういうものじゃない。そのレベルではない。
極論で言えば、「天体観測」が好きであるか「乗車権」が好きであるかで分かる。
天体観測以外知らないけれど、天体観測は好き、だとか、表面しか見ていないリスナーは
「聴く」のではなく単に「聞く」のだと思う。
偉そうな事は言えないのだけれど・・・所詮自分も一リスナーだから。
実際「ロストマン」に深く根付く曲の意味や在り方、真実のメッセージなど、読みきれない部分だってまだいくつもある。
1年経ってようやく気付けたモノだってある。

歌詞だけではなく曲も。
どれだけ大音量にしてもヘッドフォンで聴いても伝わりにくい音が幾つも、数知れず潜んでいる。
バンドスコア等の楽譜があってこそ知った音だってある。
例えば、「ナイフ」。
Aメロを何気に聴いていても気にはかけなかった音が、いざ抜けると曲がまるで違う。
強く深く支え、エフェクトをかけた音、シンプルなただのギターでも何一つ必要でないものは無い。
どれが欠けたってダメ。
そんな音の重ね方に尊敬する。
「和音フェチ」と自分で豪語するだけのことはあるよ、藤くん。笑


続く

続き 

November 12 [Fri], 2004, 2:35
下の記事に入りきらなかったので二個目へ。笑

こっからは明るい話題。
12月にオッシーの3thシングル出ますね!!!笑 タイトルは「て〜つなご。」
何その可愛さは!!笑
てか・・・
この台詞、跡部に言ってるんだよね!!(ハァハァ・・・腐女子め!!)
駄目だ・・・そう考えたらそうとしか思えない!!!!
頭の中は腐ってる〜〜〜♪ルルルルル〜トゥルルルル〜〜♪ヒャッホゥアバヨーー!(どこ行くねん)
あらまぁホントにお馬鹿サン☆
てか買わなきゃな・・・そんな萌えソング(黙れ)

ワンピも新作衣装でなんかやらかしたいなぁ・・・。
シャルフィ海賊団、誰もメールくれねぇし遊びも誘ってくれネェし、おいら嫌われてるのかしらん?(きっと大正解)

誰か助けて〜(嫌、むしろ見て見ぬ振りの逃亡)
誘ってくれーー。
またハミリーになっちゃうよ!!(もうなってます)
デスノとかテニやってるおいらが悪いんだな。
もっとブリーチとか銀魂やってればみんなに認めて貰えっかなぁ??(無理)
健気だ・・・。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuga32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる