ドコモショップ。 

July 21 [Thu], 2005, 18:05
ビョンホンみーっけ♪

姑獲鳥の夏☆ 

July 09 [Sat], 2005, 23:06
堤さん目当てに行ってきた♪
ツツ、かっこよかった〜vv
あの低い声がたまんないッ!!
着物姿も素敵だったし。
めっちゃなで肩だったけど(笑)

小説も読んでみよ〜っと。
ちょっとあたしには難しかったよ;

アクセスライヴ☆ 

July 09 [Sat], 2005, 23:03
IN中野サンプラザ。
会場がしょぼい(爆)
だからFC抽選になったんじゃないかー!
今度はもうちょい広いとこでお願いします☆

お泊まり♪ 

July 04 [Mon], 2005, 12:15
女3人集まったにも関わらず、
即寝!!(笑)

O型のアバウトっぷりに爆笑だった〜☆

ハチ公☆ 

July 04 [Mon], 2005, 0:14
終電逃し記念☆
お前は学生か!

おかげで楽しい1日だった〜vv

アジエンス☆ 

July 02 [Sat], 2005, 12:11
ずっと眠ってた試供品。
今日から使用中〜♪

果たして、あたしのキレ毛は解消されるのか!?
乞うご期待☆

ロンハー記念☆ 

June 23 [Thu], 2005, 16:10
ウェンディーズのおまけでもらったカメ。
すごい山ちゃんにそっくり(笑)

OA見たら謎が解けます♪

ペガサスのピアス☆ 

June 19 [Sun], 2005, 15:26
みんな見てー!!!!
あたしの大学の友達みんなに報告したい(笑)
早速、何人かはメールしたけど。

このピアス。
実はちょっとしたエピソードがあって。
あたしが大学時代に好きだった彼の名前に、
"馬"がつくんだけど。
「彼との恋がうまくいきますよーに」って、
願掛け半分で買ったピアスなの。
当時、馬グッズに過剰反応だったからさ(笑)

で、彼にちょうどフラれちゃった頃に片方なくなっちゃって。
友達に冗談半分に、
「恋がダメになったら、馬が脱走したよー!」
って言ってたの。
それからつけるのは辞めたんだけど。
思い出にずっと取ってあったんだよね。


そしたらー!!
この間、洋服の整理してたら出てきたの♪
1年の頃以来着なくなってた洋服にひっかかってて!
超感動しちゃったvv
約4年ぶりの再会☆
こんな事ってあるんだね。

もしかしたら、彼ともなんかあるかな!?
って、それはムリだよね(笑)
今は何してるんだろうなぁ…

自宅でLIVE☆ 

June 19 [Sun], 2005, 15:13
これは私オススメ!
おウチでLIVE気分が味わえちゃうvv

やり方は簡単!

*用意するもの*
液晶付きのコンポ。

?@夜になるのを待つ。
?A電気を消して、コンポを再生。
 この時、行きたいLIVEの人の音楽を聴く!
?Bコンポの前でLIVEを普段聞いてる雰囲気で立つ。
?C目をつぶって聴くと、尚良し。
                           以上。
ね、簡単でしょ?(笑)
他にも携帯とかウォークマンの液晶が光るものなら、
代役になるかも〜。

riceはブルーのライトが多いから、
あたしがよくやるのはこんな感じ☆
曲に合わせて液晶の色変えてみたりねv

最近ハマってます♪

団扇。 

June 19 [Sun], 2005, 14:47
ガクのMARSツアーグッズ。
毎年夏に重宝してます☆(笑)

見て!!
ガクのこの涼しげな顔。
なんか涼しくなれる気がする!(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yufuri
読者になる
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる