まころん 

April 05 [Sat], 2008, 13:24
昔懐かしい菓子。ついついぱくぱくと食べてしまう。おいしいよ。

キットカット こしあんまっちゃ 

July 29 [Sun], 2007, 23:25
抹茶味なところはおいしい。でも、あんはいらないと思う。
キットカットはいろいろ食べたが、いちばんいいのは赤い
レギュラーのキットカットだ。あれは定番でいい味だ。

ミスタードーナツ 抹茶ポンデリング 

June 25 [Mon], 2007, 0:45
テレビCMで食欲がわいた。抹茶オールドファッションも食べた。
ポンデリングの方が軽くて食べやすく美味しかった。あずきいり
はたべてない。

とらやの羊かん 

April 18 [Wed], 2007, 12:06
親戚の子供の祝いにもらった。高い羊かんとしかイメージはないが食べると素晴しく美味しかった。
ずっしりと重いけどこの重みがいいね。

ケンタッキービスケット 

January 27 [Sat], 2007, 15:55
これは昔からおいしい。メープルはちみつがとてもおいしい。

大人のトッポ ベイクドチーズケーキ 豆乳仕立て 

September 10 [Sun], 2006, 0:06
チーズケーキ味に惹かれて買った。豆乳仕立てというのは、あまり感じなかった。コクがあって、食べ応えがあった。私はチョコが一番好きだが、このチーズケーキ味もまあまあ美味しいと思った。コレは、定番化しないかもだ。今までいろんな味があったし。

ハーベスト カカオ 

July 13 [Thu], 2006, 23:28
薄い薄い菓子で、昔からある。セサミは好みではないけれど、カカオはいいと思う。抹茶も食べたが、やはりカカオはいいと思う。チョコ好きにはおすすめできるだろう。量的にも包装もちょうどいいよ。

カントリーマアム ヨーグルト 

April 10 [Mon], 2006, 1:49
カントリーマアムは、普通甘すぎーと思うほど、甘いが、このヨーグルトはさっぱりしていて、甘さも控えめでおいしかった。今まで食べてきたカントリーマアムに失敗だと思うようなものはなかったが、特別これはいいと思うものもなかった。ヨーグルトは期間限定ものらしいが、レギュラー化して欲しい。

カール 梅わさび味 

March 27 [Mon], 2006, 23:52
袋を見て、ちょっと期待した。さっぱりした味だろうなと思った。食べてみて、「コレはちょっとだめだ」と思った。多分、この味は定番化しないだろう。後味も悪い・・・。カールは普通にチーズ味がいいね。

アルファベットチョコ 

December 29 [Thu], 2005, 16:35
特に美味しそうとも思わなかったが、食べ始めると止まらない感じだった。
チョコレートの味はちょっと甘いかなと思うが、あの硬さがいいねえ。
がつがつ食べてもまだまだあるというのが、うれしいね。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» まころん (2011年02月28日)
アイコン画像こけし
» まころん (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» まころん (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» まころん (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» まころん (2008年09月25日)
アイコン画像ゆきお
» うすまきアーモンド (2004年12月17日)
アイコン画像まきの
» うすまきアーモンド (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yufukori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる