夕暮れの 

August 31 [Tue], 2010, 21:02
5月位から、何かが崩れ始めてる気がする。
薄々は気付いてたけど。
予想外のこともいろいろあったりして。
環境の変化だったり、人と人との関係だったり、身体のことだったり。
なんか自分のペースが保てなかったり。

疲れちゃった。


あんまりネガティブなこととか言いたくないし、考えたくないのに。

あと、最近よく、神様っていんのかな、なんてことを思ったりする。

救われたい。

と言ったら、大袈裟だけど。



幸せになりたい。

覚めた生活 

August 05 [Thu], 2010, 22:36
ちゃんと、歯医者行ったし、病院も行った!

先週の土曜日に、ちゃんと予約の電話した!
7月中にちゃんとした!

月曜日、歯医者行った!
病院も行った!

えらくない?

ほめて!!!!!!

 

July 31 [Sat], 2010, 6:06
今から寝るよ〜!



…って、もう朝ですけど…!!



今日は、飲みに行くのだ!

久しぶりの人と。

どんな感じになるのかわからんけど、お酒があれば、だいじょぶか(笑)。





あと、今日こそ、絶対、絶対、絶対、絶対、歯医者に予約の電話します!!


絶対します!!!!!!!

有言実行!!!

7月中にちゃんとけじめをつけるのだ。
驚いたことに、明日で7月終わりだしな!

覚悟を決めるのじゃー!!




さて、明日…いや、今日は、早めに起きたいので、ちょっとだけ寝て、さっと起きます。

蝉が鳴いてるー。

蝉の声をBGMに寝ます。

おやすみなさい。

WORLD IS MINE 

July 25 [Sun], 2010, 23:12
最近、暑くて、全然寝れない。
寝ても、暑くて目が覚めることもしばしば。
で、その後、またなかなか寝付けないの…。


いい加減、この不規則生活を改めないかんなぁって思う今日この頃。
一人暮らしだからって、これはいかんだろうと。

ちゃんと寝なきゃ。
ちゃんと食べなきゃ。

と思ってる。

だらだらしてる。すべてが。

一人暮らしだからこそ、そこらへん自分でちゃんと気を付けなきゃなぁと。

だらだらしようと思えば、いくらでもできるから。











あれから1年かぁ。

夏の匂い 

July 25 [Sun], 2010, 1:10
それにしても、あっついなぁ…!
……というか、この部屋が暑い。

窓開けても、さっぱりですよ!!!



今日は、今更ながら、エアコンのフィルターの掃除をしました。
もう、汗だらっだら流れてきた…。尋常じゃない位に…。

あと、洗濯もせっせとやった!


最近は、週1〜2ペースでアイス食べてる。

アイスおいしい。

食欲がないというよりは、普通のごはんを食べたくなくて、とくに夜は、あんまり食べてない。

休みになると、まともな食事が1日1食か2食…。

それでもやっていけるようだ…。



でも、焼肉とかがっつり食べたい!
肉を食べたいです!肉を!

一人暮らしの節約生活では、なかなか食卓に出て来ない…。

肉を食べるのは、外に行った時か実家に帰った時くらいかもしれない(笑)。



暑いけど、夏は好きです!

浴衣着たい!
花火見たい!
お祭り行きたい!
フェス行きたい!

それと、うち、お盆休みとか夏休みとかないから、いつ実家に帰ろうかなって考えてる。

友達や先輩と会いたいな。

ちょっと用事があるので、夏に一回帰ります。















あ…!今日は、結局、歯医者には電話しませんでした…。
ごめんなさい。
行く気はあるのです。
来週中にはちゃんと電話して、8月からがんばる…!



…ってなんか、あれですね…。明日から、ダイエットする!みたいな、あの感じだよね…(笑)。
明日からとか言わず、今日からやれよ!みたいな、あれ…。





あぁ…、自分でも分かるくらい確実に斜めに生えてる親知らず…。
















そういえば、あっちの1年に1回受けろと言われている検査も行ってない…。



もう、知らん…(笑)!

Fight Fight 

July 24 [Sat], 2010, 13:11
この間、久々に書いたブログが、親知らずが痛いってことだけを書いてて、どういうことだよ!と、たった今思ったわけです…。

ま、いいかげん歯医者に行こうかとは思ってます…。

行かなきゃ…。













……イコール抜くってことなんですけど…。



切ったり縫ったりするタイプなんですけど…。


怖っ!!!


腫れるから、何もない時にねーと、すごい軽〜く言われたんですけど…!

腫れた時は、もう抜いて楽になりたいと思ったけど、一旦平和に戻るとね…。

そんな感じで応急処置してもらってから、放置してたのだ。



けど、一回腫れたら何回も腫れるらしいし、12月の鬼忙しい時期に痛まれても困りすぎるし、腹を括るか!と…。









が、腰が重すぎる…!


予約の電話をするのが難関すぎる!




歯医者に電話し…、し…、しよ…う…。

しよう…。

しよう…。

しよう…。



しようか…。





できるかな…?






今日、予約の電話をしよう!!

ほら!時間がある時にちゃんと治そう!
(たぶん、親知らずだけじゃない気がする…。)


…と思ったけど、なんかがむり…。なんかがむり。
気が乗らない。







(そうやって、またずるずるいっちゃうんだ…。)

親知らず 

July 20 [Tue], 2010, 0:02
親知らず辺りが痛い。

痛くて集中できん。

っていうか、確実に親知らず…!

白い声 

March 21 [Sun], 2010, 23:39
時々、自分には何にもないって思うことがある。

タブレット 

March 14 [Sun], 2010, 22:47
苦しい。

苦しい。

こころがくるしい。

さよなら、嘘つきな二人 

March 14 [Sun], 2010, 22:06
マイペースで誰にでもやさしいあの人は、何を考えてるかわかりません。
でも、あの人になら何でも話せる。居心地がいい。
それは、性格が似てるからだけなのかな。
好きなんだわ…。
なかなか言葉には出せないけど、好きなんだわ。

正直に、素直に、「好き」と言えたなら…。

本当は、言いたいんだよ。

言いたくて仕方ないんだよ…。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あらしだパレード
» 東京パレードの (2006年09月05日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
読者になる
Yapme!一覧
読者になる